アンチエイジング スキンケア ニキビ 美白

美ルル ヒカリプラスの悪い口コミとは?LEDフォトフェイシャルは効果なし?

美ルル ヒカリプラス

顔だけでなく、全身の肌に老化を感じて悩んでいませんか?
エステ級のLEDフェイシャルを自宅で体験したいと思いませんか?

1回の施術が1万円以上するLEDフェイシャル。
効果が高いことは知っているから、「全身に浴びてみたい」「安く続ける方法が知りたい・・・」
そんな方に注目されているのが『美ルル ヒカリプラス』です。

今回は、美ルル ヒカリプラスの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

30代前半
満足度
変化がわかりません
1週間ほど使用していますが、まだ変化がわかりません。
エステでやった時は、1回で違いが出たのに・・・
LED以外にも、エステは美容液とか使うし、その差が出るのかな?と思いました。
40代前半
満足度
20分が長い
20分、じーっと待っているのが長いですね。
テレビを見る訳にも行かないし、そのまま寝る?くらいの気持ちでないと・・・そうなると、場所を選んでしまい、使いにくさを感じました。
30代後半
満足度
ゴーグルが使いにくい
付属のゴーグルが使いにくく、跡がつきます。
エイジングケア目的なのに、肌に負担がかかりそうなので改善してほしいです。
30代前半
満足度
子供やペットに注意
ヒカリプラスを使っている本人は目の保護をしていますが、周りの家族やペットがLEDを直視しないように配慮しないとダメですね。
我が家は子供がまだ小さいので、寝ている時間を狙っていますが、途中で運悪く起きるとヒヤヒヤします。
また、犬もいるので、高い位置に置いています。
30代前半
満足度
もう少し安ければ、なおよし
エステのフェイシャルと同様!
と言えるほどの効果はない物の、しっかり水分量は上がっているし、パウダーファンデーションも毛穴落ちしない滑らかな肌に変わりました。
ただ、お値段が高いですね。
気軽に買えない値段なのに、商品は見た目が安っぽいと感じこの見た目ならもう少し安くして欲しいと思いました。
機能は満足で、女優ライトとしても使えて気分は上がります。

効果に関しては、変化がわからなかったり、エステでの施術に比べて実感が弱いという口コミがありました。

LEDライトを照射するため、ゴーグルを使用するのですが、そのゴーグルが使いにくいという方もいました。

小さいお子さんやペットがいる家庭では、使用する場所を選んだ方が良いかもしれません。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・変化がすぐにわからなかった
・20分待つのが長いと感じた
・家族が光を直接見ないように配慮が必要
・ゴーグルが使いにくい

購入のデメリット
・値段が高いのに、見た目が安っぽく感じた

7パターンのLEDフェイシャルができる美ルル ヒカリプラス。
肌のキメを整えて滑らかにしたり、ニキビ・毛穴ケア、エイジングケア等、これ1台で肌の悩みを一挙に解決!

エステで施術するとなると、数万円かかる場合もあるため、1台49,800円と言うのは破格ですね!
エステに通うと追加コースやスキンケア商品を勧められたりする場合がありますが、セルフエステならそんな心配も不要です。

自宅で光エステを体験してみたい方は、ご褒美アイテムとして購入してみてはいかがでしょうか。

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
終わったら音でお知らせ
20分の照射時間。
最初は、どうやって美ルル ヒカリプラスを使う時間を過ごそうか悩みましたが、ベッドで使うことにして、自宅でエステのような配置にしました。
私はゴーグルをして目をつむって20分休息。
20分後に音が鳴り、光エステ終了。
慣れると簡単で、週に2~3回のリラックスタイムになっています。
40代後半
満足度
肌がアガリます!
友達はキレイな肌なのに、私はたるみが気になるし、毛穴も大きい・・・コンプレックスばかりでした。
ですが、今では違います!
美ルル ヒカリプラスを使うと、肌がアガルのを実感できます。
毛穴も滑らかになって来て、久しぶりに会う友達からは「若返った?!」と驚かれました。
お値段が高いですが、買って良かったです。
30代前半
満足度
色をミックスして使える
赤は、エイジングケアに。
青は、肌荒れ防止。
黄は、透明感アップ。
3色を混ぜて、その日の肌の悩みに合わせて使えるところが嬉しいです。
仕事と家事、育児に追われ、エステに行く暇もありませんが、美ルル ヒカリプラスのおかげで5歳若くみられることもあり、メイクにもファッションにも気合が入って「キレイになった」と旦那に褒められました(^^)
40代前半
満足度
化粧のりが良くなった
年齢的に、そろそろ「仕方がない」と諦めた方が良いのかなと思っていましたが、奮発して美ルル ヒカリプラスを買ってみました。
もう、これが最後!
普段のスキンケアの後に使うだけで、これ以上お金もかからないし・・・と、自分に言い聞かせて。
でも、お値段以上の効果ですね!
翌朝の化粧のりが良くなり、化粧崩れもしなくなりました。
肌のトーンが明るくなったおかげで、ファンデーションを薄付きにしても大丈夫になり、余計に美肌に見えると満足しています。
30代後半
満足度
夫婦で使っています
30代後半になり、夫も肌の老化が気になっていた模様。
スキンケアに興味を持ち始めていたので、一緒に使うために買ってみました。
美ルルは、以前、小さいサイズの美顔器を使っていたので、その実力は信頼しており、49,800円と言うお値段も納得です。
美顔器のように動かす必要もなく、LEDライトを当てるだけなので、夫でも簡単に使えました。
私はデコルテと肩にも照射し、夏の露出に備えています(^^♪

使い方が簡単でリラックスできるという口コミがありました。
効果も、早い方は1回で変化を感じることができたようです。
何より、エステでは高額なLED光エステが、自宅で手軽にできると言うことは、大きなメリットです。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・肌の調子があがった
・メイクのりが良くなった
・1回でも変化を実感できた
・使い方が簡単だった
・LEDライトの色を組み合わせて様々な悩みに対応できる

購入のメリット
・家族で一緒に使えてお得
・エステに行く時間とお金が節約できる

美ルル ヒカリプラスは、1台49,800円と高額な美容機器ですが、エステでの施術に比べるとコストパフォーマンスが高いです。

また、わざわざ出かける必要もないため、昼間に時間がとれない方や、エステに行きにくい男性にも好評です。

1番安く買える場所は?

公式サイト:49,800円
楽天:49,800円
Amazon:49,800円

美ルル ヒカリプラスは、公式サイトの他に、楽天やAmazonでも販売しており、値段はどこでも一緒でした。

楽天やAmazonの場合は、公式ショップ以外の店舗が出品している場合もあり、本物か、偽物か・・・と言う問題も出て来ます。

高額商品なので、安心してお買いものするためにも、公式サイトで注文することをお勧めします。

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・光エステに興味があるけど、エステサロンに行けない
・手ごろな値段で専門店並みのスキンケアをしたい
・肌の悩みが増え、コスメだけでは対処できなくなった
・本格的な美顔器の購入を考えている
・1回でもしっかり変化を実感したい

当てはまる方は、美ルル ヒカリプラスを試してみてはいかがでしょうか?

7つの照射パターン

美ルル ヒカリエステは、赤・青・黄の3色のLEDを搭載しており、それぞれを組み合わせて7種類のコースが選べ、様々な肌の悩みをケアできます。

だから、1台あれば季節に適したお手入れに変えたり、その日の状態を見て調整することもできます。
また、家族とシェアするとお得感もアップしますね。

美容液は毎月買わないとなりませんが、ヒカリプラスは1度購入してしまえば、毎月の出費が無いという経済面でのメリットもあります。

値段だけを見ると49,800円と高額ですが、それ以上の満足度があると好評です。

使い方は?

照射イメージ

美ルル ヒカリプラスのコースを設定し、光を照射するだけです。

顔だけでなく、身体にも使用できます。

施術中は目の保護のため、ゴーグルを着用しましょう。

まとめ

いかがでしたか?

エステのフェイシャルは効果が高いけど、お値段も高い・・・しかも、継続して通わないとならないから面倒で・・・

そんな方必見なのが、美ルル ヒカリプラスです。

3面のLEDライトで、本格的な光エステを自宅で受けることができるのです!

お値段は決して安くありませんが、その効果と手軽さを考慮すると、納得できる美容機器ですよ!

自分へのご褒美や、セルフエステとして、欲しいものリストに入れておいてはいかがでしょうか?

-アンチエイジング, スキンケア, ニキビ, 美白