ダイエット 酵素

温スムージーの悪い口コミとは?冷え知らず!美味しく痩せるって嘘?

温スムージー

冷え性だから、スムージーを飲むのがツライ!
グリーンスムージーは味が苦手で続かない・・・

大人気のスムージーダイエット。
でも、挑戦した多くの方が挫折しています。
その理由は味の他に、「冷えが気になる」と言う理由。
特に、寒い冬の朝に冷たいスムージー・・・なんて、考えるだけでも鳥肌が立ちそう!

そこでお勧めしたいのが、新発売の『酵素水328選 やさいとろける温スムージー』
クリームコンソメ味とトマト味の2種類があり、美味しくて温まると大好評!
はるな愛さんも愛用している新しいダイエットスープとして話題になりました。

今回は、温スムージーの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代後半
満足度
足りない
夕食の置き換えダイエットに使いたくて温スムージーを始めてみましたが、全然足りない!
寝る前になるとお腹が空いてイライラしてしまいます。
初めてのスムージーダイエットなので、こんな物なのかな?
比較はできませんが、もっと満腹感があると思っていました。
20代前半
満足度
ダマになります
ダマになってしまい、上手く溶かせません。
水で溶かすスムージーで溶かすのを失敗したことがないので、温スムージーは難しいと感じました。
20代前半
満足度
お湯を用意するのがめんどう
お湯を用意するのって思ったより、めんどうですね。
一人暮らしをはじめたばかりでヤカンを持っていなかったため、温スムージーを飲むために電気ポットを買いました。
レンジで作れれば良いのになぁ。
30代前半
満足度
変化がわかりません
朝食代わりに飲み始めて1週間。
今のところ、変化がありません。
味は美味しいと思います。
フルーツ系スムージーの甘さが苦手だったので、食事系スムージーが出たのはありがたい!
でも、これで痩せるのかな?
20代後半
満足度
3回の縛りがあった
最初は美味しいって思って飲んでいたんですが、2回目から3,980円になり、飲むのも面倒になって来てしまい、毎日飲まなくなって溜まって来たから解約しようとしたら、3回の継続条件がありました。
まぁ、ダイエットは3ヶ月くらいかけた方がリバウンドしないんでしょうけど、見落としていたので解約したい時に解約できなかったのは不満に感じました。

置き換えダイエットにしたらお腹が空いてしまったと言う口コミがありました。
使い勝手に関しては、お湯で溶かすのが面倒だったり、溶けにくくてダマになると言う口コミもありました。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・置き換えダイエットしたらお腹が空いた
・効果がすぐに出なかった
・ダマになって溶かしにくい
・お湯を準備するのが面倒

購入のデメリット
・定期お届けコースは3回の継続が条件

効果に関しては、すぐに実感できなかった方もいます。
温スムージーはカロリー摂取を抑え、代謝を促進する栄養素を摂ることで痩せ体質に変わるダイエット食品です。
そのため、長く続けることが成功への近道!と言うこともあり、定期お届けコースが人気です。

定期お届けコースは3回の継続が条件となりますが、通常価格4,980円のところ、初回1,980円、2回目以降3,980円、送料や手数料がずっと無料と言う特典付きでお得!

それでも「定期コースは苦手」と言う方は、単品購入もできます。
まずは味見のつもりで試してみてはいかがでしょうか?
>>酵素328選 やさいとろける温スムージーの詳細はこちら

高評価の口コミも!

20代前半
満足度
手軽に野菜を摂る
一人暮らしを始めてから食生活が乱れ、最初は5kg痩せたんですが、すぐにリバウンドして洋服がパンパンになってしまい、これはヤバイ!とダイエットを決意。
ちょうど、温スムージーが新発売になっていたので、試してみることにしました。
朝食は、温スムージーとオールブランにしています。
お通じが良くなり、肌の調子も良い!
そう言えば、一人暮らしになってから野菜をあまり食べていなかったかも。
野菜を摂るって、大事なんですね!
30代前半
満足度
美容に良い温活ダイエット
スムージーは代謝が上がると聞きますが、飲むと身体が冷えそうで倦厭していました。
そんな時に温スムージーを見つけて、スープ味が美味しそうで興味がわきました。
両方共美味しいですが、私はトマト味が好きです♪
朝、温かいスープを飲むことで、身体の中からホットになり、めぐりも良くなる実感があります。
また、寝る前の空腹満たしに飲んでも、ゆっくり休めました。
20代後半
満足度
1ヶ月で3kg減量!
あまり身体に負担をかけたくなかったので、1ヶ月の目標を-3kgに設定し、温スムージーでプチ断食ダイエットを開始!
最初はお腹が空いたけど、炭酸水を飲んで我慢。
1週間くらいで慣れました。
体重の方も、少しずつ減って、1ヶ月で-3.4kg成功!嬉しい!でも、今、停滞期なんです・・・いつもここで挫折してしまうのですが、今回は温スムージーがあるから頑張れそう!
焦らず、じっくり続けたいと思います。
30代前半
満足度
お肌の調子も良くなった
ダイエットしてお肌の調子が良いなんて、初めて!
今までは食事を抜くダイエットや、単品食べダイエットばかりで、ダイエット中は肌荒れが止まりませんでした。
痩せるためには仕方がない・・・とスキンケアしていましたが、温スムージーにはビタミンやコラーゲン等の栄養がたっぷりなおかげで肌荒れ知らず♪かえって調子が良いくらい!
年齢的に、肌荒れすると老けて見えるため、ダイエット中もキレイが続くのは嬉しいです。
20代後半
満足度
甘くないスムージー
食事として飲めるスムージー。
カップスープ感覚で飲んでいます。
最初はカップとお湯を用意するのが面倒かなって心配でしたが、家にある物を使えばOKなので、心配していたより簡単に続けられました。
スプーンだと、ちょっと溶かすのにコツが要ります。その点、★-1で。
でも、パスタソースにアレンジしたり、飽きずに続けられました。
あまりダイエットしている感がないのに、体重は減って来て、周りからも驚かれます!

野菜不足解消に良かったと言う口コミがありました。
ダイエットのために食事制限すると栄養不足になりがちですが、温スムージーには11種類のビタミンと鉄、コラーゲンが配合されており、美容面をサポートしてくれます。
栄養が十分足りていることで燃焼促進にも役立つため、ダイエットがスムーズになるようです。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・野菜不足を補える
・ダイエット中でも肌の調子が良い
・甘くないスムージーで食事代わりにできる
・2種類の味があり、アレンジもできて飽きない
・置き換えダイエットでムリなく減量できた

購入のメリット
・通常価格4,980円のところ初回1,980円
・2回目以降は3,980円
・4回目以降は自由に休止、解約できる
・単品購入(4,980円)も選べる

置き換えダイエットは簡単にカロリー摂取を抑えられますが、飽きてしまったり、空腹感がツラくて続けられなかったりしますよね。
温スムージーは、クリームコンソメ味とトマト味の2種類があり、アレンジもできるため、食事代わりに飽きずに続けられると好評でした。

1番安く買える場所は?

公式サイト:初回1,980円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

急激なダイエットは身体に負担をかけ、リバウンドもしやすくなるため、10kg以上痩せたい場合は、3ヶ月を目安に続けて徐々に体重を落とすのが理想です。
温スムージーはリバウンド防止のためのカロリーコントロールにも最適!
そのため、多くの方が安く購入できる定期お届けコースに申し込んでいます。

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・甘いスムージーに飽きてしまった
・ダイエット中はお腹が空いて辛くなる
・食事を抜くと肌荒れが気になる
・体重が減ったと思ったら、リバウンド
・料理が苦手でカロリー制限ができない

当てはまる方は、酵素328選 やさいとろける温スムージーを試してみませんんか?

お湯で混ぜるだけ

お湯で溶かすだけなのに、美味しいダイエットスープの出来上り♪
お腹の中で膨れるグルコマンナンサイリウム配合だから空腹感を感じ難く、置き換えダイエットにピッタリです!

カロリーも、クリームコンソメ味が24kcal、トマト味が20kcalと低カロリーなのに、ビタミンたっぷりで美容面をしっかりサポート!

ビタミンバランス

食事を減らすことで肌荒れを起こしたり、体調を崩してしまうのが心配な方にもお勧めです。

飲み方は?

簡単4ステップ

スプーン1杯(約8kg)の温スムージーをお湯200mLで溶かしてください。
かき混ぜる時はスプーンよりもマドラーの方が上手く溶かせます。

お湯の代わりに豆乳や牛乳を使うと、クリーミーさがアップ!
食べ応えも増します。

その他にも、パスタソースやリゾットにアレンジすることもでき、飽きずに続けられます。

まとめ

いかがでしたか?

せっかく痩せても、肌がボロボロだったり、不健康になってしまったら元も子もありませんね。
酵素328選やさいとろける温スムージーは、低カロリーに抑えながら、ダイエット中に不足しがちなビタミンや女性に必須の鉄分を強化!
コラーゲンやグルコマンナンサイリウムも配合して、手作りスープには真似できない仕上がりになっています!
身体を温めることで代謝もアップし、痩せるための環境が整います。

ダイエット中はもちろん、痩せた後のリバウンド防止にも最適!
温活出来る新しいスムージーダイエットを、ぜひ試してみて下さい!

-ダイエット, 酵素