除毛

パイナップル豆乳除毛クリームの悪い口コミとは?ムダ毛が生えて来なくなるって嘘?

パイナップル豆乳除毛クリーム

剃ってもすぐに生えて来る剛毛に悩んでいませんか?
チクチクジョリジョリが気になって、露出を控えていませんか?

ツルツルになりたい!
でも、毎日のカミソリは、肌を傷め、毛穴を広げ、剛毛が目立つ原因になります。

そこでお勧めなのが『パイナップル豆乳除毛クリーム』
肌に優しく、5分でツルツルになり、長持ちすると大人気!

今回は、パイナップル豆乳除毛クリームの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
パッチテストでアウト!
SNSでパイナップル豆乳除毛クリームを知り、買ってみました。
初めての除毛クリームなので比較できませんが、パッチテストしたら赤くなってしまいました。
使える人が羨ましいです。
電話したら返金してもらえるとのことで、手続する予定です。
30代前半
満足度
Vラインは赤くなりました
Vラインの除毛に使ったら、肌が赤くなってしまって焦りました。
傷みはないし、次の日には治まったのですが・・・
今は腕と脚だけに使用しています。
20代後半
満足度
苦手な香りがします
最初は気にならなかったのですが、放置している間にツンとした臭いを感じるようになりました。
これ、苦手なタイプだ・・・
微妙に緩くて垂れやすいのもあり、そのせいか、毛が残ってしまって使いにくさを感じました。
リピは考えます。
20代後半
満足度
根元が残ってしまった
1回目、根元が残って黒っぽくなってしまいました。
私のムダ毛が剛毛だからかもしれません。
くりかえして使っていますが、それでも黒く残ることがあり・・・もしかして、使い方が間違ってる?
20代前半
満足度
すぐになくなりそう
1週間くらいツルツルが続くそうですが、私の場合は3日でチクチクして来てしまいました。
100gしか入っていないし、すぐに使い終わってしまいそう。
コスパ悪いなぁって思いました。

パイナップル豆乳除毛クリームは、パイナップルと豆乳の成分を使用した肌に優しい配合になっていますが、除毛効果が強いため、肌に合わない場合もあるようです。
心配な方は、必ずパッチテストを行ってから使用しましょう。
また、万が一満足できなかった場合は、初回に限り全額返金保証がついています。
除毛クリームが初めての方も、安心して試せますね。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・肌に合わない場合もある
・放置中に臭いが気になった
・1回で根元から抜けなかった
・予想よりはやく毛が再生した

購入のデメリット
・100gしか入っていないから、すぐに終わりそう

雑誌やSNSで人気のパイナップル豆乳除毛クリーム。
「見たことある!」と思っても、お値段が気になって手が出なかった方も多いのではないでしょうか?
通常価格2,888円なので、ドラックストアの安売りブランドに比べると、「高いな」と言う印象がありますよね。
実は、パイナップル豆乳除毛クリームを公式サイトで購入すると、初回限定で全額返金保証がついてきます!
「肌に合わない」「効果が出ない」等の不満がある場合、初回に限り返金されるというサービス!
これなら、安心して試せますね♪

パイナップル豆乳除毛クリーム

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
敏感肌でも荒れません♪
敏感肌のため、エステは怖くて行けず、除毛アイテムを色々試しています。
確かに、特有のニオイはちょっとありますが、気になるほどではなく、ハーブの爽やかな香りがします。
ちょっと高いですが、ムダ毛はツルっと抜け、スベスベになるし、デリケートゾーンにも使えるので、満足しています。
20代後半
満足度
乾燥せず、肌に優しい
今まで市販の除毛クリームを使っていましたが、だんだん毛穴が延焼するようになってしまい、慌てて肌に優しい低刺激なものを探している時に広告で見たのがパイナップル豆乳除毛クリームです。
返金保証がついているので、気軽に試すことができました。
柔らかなテクスチャで、ちょっと塗りにくいなと感じましたが、肌に刺激がなく、乾燥もしないでスベスベになるし、しばらく続けてみようと思います。
40代前半
満足度
娘と一緒に使っています
小学生の娘がムダ毛を気にしているのを知り、一緒に使い始めました。
賛否はあるかもしれませんが、親の目を盗んで危険な処理をするよりはマシかなと思ったので。
パイナップル豆乳除毛クリームは、私が保管し、使いたい時に一緒に使うようにしています。
パッチテストは問題なく、ピリピリしたり、赤くなることもありませんでした。
塗って拭き取り、流すだけなので、娘でも簡単に使えて安心です。
これからもっとオシャレが好きになるんだろうな~と、女の子らしい成長を楽しみにしています。
30代前半
満足度
毛がユラユラ
パイナップル豆乳除毛クリームを塗って5分くらいすると、毛がユラユラしてきました!
噂には聞いていたけど、実際に見て「おおっ!」と思わず歓声を上げてしまいました(笑)
想像以上に簡単でした。
7種類のハーブエキスが入っていて、肌に優しいと言うのもポイント高いですね。
生えて来てもチクチクしないから、カミソリで剃るのはやめてパイナップル豆乳除毛クリームに変えました!
20代後半
満足度
エステに行かずにツルツルになった
最初はすぐに生えて来てしまっていたんですが、今はかなりゆっくりになりました。
腕と脚で、1ヶ月に1本ペースで使っています。
以前、エステ脱毛で嫌な思いをしたことがあるので、セルフケアでムダ毛が生えにくくなるのは嬉しいです。

敏感肌や、お子様でも使えたという口コミがありました。
肌に優しい7種類のハーブエキス配合で、処理後に乾燥しないのもメリットです。
塗って5分で変化が目に見えてわかるため、ムダ毛が抜ける実感も高いです。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・敏感肌や子供でも刺激なく使えた
・使用後に乾燥せず、スベスベになる
・ハーブ系の爽やかな香りがする
・使用中に毛が抜ける実感がある
・続けているとムダ毛の再生が遅くなってくる
・エステ脱毛しなくてもツルツルになれた

購入のメリット
・1本100g入り2,888円
・初回に限り全額返金保証つき

初めて除毛クリームを使う方にも簡単で、肌にも優しいとなると、使ってみたくなりますよね。
公式サイトでは、初めての方限定で全額返金保証サービスがあります。
実際にしようしてみないと、自分に合うかわかりません。
ぜひ、このチャンスに試してみて下さい!

1番安く買える場所は?

公式サイト:2,808円
楽天:3,564円
Amazon:3,333円

パイナップル豆乳除毛クリームを最安値で買えるのは公式サイトでした。
また、初回は全額返金保証がついているのも魅力!
楽天やAmazonでは値段が高くなるし、メリットはありません。
また、店頭販売もしていません。(類似品が多いので注意して下さい!)
購入を迷っている方は、本物を安心して試せる公式サイトからがお勧めです。

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・ムダ毛が濃く、ジョリジョリして気持ち悪い
・エステ脱毛はお金がかかるので行けない
・ムダ毛を気にして長袖やパンツばかり着ている
・肌のキレイな友達を見て羨ましくなってしまう
・好きな人が近づいて来ても、自信を持ってボディタッチできない

当てはまる方は、パイナップル豆乳除毛クリームを使ってみませんか?

カンタン5分で「つるん」

「女の子はツルツル」と思っている男性の多いこと!
でも、実際はチクチクジョリジョリな剛毛と闘う女子が非常に多いです!
そして、最悪なのが、気にして剃り過ぎて肌を傷めたり、毛がますます濃くなってしまったり・・・

そんな悪循環を断ち切るのが、パイナップル豆乳除毛クリームです。

カミソリとの差

カミソリで剃ると、皮膚まで削られて炎症を起こしたり毛穴が広がったりします。
また、毛は鋭角になり、チクチクジョリジョリの原因になります。

一方、パイナップル豆乳除毛クリームで溶かすと、7種類のハーブエキスで肌は潤い、チオグリコール酸カルシウムで溶かされた毛先は丸くなってなめらかになります。
さらに、豆乳由来のイソフラボンがムダ毛をケアしてくれるから、再生ペースが遅くなり、スベスベが続くようになるのです。

パッケージの裏側・成分表示

処理頻度がだんだん遅くなってくるため、カミソリのように頻繁な処理に悩まされることがなくなりますよ。

使い方は?

使い方

気になる部分にパイナップル豆乳除毛クリームを塗り、付属のヘラで広げます。
5~10分放置して、ティッシュなどで拭き取ります。
その後、シャワーでよくすすいで下さい。

パイナップル豆乳除毛クリームは、毛髪たんぱく質を溶かして除毛する仕組みなので、毛の濃さに関係なく使用できます。
また、10分以上放置しないようにして下さい。

まとめ

いかがでしたか?

たった5分でムダ毛処理ができるなんて!
しかも、毎日使わなくて良いなんて!
時短になりそうですよね♪
美容に時間をかけたくても、「仕事や育児、家事等で自分の時間が全然とれない!」と悩む方にもお勧めです。

剃った後にチクチクしないから、デートの前に使う方も多いですよ。
彼とのスキンシップが自然にでき、もっとラブラブになれるかも♪
スベスベ肌で、女子としての自信と魅力を磨きましょう!

-除毛