ヘアケア

クレムドアン(crème de Ann)クリームシャンプーの悪い口コミとは?髪に良いって嘘?

クレムドアン使用前後

パサつきやうねりでヘアスタイルが決まらない・・・
白髪が増えて来てハリもなくなり、老けて見えるようになった。

美人じゃなくてもいいんです!
髪がキレイな女性は魅力的。
でも、ヘアカラーやパーマで見た目を綺麗に整えていても、中身はボロボロ&スカスカな髪になっていませんか?

そんな髪の救世主が住谷杏奈さんがプロデュースした『クレムドアン(crème de Ann)クリームシャンプー』
なんと、泡立たないシャンプーです。
たっぷりの潤い成分で頭皮と髪を優しく洗浄し、美髪を育てると話題です。

今回は、クレムドアンの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

30代後半
満足度
詰め替え用のようなパッケージ
箱を空けて「えっ?」って思っちゃいました。
まるで詰め替え用のようなパッケージです。
結構お高いシャンプーですよ?
もっとセレブっぽい容器でも良いのでは?
ドラックストアの1,000円くらいのシャンプーの方が高級感あります。
中身の方は泡立てずに使えてラクチン♪
効果の方はまだわからないのでコメントは差し控えさせていただきます。
とにかく、見た目が残念。
30代前半
満足度
白髪は消えない
子供がいて美容院に頻繁に通えないし、刺激の強い市販の白髪染めには抵抗があり、頭皮に優しいメリタンを使っているクレムドアンに興味を持ちました。
結果は・・・頭皮には優しいようですが、白髪には効果がありませんでした。
年齢的にも白髪が増えて来るのは仕方ないですが、髪を上げた時にキラっと白く光ってため息が出ます・・・
20代後半
満足度
もうちょっと安ければ嬉しい
私はロングヘアなので、1回の使用がピンポン玉3個分。
かなりの量です。
毎日洗ったら相当な量になります。
1ヶ月1袋じゃ無理!
でも、高いから2袋買う余裕がありません。
せめてずっと1980円のままか、容量を増やして欲しいです。
今の量ではショートヘアの人くらいしか毎日使えないと思います。
40代前半
満足度
べた付きます
髪と地肌に優しそうなオーガニック生クリームシャンプー。
フルーツのような甘い香りです。
洗っている時は良かったのですが、洗い流してもサッパリしない。
べた付くような感じがあります。
乾かしてもペッタンコ。
ノンシリコンはべた付かないと思っていたけど、オイルが入ったクリームタイプだからでしょうか?
私の髪質に合わないのかもしれません。
確かに広がらないけど、これはないなと思い、解約しました。
20代後半
満足度
頭がかゆい
初めてシャンプーで頭がかゆくなりました。
肌は丈夫なはずだし、クレムドアンは刺激がないって聞いたのに、なぜ?
痒くなってしまうものは仕方がないので、コールセンターで相談したら、使用頻度を2~3日に1回にすることと、食生活の改善を勧められました。
今は3日に1回にしていますが、調子が悪いとかゆいので、定期コースは解約しました。
解約がめんどうだし、1回だけの購入でも安くしてもらえると良いなと思いました。

クレムドアン(crème de Ann)は、オーガニック生クリームシャンプーのため、値段が高いです。
1品で5役(シャンプー・コンディショナー・トリートメント・育毛・白髪ケア)あることを考慮すると、決して割高ではありませんが、2回目からは3,980円になるため、ロングヘアの方はお財布に厳しいシャンプーと感じるようです。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・パッケージに高級感がない
・ロングヘアだと、すぐに使い切ってしまう
・ベタつきを感じ、髪がペタンコになった
・頭皮がかゆくなった
・白髪がなくならなかった

購入のデメリット
・初回は1,980円だが2回目以降は3,980円
・セミロング(ピンポン玉2個大使用)で約1ヶ月分
・定期コースでしか買う方法がなかった

クレムドアンの定期コースは、初回のみで解約することもできます。
単品価格は8,000円ですが、定期コースの初回価格は1,980円。
なんと、75%OFFになるのです!
2回目以降も3,980円で半額以下になります。
「定期コースは嫌だな」と思う方も多いと思いますが、金額的メリットが大きいため、ぜひ検討してみて下さい!
>>クレムドアン(crème de Ann)クリームシャンプーの詳細はこちら

高評価の口コミも!

40代前半
満足度
サラサラになりました!
30代後半くらいから髪が痩せて絡まりやすくなり、ブローするのが大変でした。
それが、crème de Annで洗うと手グシでサラサラにブローできました!
しかも、ツヤがスゴイんです!
まるで美容院でブローしてもらった髪みたいです。
髪がキレイなんて、何年振りでしょう?
本当に嬉しいです!
子供にも使えるそうなので、小学生の娘の髪もcrème de Annで洗っています。
30代前半
満足度
5役がオールインワン
生後5ヶ月の赤ちゃんがいます。
今の生活は、赤ちゃんが中心。
気がつけば自分のお手入れは後回しで、ついに妹に「老けたね~」と言われてしまいました(ToT)
妹からの勧めでクレムドアンクリームシャンプーを使うようになったのですが、泡立てなくて良いし、コンディショナーもトリートメントも要らない。
シャンプーの時間が半分以下になりました!
くせ毛ですが髪がうねらないからアイロン要らずなのも助かります(^^)
何気に毎月届く定期コースは、気軽に外出できない子育てママには助かるサービスだったりします♪
20代後半
満足度
良い香り
手に取るとトリートメントのようなクリームで、これは潤いそうだなって感じました。
香りも甘く可愛らしい香りで大好きです。
乾かした時には優しい香り立ちになります。
個人的にはもっと強くても良いのですが、邪魔にならない香りなので、どんな人にも使いやすいと思います。
素直な髪になれるため、朝のセットもラクにできるようになりました。
40代前半
満足度
白髪が目立たなくなりました
嘘のような話ですが、本当に白髪が目立たなくなりました。
染めるみたいな即効性はありませんが、crème de Annクリームシャンプーを使って半年たち、やっと違いが出て来た感じです。
市販の白髪染めのニオイが苦手で、頭皮がしみるため、美容院に行かないとすぐに目立つのが悩みでしたが、今は美容院へ行く頻度も減りました。
トップのあたりもふんわりボリュームが出るようになって、見た目も若返りました。
シャンプーとしては高額ですが、それだけの価値はありますね。
30代後半
満足度
髪が傷まない
界面活性剤の怖さやシリコンシャンプーの悪影響を知り、シャンプー選びにこだわるようになりました。
でも、いまいち良いと思える商品に出会えなくて・・・
住谷杏奈さんがcrème de Annを紹介しているのを見て、これは良さそうだなって即買い 笑
後から値段を見て「失敗したかな」って思いましたが、使ってみるとサッパリするけど髪はパサつかずに指通りが滑らかになるし、頭皮も乾燥しません。
国産の天然オーガニック原料を使っているそうなので、高くても仕方ないと思うようにしました。

値段が高いことは気になりながらも、国産天然オーガニックで髪に栄養を与え、合成界面活性剤不使用、ノンシリコン、ノンパラベンで子供にも安心して使える優しさにこだわっていることから、納得して使っている方が多いようです。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・乾燥によるパサつきがなくなり、サラサラ&ツヤ髪になれた
・髪がうねらなくなり、セットがラクになった
・子供が使っても安心
・白髪が目立たなくなる
・1品5役のオールインワンだから時短になる

購入のメリット
・初回1,980円
・2回目以降3,980円
・定期コースはいつでも解約できる

クレムドアンは1品で5役!
だから、ヘアケアに手間暇をかける必要はありません。
働く女性や子育て中のママなど、少しでも時間を有効活用したい方にのお助けアイテムにもなります。

1番安く買える場所は?

公式サイト:初回1,980円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

クレムドアンは公式サイト限定販売のようです。
市販は一切していません。
定期コースは解約しないとずっとお金がかかる所がデメリットですが、毎月決まった時期に商品を配送してもらえますよ。
在庫が少ない商品だからこそ、販売数が確保できている今のうちに手に入れて下さい!

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・髪がパサついてうねる
・界面活性剤等の経皮吸収の危険性が気になる
・白髪が目立つ
・髪にボリュームが出ない
・毛先にダメージが出やすい

ヘアケアは、意外と時間がかかります。
お風呂場ではシャンプーして、トリートメントを浸透させ、コンディショナーで整える。
部屋では根元を乾かした後にブローで艶出し。
スペシャルケアとして白髪染めを使っていたりしませんか?
年齢を重ねると、女性でも育毛ケアを始めている方が多いです。

これらが、クレムドアン1本で出来てしまいます!

クレムドアン

クレムドアンは泡立ちません。
まるで生クリームのような濃厚なテクスチャです。
この中には髪を優しく洗い上げる天然成分がたっぷり!
・ハチミツ
・アーモンドオイル
・マカダミアオイル
・ひまわり種オイル
・オリーブオイル
・ホホバオイル
・ローズヒップオイル
・真珠エキス
・茶葉エキス
・ローズマリーエキス
・メリタン
・マンダリンオレンジエキス
・ダイズエキス
・マグワ根皮エキス
・ココナッツオイル

これだけ贅沢に使われているシャンプーは見たことないのでは?

本当に洗浄できるのか?
トリートメントがなくても潤いは満足できるのか?
ぜひ、お得な値段で試してみましょう!

使い方は?

クレムドアン使い方

髪と頭皮をお湯でよく濡らし、汚れを浮かします。
キレイに洗い上げるためにも、この工程が大切です!

クレムドアン適量を手に取り、毛先から馴染ませます。

頭皮マッサージをしながら、頭皮にも馴染ませます。

最後にお湯でよくすすぎ、タオルドライ後にブローします。

その後のトリートメントやコンディショナーは必要ありませんが、お好みで使うこともできます。

まとめ

いかがでしたか?

シャンプーする時は、丁寧に泡立てて摩擦を起こさないように優しく洗うのが正しい方法ですが、実際にたっぷり泡立ててから髪につけている方は少ないのではないでしょうか?
泡立てるの、めんどくさいですよね。
クレムドアンなら、クリームをそのまま付けるだけで簡単♪
トリートメントのような滑らかなクリームで、とっても気持ちいいですよ。
髪の痛みやくせ毛、エイジングサインが気になる方は、ぜひ試してみてください!

-ヘアケア