バストアップ

ブラデリスニューヨークの悪い口コミとは?育乳できるカワイイブラって嘘?

2019/03/01

下着姿の女性

見せても可愛いバストアップブラが欲しい!
年齢と共にバストの悩みが変わって来た・・・

キレイなバストラインは、女性としての魅力を引き上げてくれます。
でも、実際は多くの女性が間違ったサイズのブラジャーを使用し、胸の形を崩してしまっています。

「だって、補正下着って可愛くないんだもん!」

そこでお勧めしたいのが『ブラデリスニューヨーク』
オシャレなデザインが話題の補正下着ブランドです。

今回は、ブラデリスニューヨークの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
違いがわからなかった
高いけど、バストアップできるなら・・・と思って買ってみましたが、特に変化はなく、高級だけど普通のブラだなと思いました。
私の目的と違ったのかもしれません。
30代前半
満足度
買い続けられません
ブラジャーは消耗品なのに、お値段が高い!
運良くセールで自分サイズを購入できましたが、毎回安く手に入るとは限らない(しかも、セールでも私にとっては高いです)。
良い商品だと思いますが、値段が値段なので、全部をブラデリスニューヨークで揃えることができません。
育乳したかったので、2~3ヶ月おきに買い換えることを考えると・・・かなりの出費になります。
20代後半
満足度
通販は難しい
サイズチャートではピッタリだったはずですが、試着してみたらサイズが合いませんでした。
電話サポートが受けられますが、日・祝日を除く月曜日~土曜日の10時~18時なので、不定期な仕事をしている私にはなかなか電話しにくく、相談できていません。
やっぱり下着はフィッテイングして買った方が良いなと思いました。
20代後半
満足度
気に入ったデザインが見つからない
確かにオシャレな補正下着だと思いますが、それと好みは違います。
好きだな~と思えるデザインがなかなか発売されず、あってもサイズが売り切れてしまったりして、困っています。
30代前半
満足度
育乳までの地道な努力
可愛い育乳ブラとしか知らずにショップを見ていると、ステップ1~3のブラがあるではないですか!
よくよく調べてみたら、ステップ1⇒ステップ2⇒ステップ3の順にブラを買い換えて、横流れしたバストを中央に留めて育乳するという内容でした。
それぞれのステップに2~3ヶ月かかるそうで、私はまだステップ1。
バストアップは地道な努力が必要なんだなと感じました。

ブラデリスニューヨークは、育乳ブラの他に、補正ブラも販売しています。
正しい位置でブラジャーを着用することで、ふっくらと魅力的なバストになれます。
ですが、通販のため、スタッフが実際に着用のお手伝いをしてもらえるわけではなく、合わせるのが難しいと感じる方もいました。

そこで、カスタマーサポートを活用することをお勧めします。
電話でオペレーターがサイズや着用方法の相談にのってくれたり、着用画像を送付すれば、画像を元にアドバイスをもらうこともできます。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・目的に合ったブラを選ばないと実感しにくい
・育乳は3ステップで行い、それぞれ2~3ヶ月かかる
・お気に入りのデザインが見つからない
・フィッティングできないため、サイズ選びが難しい

購入のデメリット
・試着後のサイズ交換ができるのは、定価商品のブラジャーのみ
・サイズ交換の場合、交換手数料(990円)がかかる

バストの形を整えるブラジャーは、サイズが合う物を選び、数枚をローテーションして2~3ヶ月おきに買い換える方が良いと言われています。
ですが、ブラデリスニューヨークは、1枚1万円前後するブラジャーが多く、「気軽に何枚も買えない」と言う意見がありました。

公式サイトではセール商品も扱っているので、まずは試着後のサイズ交換が可能な定価商品でサイズ感を確認し、洗い替えはセールを活用して揃えてみてはいかがでしょうか?
また、新作デザインも入荷しています。
見ているだけでうっとりするようなステキなブラジャーですよ(^^♪

ブラデリスニューヨーク

高評価の口コミも!

20代後半
満足度
ちゃんとつければキレイ
当たり前かもしれませんが、ちゃんとつければキレイな形の胸になります。
今までサイズが合っていない小さいブラを選んでいたり、ゴムがのびきったブラを使ったりしていたのもあり、反省しました。
デザインもとても可愛いです。
「30歳すぎたらバストが下垂するよ」と姉に脅されているので、今からケアしてあげようと思います。
おしりが桃パンツも有名ですよね。
今度買ってみようと思います。
20代後半
満足度
授乳で垂れた胸に使用
そんなに大きくないし、私は大丈夫!と思っていましたが、元の胸の大きさに関係なく、授乳が終わると胸は垂れるんですね(T T)
しかも、しぼんだ・・・
そんな私にママ友が教えてくれたのがブラデリスニューヨークでした。
通販で買うには高いブラですが、採寸して注文したらピッタリでした!
まだステップ1ですが、少しずつ寄ってふっくらしてる?
バージスラインが整った感じもするし、バストアップマッサージとあわせて頑張ります!
40代前半
満足度
痛みがなくなりました
今までずっとブラをつけていると痛くなってしまっていたんですが、電話で相談したところ、丁寧に回答していただけて、アドバイス通りに90℃にお辞儀しながらブラを着用するようになったらバストトップが上がり、痛みもなくなりました!
年齢と共にお肉が下がっていたのに気がつかなかったんでしょうね。
女性同士とは言え、下着姿を見られるのに抵抗があり、お店で買うのをためらっていたため、ブラデリスニューヨークは電話でのアフターフォローサービスがあって助かります。
30代前半
満足度
貧乳も美乳に変わる
昔から貧乳がコンプレックスで、様々なバストアップ方法を試してみたのに、効果なし。
ブラデリスニューヨークは、年齢別にブラジャーを選べるところも気に入って自分へのお誕生日プレゼントに購入してみました。
とても繊細なレースで、こんなに素敵なブラジャーは初めて!と、手に取って感動したのを覚えています。
何より、着けた時に貧相な胸も形よく治まるところが気に入りました。
補正ブラは彼氏の前で着けられないと思っていましたが、ブラデリスニューヨークなら大丈夫です(^^)
20代後半
満足度
リピートしています!
まず、ブラジャーのデザインによって、微妙にパターンが違うため、自分に合ったパターンを見つけた時は本当に「胸が喜んでいる」と思えるくらいピッタリフィットします。
そんなブラジャーに出会えた時は、迷わず色違いを購入!
じゃないと、再販されず、手に入らなくなってしまいますから・・・
左右に離れた胸がコンプレックスでしたが、ステップ1から始まり、今はステップ3。
憧れの谷間がふっくらしたバストに変わり、スタイルが良いと褒められることが増えました!

デザインの良さに定評があり、自分に合ったサイズを着用した時のバストラインの美しさにハマる人が多いです。
育乳ブラは、背中や脇に流れたお肉を集めながら左右に離れた胸を中央に寄せ、徐々に理想のバストに変わります。
お気に入りデザインは、色違いで揃える方もいました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・貧乳もキレイな形になり、魅力的に見える
・デザインが可愛くて、彼氏に見せても大丈夫
・バストの形が徐々に変わって来た
・ブラジャーをつける時の痛みがなくなった
・スタイルが良いと褒められるようになった

購入のメリット
・新規会員登録で500ポイントプレゼント
・定価購入のブラジャーの場合、試着後のサイズ交換ができる
・お得なセール品もある

胸の形は個人差が大きいです。
左右の胸のサイズが違ったり、離れていたり、下垂していたり・・・
悩みも人それぞれ。
だから、「通販でブラジャーって失敗しそう」って思いますよね。

でも、ブラデリスニューヨークは、オペレーターによるアフターフォローが丁寧で大好評!
ランジェリーショップで店員さんにサイズを測ってもらうのが恥ずかしいと言う方も、電話でプライバシーが万全だから安心して相談できますよ。

気になる方は、まずは会員登録してみて下さい!
新規会員登録で500円分のポイントがもらえてお得ですよ!

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・胸の形が崩れてスタイルが悪く見える
・歳を重ねたら貧乳に貧相さが増した
・バストアップブラは可愛くなくてテンションが下がる
・補正ブラをしていたら「オバサンくさい」と言われた
・新しいブラが欲しいけど、下着屋さんに行く時間がない

当てはまる方は、ブラデリスニューヨークのブラジャーを試してみませんか?

諦めない下着選び

年齢の悩みに合わせたブラジャーを購入できる補正×育乳ブラです。

ブラジャーは付けてみないとフィット感がわからないため、店舗で購入する方も多いと思います。
でも、店員さんに着けてもらったらキレイだったのに、家に帰ったら再現できない・・・なんて経験はありませんか?
それは、正しい位置にブラジャーを着けれていないからです。

ブラデリスニューヨークは、購入前のフィッティングはできませんが、購入後にカスタマーサービスで着用方法の相談等、アフターフォローを受けることができます。
だから、自分で正しい着け方をマスターすることができますよ。

また、オシャレなデザインの育乳ブラや補正下着が揃っています。
着け心地のラクなノンワイヤーブラでもバストの形をキレイに整えるパターンができており、「ラクなのに美乳!」と大人気!
お休み用ブラも豊富で、24時間理想のバストをキープできます。

胸のお肉は移動しやすいです。
気がついたら「胸が垂れて小さくなっていた!」なんてことがないように、日々、サポートしてあげましょう。

まとめ

いかがでしたか?

プチプラなブラジャーもあれば、驚くほど値段が高いブラジャーもあり、「何を選んで良いかわからない」という方も多いのではないでしょうか?

下着屋さんに入ると、サイズを測られ、店員に勧められるブラを買わなくてはならない・・・そんな経験をした方もいるかもしれません。

ブラデリスニューヨークは、公式ショップから自分の悩みに合わせたブラをゆっくり選ぶことができます。
育乳のためのパターンもあり、貧乳でもキレイな谷間をムリなく育てることができますよ。

-バストアップ