アンチエイジング サプリ ダイエット デトックス

アミノハニー酵素の悪い口コミとは?無料でお試しできるのは○○!

2018/07/29

酵素とアミノ酸

生の酵素だから美容にもいい!
ダイエットと美容を両立!

「アミノハニー酵素」は、112種の生酵素とアミノ酸のWパワーで効率的なダイエットをサポートしてくれます。
その「アミノハニー酵素」の悪い口コミと良い口コミなどについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にしてください。

こんな悪い口コミがあります

40代後半
満足度
私には効果がありませんでした…
ダイエット効果がスゴイとネットで話題になってたので、試してみました。
しかし、1週間飲んでも体がスッキリする感覚はありません。
ダイエット効果はないと思います。
20代前半
満足度
下痢が続きます…
これを飲んだらとにかくお腹をこわします…
まだ4日しか飲んでませんが、3日目から下痢がつづき体が疲れるので諦めてしまいました。
効き目が強すぎるのでしょうか…
20代後半
満足度
体質によって効果が違う…
姉と一緒に買って試しましたが、2週間たっても私には便通が改善したくらいで痩せる効果は感じませんでした…
しかし、姉は2週間で2kg痩せたと聞いて、効果は体質によると思います。
20代後半
満足度
値段が高い…
これを飲んでから体調もよくなり、体も軽くなった気がします♪
しかし、6千円もするので毎月リピし続けるのは正直厳しいかもです…
もっと安く手に入る方法はないのでしょうか…
30代前半
満足度
飲み込むのが苦手…
アミノハニー酵素を飲んでから便秘症が改善したのは確かですが、どうしても粒が大きく飲み込むのが大変です…
効果は欲しいですが、毎日これを飲み込むことを考えるとストレスになるので、リピ迷います…

アミノハニー酵素を飲んだらすぐに体重が落ちると思ったら、意外と大きな変化がなくショックを受けている方もいるようです。

また、粒状の薬に抵抗があり、飲み込むことに慣れないという方もいました。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・効果には個人差がある
・下痢が続く人もいる
・粒状が苦手な方もいる

購入のデメリット
・単品購入だと高くなる

今ならトクトクコース契約で無料試せる特典もありますが、粒状が苦手だという口コミもあったので、不安な方は取り敢えず単品購入して確かめた方が良いかも知りません。

>>アミノハニー酵素の詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
2ヵ月で5kg痩せました!
私の体質にあっているのか、このアミノハニー酵素を2ヵ月飲み続けただけで、5kg減量に成功しました!
今までのサプリは一体何だったのでしょうか…
30代後半
満足度
便秘解消効果がスゴイ!
昔から便秘症で様々な便秘薬を飲んでも効果がなかったのに、このアミノハニー酵素を飲んでから3日後から便秘症が改善され、3週間飲み続けた今毎日トイレに行くほど快便になりました!
便秘が解消したので、このまま飲めば徐々に体重も落ちてくると思うので期待大です(´▽`*)
40代前半
満足度
体質改善に効果的♪
年齢のせいか、代謝が落ちて体が重くなり、なかなか体重が落ちないようになっていました…
そんな時にこのアミノハニー酵素を飲んでみたら少しずつ快便になり、お腹がすっきりして体全体が軽くなりました!
しかも、代謝があがったのか体が熱くなって、勝手に動かしたくなります♪
もちろんリピ確定です(*’▽’)
20代後半
満足度
ウェストにくびれができました!
飲み始めてまだ1ヶ月で体重は落ちてませんが、ウェストにくびれができてきました!
おそらくお腹の調子がよくなって、無駄な贅肉が落ちたのだと思います♪
これからも飲み続けてしっかり体重を落とせるように頑張ります!
30代前半
満足度
冷え性が改善しました!
ダイエットのために飲み始めましたが、意外と冷え症に効果が現れました!
これを飲む以外、他のことは何もしてないので、確実にこれの効果だと思います(*^_^*)
とにかくうれしいので、これからも飲み続けます♪

アミノハニー酵素に便秘解消効果を感じる方が多いようです。
便秘が改善し体がすっきりすることで、徐々に体重が減るのを実感したという方もいました

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・便秘症が改善する
・冷え症が改善する人もいる
・体質が改善する人もいる
・体重減少に効果が期待できる

購入のメリット
・今だけ初回限定で0円になっている

単品購入も手軽で良いのですが、リピート時はみなさまお得なコースを契約する方が多いようです。

1番安く買える場所は?

公式サイト:0円(送料500円)
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

アミノハニー酵素が買えるのは、公式サイトのみのようです。

公式サイトだと、今だけ初回限定0円で試すことができます。
しかも、 2~4回目まで10%オフの4,950円+送料無料!
さらに、 5回目以降もずーっと特別価格で購入することができます。

酵素&アミノ酸サプリに6千円かけるのはやや高い気もしますが、0円ならお試しにもぴったりですね。

アミノハニー酵素
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・食事制限しても痩せなくなった
・運動しても体重が落ちない
・最近肌がカサカサ、ボロボロになった
・便秘症がひどい
・最近体が重い

当てはまる方いませんか?

抗酸化作用

アミノハニー酵素は、以下の特徴と効果で太りやすくなった方の体質を改善し、徐々に痩せやすい体質へと導いてくれます。

・代謝をアップ
・脂肪燃焼効果を促進
・リバウンドを防ぐ

アミノハニー酵素には、 112種の生酵素と、通常の17倍ものアミノ酸が同時配合されています。

これらの成分を、特性低温カプセル製法によって一つのアミノハニー酵素に閉じ込めることで、生のままの腸内に届けます。

体内に欠かせない酵素とアミノ酸のWパワーで、女性に嬉しい美容効果だけでなく、代謝のアップで脂肪燃焼力が高まり、効率的なダイエットを強力にサポートします。

飲み方は?

アミノハニー酵素の飲み方はとても簡単です。

毎日1粒を目安に、お水orぬるま湯で飲むだけです。
より効果を高めるためには、食事量の多い食事中or食後に飲むことがおススメです。

ちなみに、ダイエットの薬ではなく、健康補助食品なので飲むタイミングなどは特に決まっていません。

まとめ

悪い口コミでは、効果に個人差があり、なかなか痩せられずがっかりするという方もいました。

メリットの口コミでは、飲んですぐに便秘が解消するのを感じ、飲み続けることで徐々に体重が減ったという方もいました。

今までのサプリでダイエット効果が得られなかった方や、手軽に痩せたいという方は、ぜひこの初回0円の機会にアミノハニー酵素を試してみて下さい。

-アンチエイジング, サプリ, ダイエット, デトックス