ダイエット

PG2ピュアエッセンスの悪い口コミとは?シワが消えるって嘘?

2018/11/03

PG2ピュアエッセンス

目元のシワのせいで歳上に見られたことはありませんか?
部屋の乾燥が酷く、保湿しても潤いがドンドン逃げてしまっていませんか?

高保湿化粧水を使っているのに、乾燥する・・・
そんな悩みはありませんか?

肌は年齢を重ねると、水分を保つのが苦手になってしまいます。
そこで、近年注目されているのがプロテオグリカン。
ヒアルロン酸よりも保水力が高く、プルプルを持続してくれる成分として大人気!
特に、『PG2ピュアエッセンス』は、高純度のプロテオグリカン原液だから、市販されているプロテオグリカンコスメとは一線を画した実感が♪

今回は、PG2ピュアエッセンスの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

30代前半
満足度
可もなく不可もなし
手持ちの化粧水に混ぜて使用中。
保水力は上がる感じがあります。
でも、特筆すべきことがあるくらいの実感はありませんでした。
10年後の予防には良いのかな?
使い続けて差が出る商品なのかもしれません。
お値段が高いので、個人的にはパッと実感できないとモチベーションが下がるなぁ・・・
40代前半
満足度
クリームは必須
スキンケアを時短したくて、PG2ピュアエッセンスを使ってみました。
洗顔後にPG2ピュアエッセンスだけ→乾燥
洗顔後に化粧水を使い、PG2ピュアエッセンス→乾燥
洗顔後に化粧水を使い、PG2ピュアエッセンスを塗って、クリームで保湿→いつもどおり
効果も手順もいつもと変わりません。
べた付かない所は良いですが、他の安い美容液でも同じかなって感じたので、リピートは考えます。
30代前半
満足度
つけてる?
スーッと吸い込まれるように肌からなくなり、浸透しているのかなと感じましたが、モチモチ感とかはありませんでした。
肌との相性が良くないのかも?
1本は使い切ってみようと思いますが、お値段が高く、続けるかは今のところ微妙です。
30代後半
満足度
夕方に乾燥
化粧水に混ぜて使ってみたところ、しっとり感が増し、「これは良いかも」と感じました。
でも、夕方になるといつもと同様に目元にピキピキと乾燥を感じ、持続性にたいする満足度は低いです。
持ち歩いてメイク直しの時に1滴馴染ませると、しばらく潤う感じがありますが、飲み会とかがあると、帰る頃にはまたピキピキ・・・(^^;
プロテオグリカンはヒアルロン酸の130%の保水力と言いますが、実際はまめに使わないと潤いが保てません。
30代前半
満足度
ニオイが独特
100%原液で香料無添加です。
それは良いのですが、独特なニオイ。
顔に使う物なので気になります。
天然精油入りのオーガニックローションに混ぜて使うと大丈夫でした。

保水力の高さを実感できなかったという口コミや、持続性が弱く塗り直しが必要と言う口コミがありました。
高保湿を期待して買うと肩透かしをくらい、不満が残るようです。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・ヒアルロン酸の130%と言われるほどの保水力を実感できなかった
・使って即効性が出なかった
・時間が経つと乾燥を感じた
・独特なニオイがして気になった

購入のデメリット
・値段が高い(通常価格7,500円)

PG2ピュアエッセンスは通常価格7,500円。
高い!
でも、以前は1gあたり3,000万円とも言われたプロテオグリカンの原液ですから、実はお手頃価格なんです。

そうは言っても、毎日使う美容液だから、安い方が嬉しいですよね。
そんな方には定期コースがお勧めですよ。
14%OFFの6,450円になり、初回のみで解約もOK!
ずっと続けたい方だけでなく、試してみたいだけの方も、定期コースを選ぶ場合が多いです。
>>PG2ピュアエッセンスの詳細はこちら

高評価の口コミも!

40代前半
満足度
水のようにスルスルと馴染む
美容液と言うのはべた付くものだと思っていましたが、こちらは全然違います。
まるで水!
スポイトで1滴手に取り、頬に馴染ませるとスルスル浸透してなくなります。
なので、つけるポイントとしては、乾燥が気になる目元やほうれい線辺りに重点を置いて馴染ませ、その他に伸ばす、と言った手順が良いかと思います。
べた付きが苦手な私には、このサラッとしたテクスチャが嬉しいです。
30代前半
満足度
刺激がなく敏感肌でも安心
他社と比較するために取り寄せました。
PG2ピュアエッセンスは100%プラセンタ原液とのことで、1番刺激がありませんでした。
敏感肌なので、肌が不安定な時期も使いやすいありがたい商品です。
ですが、お値段が高いですね。
3回継続すると1本プレゼントがもらえるので、とりあえずはそこまで続けようと思います。
30代後半
満足度
真空パックで届く
ダンボールを開けてビックリ!
真空パックになった美容液なんて、初めて見ました!
こだわりが感じられる商品ですね。
スポイトで使いたい分だけ取り出すことができ、衛生的。
無添加コスメは保存性や衛生面が気になりますので、こちらはそう言った意味で、とてもよく考えられています。
プロテオグリカン100%かと勘違いしていましたが、抽出に使われる水とBGは入っています。
30代前半
満足度
メイクのりがとってもいい!
サラッとした軽いテクスチャ。
これで本当に保湿できるの?
でもね、翌朝のメイクのりが全然違ったんです!
ファンデーションが目元にピタッと付く感じ。
いつの頃からか、目元にファンデーションを塗るのが苦手になっていたのですが、何も考えなくてもパッと明るい目元になってくれます。
乾燥はくすみとシワを呼び、見た目年齢を吊り上げますからね~
他の化粧品と組み合わせて使えるので、1年中お世話になりそうです。
30代後半
満足度

夕方のお疲れ顔で老けて見えるのが悩みでしたが、PG2ピュアエッセンスを使い始めてからは夕方になっても潤いが続き、メイクも崩れなくなりました!
おかげでアフター6のお誘いも断ることなく参加できます。
購入時は高いな~と感じていましたが、私の場合、PG2ピュアエッセンス以外はプチプラコスメで済ませているため、1ヶ月のコスメ代もそれほどかかっていません。
他社の美容液を使っても、これほどまでに変化を感じたことはなく、エイジングケアに欠かせない1品になりました。

水のように馴染みが良く、刺激も無いという口コミがありました。
保水力が高く、メイクのりがよくなったり、夕方までメイク崩れを起こさないと感じる方もいました。
1滴ずつ使えるスポイト容器なので、衛生的に使うことができます。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・なじみが良く、べた付かない
・潤いを保ち、エイジングケアできる
・メイクのりが良くなって、崩れにくくなった
・スポイト容器が使いやすく、衛生的
・敏感肌でも刺激なく使えた

購入のメリット
・定期コースなら通常7,500円のところ6,450円になる
・3回受け取るごとに1本プレゼント
・定期コースは1回だけでも解約、変更ができる

PG2ピュアエッセンスは1本(1ヶ月分)7,500円もするので、高いと感じる方も多いです。
なので、安く買える定期コースが人気!
安く買えるし、気に入らなかったら1回のみで解約することもでき、ムダにお金を払う必要がありません。
損したくないなら、定期コースが断然お得です!

1番安く買える場所は?

公式サイト:6,450円
楽天:8,100円
Amazon:8,000円

PG2ピュアエッセンスを最安値で買えるのは公式サイトの定期コースでした。
回数縛りが無く、値段が安くなり、3回継続ごとに1本プレゼントが付いて来ます!
とってもお得なので、ほとんどの方が定期コースで申し込んでいますよ。

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・肌がしぼんで元気がなくなって来た
・メイクのりが悪く、ファンデーションが溝に落ちる
・保湿しても、すぐに乾燥してしまう
・メイク直ししても夕方の顔が老けて見える
・美容液が増えてお金がかかる

当てはまる方は、PG2ピュアエッセンスを使ってみてはいかがでしょうか?

手のひらにのせたPG2ピュアエッセンス

高純度プロテオグリカン原液で無添加なので、肌が弱い方にもお勧めです。
サラッとしたテクスチャなのに、保水力はヒアルロン酸の130%!
使う程に乾燥小じわ対策ができると大人気!
有名人も愛用している美容液です。

フレッシュなうちに使い切り、新しい商品が届く定期コースは、お肌にもお財布にも嬉しいシステムです。
1回だけで解約することもできるので、気になる方はぜひ試してみて下さい!

使い方は?

ちょい足しテクニック

・洗顔後、PG2ピュアエッセンスのみでオールインワンとして使用
・化粧水の後に保湿液として使用
・化粧水の後に美容液として使用し、クリーム等の保湿アイテムを重ねる

お肌の乾燥具合によって、お好みの使い方ができます。

まとめ

いかがでしたか?

「たかが乾燥」と油断すると、肌の老化はどんどん進みます。
美肌になりたいなら、保湿こそ気をつけるべき!
1日中潤いを保つために、プロテオグリカンは強い味方です!

プロテオグリカンをまだ使ったことがない方や、他社品を使ったけど満足できなかった方も、ぜひ、PG2ピュアエッセンスを試してみて下さい!

-ダイエット