目力

ビューティーラッシュ(LIMITED)の悪い口コミとは?まつ毛が伸びるって嘘?

まつ毛の印象でここまで変わる

まつ毛が抜けやすく、まばらで悩んでいませんか?
つけまやエクステで、負担が心配になりませんか?

パッチリカールのまつ毛に憧れるけど、実際は薄くて短いまつ毛。
どうにかしたいと、メイクを頑張っても、それが負担になり、まつ毛が傷んでいる方もいます。

そこでお勧めしたいのが、『ビューティーラッシュ』
乃木坂46の衛藤美彩さんも愛用し、美容雑誌にも掲載され、人気のまつ毛美容液です。

今回は、ビューティーラッシュの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
まぶたが赤くなった
特に刺激はなかったのですが、メイクを落としたら、まぶたが赤くなっていました。
合わなかったのかな?
使えなくて残念!
解約はスムーズでした。
20代後半
満足度
目やにが増えた
つけて寝たら、目やにが増えました。
目元がツッパル感じもあるし・・・
続けるのは不安になり、使うのをやめました。
20代前半
満足度
色素沈着?
だんだん、目の周りが暗くなっている感じがあります。
副作用?色素沈着があるとは聞いていたけど、実際に自分が起こるとショックです。
サロンで買う時、根元につけないように注意されたけど、難しいですね~
30代前半
満足度
のびて来た!と思ったら・・・
使って数日後、まつ毛がなかったところに生えて来た!
これ、スゴイ!と思ったのもつかの間。
だんだん目元が痒くなってしまい、使用を中止したら元に戻ってしまいました。
効果があるので使いたいのですが、悩みどころです。
20代後半
満足度
充血覚悟ならあり
使っていると、目が充血してしまいます。
でも、やめられない。
だって、本当に伸びるんだもん!
あと、平気な日と充血してるなって日があるので、使い方とか、体調にもよるのかな?
1ヶ月使ったら、まつエクを外した時に「あれ?」って気がつくくらい濃くなりました。
トラブルがない人もいるみたいなので、相性もあるんだと思います。
2本めを使っていますが、今後はどうしようか悩んでいます。

目元に刺激や痒みを感じたり、色素沈着が起こる人もいるようです。
一方で「効果が高い」という口コミもあり、使うか悩むところ・・・
まつ毛の根元(皮膚)につかないように注意するとトラブルが起きにくいので、使う時は注意しましょう。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・目元が赤くなり、痒くなった
・目が充血した
・目やにが増えた
・色素沈着が起こった
・使用中止したら元に戻った

購入のデメリット
・定期コース申込みで割引になる

ビューティーラッシュ LIMITEDの通常価格は3,500円です。
内容量が1mLしか入っていないので、割高に感じますね。

ですが、定期コースで申し込むと10%OFFの3,150円になります。
定期コースはマイアカウントから変更・キャンセルできます。
合わないと感じたら2回目の発送の7日前までに手続きしましょう。

ビューティーラッシュ

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
低刺激になりました
以前の物からリニューアルされたんですね。
前はすごくしみる感じがあったのですが、リニューアル後のビューティーラッシュは刺激を感じませんでした。
でも、前の方が伸びたような・・・?
使い続けるには良いかもしれませんが、感動するような即効性はリニューアル前の方があったと思います。
20代後半
満足度
お値段がお手頃
他商品からの乗り換えです。
ビューティーラッシュの方が安かったので(^^)
値段がお手頃になっても、効果に申し分なく使えています。
とは言え、3,000円を切ったらもっと嬉しいなぁ~
20代後半
満足度
3年愛用しています
まつ毛にハリ・コシが出て、新しいまつ毛も生えて、今ではまつエクをつけていません。
それでも、「まつエクしてる?」って聞かれるくらいのボリュームと長さ♪
ビューティーラッシュを教えてあげると、1ヶ月後くらいにすごく感謝されます♪
30代後半
満足度
サロンで勧められて購入
アイメイクが苦手で、ずっとサロンでまつエクをしてもらっていたのですが、年齢のせいかスカスカになってしまいました。
そこで勧められたのがビューティーラッシュです。
「まぶたにつかないように」と注意事項があったのが気になりましたが、試しに買って使ってみると、ハリが戻って来た?
その後、引っ越してしまい、サロンには通えなくなったので今は通販で買っています。
不器用でマスカラが苦手な私ですが、サッと塗るだけで自慢のまつ毛が育ってくれて、とても使いやすいです。
30代前半
満足度
まつエクと間違われるくらいに伸びた!
私の場合、あまり増えた感じはないのですが、とにかく長くなりました!
「自まつ毛?」とめちゃくちゃ見られてドキドキしてしまいますが(笑)正真正銘、私のまつ毛です!
もう、まつエク卒業です!

リニューアルされ、刺激が無くなったという口コミがありました。
昔使ってみて合わなかった方も、使ってみる価値がありそうですね。

塗っていると、本当にまつ毛が伸び、まつエクをしたような自慢のまつ毛に育ったという口コミもありました。
弱くなったまつ毛にも効果的です。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・リニューアルされて刺激がなくなった
・まつ毛が本当に伸びた
・まつエクをしているのを間違われた
・弱くなったまつ毛にハリとコシが出た
・友達に紹介したら喜ばれた

購入のメリット
・定期コースに申し込むと10%OFF(3,150円)になる
・送料無料
・マイアカウントから変更、キャンセルが自由にできる

ビューティーラッシュは定期コースに申し込むとお得です。
定期コースに回数縛りはなく、マイアカウントから変更・キャンセルできるため、無理して続ける必要はありません。
安く試してみたい方にお勧めです。

1番安く買える場所は?

公式サイト:3,150円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

ビューティーラッシュには、いくつかのサイズがあります。
大きなサイズは楽天やAmazonでも取り扱っていますが、今、SNSで人気になっている1mLのタイプは公式サイト限定販売でした。

また、リニューアル前の商品も混在している可能性があり、新しい商品を安心して使うという面からも公式サイトを利用することをお勧めします。

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・まつ毛がまばらで目力が弱い
・まつエクをやめたい
・ビューラーしたら、ゴッソリ抜けた
・まつ毛のハリやコシが弱い
・まつ毛の長い友達が羨ましい

当てはまる方は、ビューティーラッシュを試してみませんか?

ビューティーラッシュ

まつ毛を伸ばすには、とにかく保湿!
十分に保湿することで、栄養成分が届きやすくなり、グングン成長を促します。

ビューティーラッシュには、ヒアルロン酸やアミノ酸、ビタミンB群を配合し、しっかり保湿!
血行促進して強いまつ毛を育てるボタニカル成分もプラス!

だから、「実感が高い」と人気なのです!

理想のまつ毛になりたい方は、ぜひ一度試してみて下さい!

使い方は?

洗顔後の清潔な肌に使用しましょう。
まつ毛の根元にビューティーラッシュを塗って下さい。
就寝前の使用がお勧めです。

たっぷりつけすぎると目に入りやすくなります。
根元にピンポイントで使うことがトラブルを起こさないコツです。

まとめ

いかがでしたか?

まつ毛が長いだけで女の子らしい印象になりますよね。
でも、実際は短いし、よく抜ける・・・
そんな方に使って欲しいのがビューティーラッシュです。

「まつ毛が長くなった!」と口コミが広がり、芸能人が愛用していることもあり、大人気になりました!

ビューティーラッシュLIMITEDの定期コースなら、使い切りやすい1mLサイズが毎月届きます。
目元に使う物なので、清潔に使い切れるサイズはお勧めですよ!

-目力