ダイエット 圧着レギンス 脚痩せ

メディソックスナイトの悪い口コミとは?脚が細くなるって嘘?

3週間で脚痩せ

太い脚にコンプレックスを感じていませんか?
ミニスカや水着を堂々と着てみたいと思いませんか?

脚が太い原因は?
・むくみ
・脂肪太り
・筋肉太り
これら3つの原因を解消できるのが『メディソックスナイト』
履いて寝るだけで加圧ツボ押し効果を発揮し、遠赤外線効果であたため、スッキリ細い脚になれると大人気!

今回は、メディソックスナイトの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
痒くなりました
敏感肌のせいか、履いているとチクチクして痒くなりました。
素材のせいなのか、編み方のせいなのかはわかりません。
他社製品も、チクチクしないのもあれば、チクチクするものもあるので、相性の問題だと思います。
とりあえず、履けなさそうなので評価を落としました。
30代前半
満足度
履いて寝るのは苦手
つま先が空いているから、寝ている時に履いても蒸れなさそうだなと思って購入。
実際に蒸れないし、その点は快適なんですが、やっぱり締め付けの強い靴下を履いて寝るのは苦手に感じました。
あまり熟睡できていないのか、昼間にだるいこともあり、就寝中の着用はあきらめました。
20代後半
満足度
値段が高い
本当に7,980円もするの?
見た目は高級感はなく、ドラックストアで買う着圧ソックスと一緒です。
割引価格の3,990円でも高い気がします。
こんなに高いと気軽に買い替えもできないし、耐久性があると良いのですが・・・
20代前半
満足度
なかなか足が痩せない
履いてキュッと細くなるのはわかるのですが、1日経つと元に戻り、痩せません。
そろそろ2週間。
変化が出ても良いのになぁ。
もっと気長に続けないとダメなんでしょうか?
それとも、期待しすぎ?
満足できている人が羨ましいです。
20代後半
満足度
締め付けが強い
太ももにゴムが食い込み、きついです。
油断するとクルクル下がって来るし・・・
メディソックスナイトは1サイズしかないので、私のような大根脚には向かないのかも。
友達は良いよっていってたので、体型によるのかもしれません。

メディソックスナイトはシルクタッチ素材ですが、それでも履いた時にチクチク痒みを感じたという口コミがありました。
夜寝ている時に靴下を履くのが苦手で、メディソックスナイトも締め付けられるのが嫌という方もいました。
似たような商品が多い中、見た目では違いがわからず、高いと感じる方もいました。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・チクチク痒みを感じた
・締め付けが強く、寝る時に履くのは苦手
・安い着圧ソックスとの差がわからない
・脚痩せ効果を実感できなかった
・サイズが合わなかった

購入のデメリット
・通常価格7,980円が今だけ3,990円

メディソックスナイトはM~L(太もも43~55cm、ふくらはぎ30~42cm、足首19~25cm)のワンサイズのみです。
伸縮性が高い素材を使用しているため、サイズの範囲内であれば快適に着用できますが、締め付けの強さは好みもありますので、きついと感じる場合もあります。
心配な方は、まずは1着だけ購入して試してみてはいかがでしょう。
>>メディソックスナイトの詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代後半
満足度
履くだけで痩せた!
痩せたいけど、運動オンチで食べるのが大好き!
代謝は年々落ちて来る、と三重苦。
そんな私でも、3週間で太ももが右-2.3cm、左-1.9cmでした!
不思議なカラーの靴下だったので、外出中は履けませんでしたが、それ以外はほぼ24時間履いていました。
頑張った自分を褒めてあげたいです!
20代前半
満足度
筋肉太りもスッキリ!
高校生の頃、テニス部で鍛た太もも。
固太りって、これなんだ・・・と、眺めてはため息をついていました。
友達に「逞しいね」と言われて、悪気はないと知りながらもショック・・・
でも、今はスッキリ、女の子らしい太ももに生まれ変わりました!
固太りには時間がかかるみたいで、2ヶ月履き続けましたが、おかげで満足な結果が出ました♪
今ではクローゼットにミニスカやミニワンピが増え、「雰囲気変わった」と友達にも褒められました。
20代後半
満足度
履いてすぐにホッソリ♪
立ち仕事でパンパンな脚。
このままでは太くなる・・・と危機感を覚え、マッサージをしたけど3日坊主。
もっと簡単な方法がないか探している時に知ったのがメディソックスナイトでした。
寝る時に履くだけなら、これ以上簡単なことはないですよね!
さっそく注文して、すぐに届きました!
履いてみると、足首から太ももにかけて、ちょうど良い着圧を感じました。
太ももまで来る着圧ソックスは初めてだったので心配でしたが、苦しいこともありませんでした。
そして、翌朝、脚が軽い♪
こんなの久しぶりです♪
スキニーもスルッと入って、気分がいい♪
即効性はバッチリですね!
あとは、本当に脂肪が燃えて細くなるのを待とうと思います。
20代後半
満足度
リピートしました!
高かったので、とりあえず1枚購入。
すぐに3枚セットをリピートしました!
履いている日と、履いてない日の差が大きく、脚の太さが全然違います!
あと、私は冷え性なんですが、メディソックスナイトを履いて寝ると、ポカポカして寝つきが良くなりました。
これも遠赤外線効果でしょうか?
トイレの回数が増えたのも、これのおかげ?
身体が内側から変わっている実感があり、今まで痩せなかった脚が細くなり、良いことばかりで怖いくらいです!
20代後半
満足度
マッサージに通わなくて良くなった
むくみやすい体質で、毎週マッサージに通っていました。
1回5,000円。
1ヶ月で2万円の出費です。
それが、メディソックスナイトを履き始めてからは、全然行かなくても平気になりました!
お値段も、マッサージに通うのに比べたら全然安い!
しかも、毎日使えるのでお得でした♪
「疲れた~」って帰って来て、ストッキングを履いて、メディソックスナイトを履く。
この瞬間が至福です♪
脚の重さがスッと軽くなり、「押して欲しい」と思うところをちょうど良く加圧してくれます。
普段はLサイズ着用でも、程よい締め付けで気持ちいいし、とっても満足しています。

履くだけで簡単なので続けやすく、太った原因に関係なく痩せることができると好評でした。
むくみに伴う脚の重さには即効性があり、すぐにスッキリできるそうです。
マッサージに通うより安く、毎日ケアできるところも人気の秘密です。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・脚が細くなった
・むくみがすぐにスッキリした
・履くだけで簡単に続けられる
・履くとポカポカして寝つきが良くなる
・ちょうど良い着圧で気持ちいい

購入のメリット
・通常価格7,980円のところ、初回限定で3,990円

メディソックスナイトは、程よい着圧で、履いていて苦しくありません。
伸縮性の高い素材を使用しているため、動きにくさもなく、接触冷感素材で蒸れずに快適♪
就寝中にも気持ちよく履くことができます。

そして、何より高い脚痩せ効果が大人気!
通常価格は非常に高いので、特別価格になっている間に手に入れることをお勧めします!

1番安く買える場所は?

公式サイト:3,990円
楽天:4,309円
Amazon:3,990円

メディソックスナイトを買うなら公式サイトをお勧めします。
楽天やAmazonでも買えますが、公式サイトはまとめ買いセット購入すると特典が付きます。
在庫の確保も公式サイトが1番安定しているため、売り切れで買えない・・・なんてことがなく、安心です。

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・上半身は細いけど、下半身デブ
・運動したら脚が太くなった
・めぐりが悪く、むくみやすい
・食事制限で痩せるのは無理
・着圧タイツは蒸れるから吐きたくない

当てはまる方は、メディソックスナイトを試してみませんか?

モニター試験では、3週間でこのとおり!

モニター結果 着用期間3週間

なぜこんなにも効果が高いのか?
それは、3つの理由があります。

1、ツボ押しによるめぐり対策
2、着圧によるむくみ対策
3、遠赤外線による冷え対策

脚が太くなるサイクルを説明すると、
1、めぐりが悪くなる
 ↓
2、むくみが出る
 ↓
3、冷える
 ↓
『1』へ戻る

と、循環しているのです。

ですから、これらを断ち切ることで、これ以上脚が太くなるのを防ぐだけでなく、今まで溜まっていた水分や脂肪が排出されやすくなり、痩せるのです。

ダイエットでは脚は痩せません!
メディソックスナイトで、
1、めぐりが良くなる
 ↓
2、むくまなくなる
 ↓
3、代謝がアップする

という脚が痩せるサイクルを作りましょう!

使い方は?

履いて寝るだけ

メディソックスナイトを太ももまで伸ばしながら履き、寝るだけです。
効果を実感しやすくなるためにも、なるべく長時間履くことをお勧めします。

まとめ

いかがでしたか?

脚が細い人が羨ましい・・・
何度思ったことか!

脚さえ痩せれば、もっと可愛くなる!
もっとモテるはず!?

でも、きっと女性として自信が持てることは間違いないですよね!

何をどうやったら細くなるのかわからない・・・
そんな方は、メディソックスナイトを試してみませんか?
履くだけで、特別な技術も努力も必要なく、ラクに続けられますよ。

脚のむくみを取るためにマッサージに通っている方にもお勧めです。
1枚3,990円なんて、すぐに元が取れちゃいますよ♪

-ダイエット, 圧着レギンス, 脚痩せ