バストアップ

ルナプレミアムの悪い口コミとは?バストアップできるって嘘?

2019/01/25

ルナプレミアム

妊娠・授乳でしぼんだバスト。もう、女としての自信が持てない・・・
女性らしくツヤのある人を見ると羨ましく感じる。

「あの人と、何がそんなに違うの?」
女性から見ても、女性らしくて素敵な人っていますよね。
あこがれる!
でも、何をしたら女性らしくなるのか・・・?

食事はもちろん大切ですが、もっと手軽な方法として人気を集めているのが『ルナプレミアム』
2種類のサプリを女性のリズムに合わせて飲み分け、魅惑的なふっくら感がアップすると大人気!

今回は、ルナプレミアムの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
太った
女性ホルモンって脂肪を蓄える作用もあるんですね。
ルナプレミアムを飲み始めてから「太った」と言われることが多く、ガッカリです。
食べる量は増えてないと思うんですが・・・ダイエットしなくちゃ(T T)
30代前半
満足度
効果がなかった
1セット飲んでみましたが、変化がなく、短期間での効果はありませんでした。
続けたら何か変わるのかもしれませんが、長く続けるのも不安。
今のところ副作用はありません。
あと2ヶ月試してみて、変わらなければ解約します。
20代前半
満足度
不正出血が起こった
今までリズムが崩れたことは無いのですが、今回、初めて不正出血がありました。
最初はなぜ出血したのかわからず、焦りました。
ルナプレミアムを飲むのをやめたら出血は止まったのですが、毎日続けなかったら返金は受けられないのですよね?
体調が悪くなった人のことを考えていないシステムに腹が立ちました。
20代後半
満足度
バストアップできない
ハリは出たような気がしますが、ハッキリ大きくなった感じはありませんでした。
個人差があるのでしょうが、私には合わなかったのかも。
値段も高いので、期待しすぎてしまいました。
40代前半
満足度
PMSが辛くなった
関係あるのかわかりませんが、ここ数ヶ月PMS症状がひどく、「もう更年期?」と心配されるほど。
女性ホルモンはちょっとしたことでバランスを崩しやすいので、私のような年代は慎重に飲んだ方が良さそうですね。

太ったと言う口コミやバストアップできなかったと言う口コミがありました。
スタイル良くなりたいと思っていたのに、逆の効果が出てしまったら、ショックですね。
また、変化の感じ方には個人差があるようで、何も変わらなかったと言う方もいました。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・以前より太った
・バストアップできなかった
・不正出血があった
・PMSが酷くなった
・何も変化がなかった

購入のデメリット
・プレミアム定期コースは3ヶ月の継続が条件
・初回880円、2回目以降6,480円
・3ヶ月飲み続けないと返金保証が受けられない

ルナプレミアムは、続けても変化が出なかった方向けに全額返金保証があります。
毎日飲み続けることや、商品パッケージを返送すること等の条件がありますが、「効果が出るかわからない」と不安に思う方にとっては嬉しいサービスですね。
また、単品通常価格9,750円の商品が880円になるなんて、お得過ぎる!
キャンペーンは変更される場合もあるため、気になる方は今すぐ始めてみませんか?
>>ルナプレミアムの詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
ふっくらして来た
授乳を終え、スキーのジャンプ台のように凹んでしまったバスト。
ずっと気になっていたのですが、ルナプレミアムを飲み始めて3ヶ月でふっくらしてきました!
自信が持てると、選ぶ服も変わって来て、「キレイになった」と旦那からも褒められました。
20代後半
満足度
生理前もおだやかになった
生理前になると、周りに当たり散らしてしまい、後から後悔することが多かったため、ルナプレミアムでコントロールできないか試してみました。
気持ちの持ち方かもしれませんが、生理前になってもおだやかに過ごすことができ、「変わったな~」と自分でもビックリ!
「生理だから」と言い訳したくない気持ちがスッキリしました。
30代後半
満足度
副作用もなく、安心
以前、他社のサプリで生理時不順になってしまったことがあり、ホルモン系のサプリは怖いと思っていました。
でも、ルナプレミアムは女性の周期に合わせて2種類のサプリを飲み分けるせいか、不調が起こらず、お肌もツヤツヤ♪
「スキンケア変えた?」と友達に聞かれて気がついたのですが、以前より顔色も良くなっているように感じます。
40代後半
満足度
キラキラ期とまったり期
キラキラ期とまったり期に分かれたサプリに惹かれ、購入を決めました。
女性のリズムは、ともすれば憂鬱になりがちですが、なるほど、キラキラとまったりに思えばちょっとステキな周期に感じますね。
キラキラ期はいつもよりオシャレを楽しみ、まったり期はハーブティーを飲んだりして身体を温めゆったりする、と、気持ちを切り替えることができ、最近はとても調子が良いです。
長年不調を感じていましたが、今では毎日が楽しくなったのもルナプレミアムのおかげかなと感じています。
30代前半
満足度
上向きに変わって来た
童顔のせいか、年齢より若く見られることが多く、油断していました。
自分の後ろ姿を見て、こんなにもオバサンだったんだ・・・とショック!
思えば、バストラインも下垂して来たし、スタイルがどんどん崩れてない?そう気がついて始めたのがルナプレミアムです。
吸収が良く、目的に合わせて働きやすい成分は、他の女性向けサプリとは違いますね。
女性ホルモンは年齢と共に減ってしまうと言うし、上手に補給して、いつまでもピンとハリのあるステキな女性でいたいと思います。

ふっくら魅力的になれたと言う口コミや、生理前もおだやかに過ごせるようになったと言う口コミがありました。
ルナプレミアムは女性のリズムに合わせ、キラキラ期とまったり期に分けて14日分ずつ2種類のサプリを組み合わせています。
リズムを意識することで、体調や心の安定に良い効果があったようです。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・バストがふっくらしてきた
・昔のようなハリと自信が取り戻せた
・生理による憂鬱を解消できた
・副作用がなく、安心して飲めた
・届きやすい成分で実感できた

購入のメリット
・単品通常価格9,750円のところ、初回880円
・2回目以降も33%OFFの6,480円にずっと割引
・送料無料
・3ヶ月分全額返金保証

通常単品価格9,750円もする商品が初回880円と言うのはお得!
続けることでリズムが整い、実感しやすくなるため、多くの方がプレミアム定期コースに申し込んでいます。

1番安く買える場所は?

公式サイト:初回880
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

女性のリズムに着目し、成分にもこだわっているルナプレミアム。
値段も高く、気軽に続けにくい・・・と感じる方も多いと思います。
ですが、プレミアム定期コースなら初回が880円になり、2回目以降もずっと特別価格で安く購入できます。
しかも、3ヶ月分全額返金保証があり、効果を感じなかった場合はお金が戻って来ます。
気になる方は一度試してみる価値がありそうですね。

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・バストに自信が持てない
・若い頃に比べ、体型が崩れて来た
・女性らしさが失われている気がする
・生理前になると憂鬱になる
・イソフラボンサプリは効果がなかった

当てはまる方は、ルナプレミアムを試してみませんか?

モンドセレクション受賞

女性らしさに欠かせない女性ホルモン。
エストロゲンばかりに注目されますが、実は、プロゲステロンと言うもう一つの女性ホルモンとのバランスが大事!
2種類の女性ホルモンのバランスが整うことで、女性らしさは安定しているのです。

それなのに、よくあるサプリはバストを大きくする作用があると言われるエストロゲンに似た作用をするイソフラボンばかりに着目し、イソフラボンを大量に摂取する設計になっています。
これでは、ホルモンバランスが乱れてしまうのは当たり前ですね。

ルナプレミアムは、女性ホルモンのバランスを乱さないように、2種類のサプリを生理周期に合わせて飲み分けます。
それにより、バランスを整え、女性らしさをアップするだけでなく、安定させることが期待できるのです。

キラキラ期とまったり期

また、ルナプレミアムに配合されているのは、イソフラボンより直接的に吸収されるエクオールです。
他のサプリで効果を実感できなかった方も満足していますよ!

もっと魅力的になりたい・・・
周りから憧れるような女性らしさを手に入れたい・・・

そんな方は、ぜひ試してみて下さい!

飲み方は?

生理周期に合わせて2種類のサプリを飲み分けて下さい。
1日の目安は2粒です。

キラキラ期にはエクオールやアグリコン型大豆イソフラボン、メロンプラセンタ等、女性らしさを積極的にアップする成分とビオチンを配合しています。

まったり期にはバランスを整えるチェストツリーやワイルドヤムの他、ヒハツや生姜等のめぐりアップ成分、28種類の美容成分、パントテン酸を配合し、不調に備えます。

まとめ

いかがでしたか?

女性ホルモンのことを知ると、うかつにサプリを飲んで良いのか・・・?悩んでしまうと思います。
ホルモンバランスの乱れは、肌トラブルやPMSの原因になるだけでなく、不正出血等を起こすこともあり、怖いイメージがありますね。
だから、ルナプレミアムは周期に合わせて飲むサプリの内容を変えています。
体内のホルモンを邪魔しないでサポートする設計になっているから、実感が高く、人気なのです。

他のサプリを飲んだけど、変わらなかった・・・
そんな方も、ぜひ、ルナプレミアムを試してみて下さい!

-バストアップ