サプリ ダイエット

Medica-X(メディカエックス)の悪い口コミとは?飲むだけで痩せるって嘘?

2018/11/06

Medica-X

友達とダイエットしたら、私だけ痩せなかった・・・
一生デブのままかも・・・と不安を感じている

痩せたいのに、痩せない!
その理由は、溜め込む体質にありました。
食べた物を排出できれば、太らないのに、排出できずに溜まってしまい、老廃物がさらに排出を悪くする・・・
そんな悪循環を断ち切るのが『Medica-X(メディカエックス)』
ドンドン出る!と話題にサプリで、こっそり愛用するモデルも多いそうです。

今回は、Medica-Xの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
お腹が緩くなります
モデルさんのブログで紹介されたと知り、これは良さそう!と買ったんですが、実際に飲むとお腹が緩くて下痢が続きました。
ダイエットにはなるのか?
下痢が続くと困るので、飲むのをやめてしまいました。
20代前半
満足度
2kgしか痩せなかった
1袋飲んだけど、2kgしか痩せませんでした。
モニターは10kg以上軽々痩せてたのに・・・
ちなみに身長153cm、体重58kgなぽっちゃりで、痩せる部分ありすぎです。
30代前半
満足度
カプセルを出すのがめんどくさい
サプリって、ボトルに入っている物が多いですが、メディカ-Xは1粒ずつシートになっています。
毎日プチプチ出して飲まなくちゃならないので、地味にめんどくさかったです。
忘れちゃう日もあったし・・・
食べ過ぎたけど太らなかったりして、それなりの効果はあるのかもしれませんが、私には合わなかったみたいです。
20代後半
満足度
値段が高い
10粒ずつのシートが3枚しか入っていなかったので、2粒飲みたいとなると1ヶ月に2袋買わないと足りません。
1袋2,980円もするのに・・・
とりあえず、1粒で試したけどあまり実感がなく、2粒にしたらお腹がスッキリしてきました。
続けたいけど、値段的に無理っぽいです。
30代前半
満足度
体感がない
飲んですぐに身体が熱くなるなどの実感はなく、私の場合はお腹が緩くなることもありませんでした。
Medica-Xを飲み始めて3日なので体重も変わらず・・・
副作用みたいなのはなかったので、もうしばらく続けてみます。

広告のモニターで見たような激ヤセはできなかったという口コミがありました。
体質に合わず、お腹が緩くなった方もいるようです。
包材が薬のようなシートに1粒ずつ入っているタイプなので、飲むのが面倒と感じる方もいました。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・広告のような激ヤセができなかった
・お腹が緩くなった
・飲んですぐに体感がなかった
・カプセルを1粒ずつ出すのが面倒

購入のデメリット
・1袋30粒入り
・通常価格14,900円のところ2,980円

Medica-Xは、1袋に30粒入りで、1日の目安量は1~2粒です。
もし、2粒飲みたいのであれば、1袋では2週間で終わってしまいます。
そうなると、2袋買わなくてはならず、通常価格では約3万円!
ですが、今ならキャンペーン中で1袋2,980円になっています!
まとめ買いもしやすい価格ですね♪
しっかり試してみたい方は、値段が安くなっているうちに購入しておくことをおすすめします。
>>Medica-Xの詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
時間がない私でも痩せた
仕事に加えて家事、育児。
ダイエットのための運動なんてできる時間がありません。
そんな時間があるなら寝たい・・・
そんなモノグサな私でも、Medica-Xは1ヶ月で3kg痩せました!
運動したら、もっと痩せてたのかなって思うとちょっともったいないことをしたなぁ。
あと2袋残っているので、-10kg目指して頑張ります!
20代後半
満足度
お肌の調子がよくなった
メディカ-Xを飲み始めてから、便通が良くなり、お肌の調子が良くなって来ました!
前はブツブツとニキビができていたのが、今ではツルン♪
スキンケアはそのままなので、最初は何が起こったのかとビックリしました!
ダイエット効果も徐々に感じ始めているので、3袋セットを追加購入しました。
20代前半
満足度
ウエストから痩せた
ダイエットすると胸から落ちちゃうんですが、今回はメディカ-Xのおかげか、ウエストから細くなりました!
便秘がちだったのに、毎日リズムができてきたおかげかな?
こんなに変わると思っていなかったので、とても嬉しいです。
20代後半
満足度
ダイエット成功率100%
ダイエット成功率100%のサプリだと聞き、藁にも縋る思いで飲み始めてみたら、すぐにお通じが来て、1週間後には1.5kg減っていました!
体の内側から変わって来るのか、甘いものや脂っぽいものを食べたい欲求が抑えらえるようになって、気が付いたら5kg痩せてた!
母にも勧めてみたら、10日で1kg落ちたと喜んでいました。
年齢に関係なく実感できる、本物のサプリだと感じました。
30代前半
満足度
毎日1粒だから頑張れる
シートに日付を振って飲むようにしています。
飲み忘れ防止になるし、毎日1粒だけと思うと気楽に続けられます。
ダイエットを意識した生活になるのもあって、ちょっとずつ痩せて来ました。
もちろん、サボってしまう日もあります。
でも、そんな日でも「1粒飲むのはクリア」と、「ダイエットを続けているんだ」と言う意識はちゃんと持つようにしています。
地道にコツコツ続けたおかげで、半年かかりましたが-10kg達成でき、家族からも「痩せたね」と褒めてもらえました♪

運動する時間がなくてもダイエットに成功できたと言う口コミがありました。
毎日1粒飲むだけと言う習慣をつけることでダイエットを意識した生活に変わった方もいます。
便通が良くなってお肌がキレイになったと言う口コミもあり、痩せると肌荒れしやすい方には気になりますね。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・運動しなくても徐々に痩せ始めた
・便通がよくなった
・肌荒れしなくなり、キレイになった
・飲むだけでダイエットを意識付けられた
・カロリーが高い食べ物が欲しくなくなった

購入のメリット
・通常価格14,900円のところ2,980円

ダイエットは続けることが大切です。
しかし、仕事や家事・育児で忙しいと、運動や食事制限は難しくなって来ますね。
メディカ-Xは中性脂肪を減らすだけでなく、毎日飲むことで痩せる意識を高め、自然とダイエットになっているようです。

1番安く買える場所は?

公式サイト:2,980円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

メディカ-Xは公式サイト限定販売でした。
価格は1袋2,980円です。
1袋で約2週間~1ヶ月分になりますので、ダイエット期間に合わせて購入することをお勧めします。
今ならまとめ買いすると割引が適用され、お得ですよ!

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・ダイエットしても痩せる気配がない
・便秘がちでポッコリお腹が出ている
・続けることが苦手で、効果がでないとすぐにさぼってしまう
・太っているせいでお洒落を楽しめないし、消極的になってしまう
・「これじゃぁ痩せない」と思いながらも、食欲をガマンできない

当てはまる方は、Medica-Xを試してみませんか?

Medica-Xを持つ

ダイエットしているのに痩せない人は、体内に老廃物が溜まり、痩せにくい体質になっている可能性が高いです。

Medica-Xは、お通じを良くして身体に溜まった毒素を排出して痩せ体質に変わります。
デトックスできるので代謝が上がるだけでなく、お肌もツヤツヤに♪

痩せて綺麗になるからモデルやタレントにも人気のダイエットサプリです。

飲み方は?

Medica-Xのシート

1日1~2粒を目安に水等と一緒にお召し上がりください。

飲むタイミングは決まっていませんが、継続することがダイエットのために必須です。
飲み忘れのないように工夫しておきましょう。

まとめ

いかがでしたか?

痩せやすい人を見ると、「羨ましい」って思いますよね。
でも、痩せ体質に変わることはできるのです♪

メディカ-Xはクロレラ末や大麦若葉末を含み、ビタミン・ミネラルがたっぷり♪
燃焼系のL-カルニチンやコエンザイムQ10、ジンジャー抽出物などのダイエット成分もたっぷり♪
毎日カプセル1~2粒で良いので、モノグサでも続けられますよ。

-サプリ, ダイエット