ダイエット

ボタニクスカットの悪口コミとは?飲むだけ痩せるのは本当?

2017/10/25

ボタニクスカット

「ボタニクスカット」は、サプリ大国のアメリカで開発された10kg減量を目指すための方のダイエットサプリです。
毎日1粒飲むだけで、カロリーの摂取を抑えてくれてヤセ体質になれると噂です。
今回はそんな「ボタニクスカット」の悪い口コミや良い口コミをまとめました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

30代前半
満足度
体重は増えないけど・・・
つい食べすぎてしまうので脂肪を溶かすと聞いて購入しました。
体重増加は泊まったのですが、減量には至りませんでした。
もう少し効果を発揮して欲しかったです。
20代後半
満足度
下痢気味になった
お腹が強くないのもあり、2回に1回ぐらいの割合で下痢気味になります。
ボタニクスカットはアメリカ人向けに作られているのあるかもしれません。
1ヶ月で得になにもせずに体重1kg減っただけに、続けようか迷います。
20代前半
満足度
リバウンドした
ボタニクスカットと、ファスティングで1ヶ月で4kg痩せました。
しかし、その2ヶ月後にリバウンドして5kg太りました。
太る体質を改善する効果があるとうたわれていたので、リバウンドすると思いませんでした。
30代前半
満足度
気休め
飲んでも暴飲暴食を繰り返せば太ります!
飲むだけで痩せるような魔法は存在しません。
運動したり努力してダイエットする方向けです。
30代後半
満足度
ダイエットサプリはダメ
ボタニクスカットに限らずダイエットサプリで痩せた試しがありません。
信じて、たくさん食べると体重増えるのではと思います。
私はダメ元で試しましたが、変化を感じませんでした。

カロリーを抑えてくれる、食べすぎても太らないという声は多数聞かれましたが、飲むだけで痩せるのは難しそうです。
痩せるためには運動や食事制限を摂り入れるようにしましょう。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・カロリーをカットしてくれる
・体重の増加を防いでくれる
・下痢気味になる場合がある

購入のデメリット
・単品購入だと送料がかかる

【ボタニクスカット終売のお知らせ】
ボタニクカットが終売のため、「なかったことに」してくれる『ウェイトゼロ』の人気が急上昇!
体脂肪を燃やし、食べたカロリーは速やかに排出!
だから、「あっという間に目標体重をクリアできました!」と喜びの声が続々♪
こちらは今だけお試し価格2,980円でのご案内になります。
完売後の入荷は未定となっておりますので、お早めにどうぞ!
>>ウェイトゼロの詳細はこちら

高評価の口コミも!

20代前半
満足度
効果あったのかも
3ヶ月で5kgほど痩せました。
ローカロリーな食事を心がけたり、運動をしたり、いろいろな要素があるので、どれだけの効果があったか分かりませんがお守りぐらいに考えています。
個人差があると思うので、気になるならまずは1袋試してリピートするか見るのが良いと思います。
20代後半
満足度
悪くはない
カロリーカットの効果はあるかな。
たくさん食べても体重は増加しなくなりました。
外食や食べすぎたなと思った日に飲んでいます。
30代前半
満足度
安心感を得るために
ストレスで暴飲暴食することがあり、安心感を得るために飲んでいます。
体重増加は抑えられているので買って良かったと思います。
ただ、依存したくはないので生活習慣を改善するよう努力します。
30代前半
満足度
全米生まれのサプリ
サプリ大国アメリカで開発されたサプリみたいです。
飲むだけで痩せるかというと何とも言えませんが、食事の量を減らしたりダイエットする時に使うと効果あります。
お肌の調子も良くなったように感じます。
30代前半
満足度
ダイエット停滞期に良い
ある時期から食事制限をしても、体重が減らなくなりました。
その時にボタニクスカットをダメ元で飲んでみると、なんと体重が減りだしました。
おかげで目標体重まで痩せることが出来、今はオシャレも楽しんでいます。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・体重の増加を防げる
・脂肪の吸収を抑えられる
・肌荒れを改善してくれる

購入のメリット
・3個まとめ買いで送料無料になる

1番安く買える場所は?

公式サイト:2,980円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

公式サイトのみの取扱でした。
1袋60粒入っており、1ヶ月~2ヶ月持ちます。

ボタニクスカット
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・つい食べすぎてしまう方
・ダイエット停滞期の方
・本気でダイエットに取り組みたい方
・お肌の調子が悪い方

ダイエットの主な含有成分

・フーディアゴードニー
 空腹を抑えることできると言われており、昨今注目されているダイエット成分

・ググルエキス
 古代インドで肥満防止に使われいた生薬

・明日葉末
 血糖値を下げてくれる働きがある植物

その他ダイエットによいと言われる成分が9種類以上含まれています。
詳しくは公式サイトをご覧ください。

飲み方は?

1日1錠~2錠をお水、またはぬるま湯で飲みます。
おすすめは、1日で一番多く食べる食事の前に飲むことです。

まとめ

サプリは日本よりアメリカが進んでいると言われています。
そんなアメリカで認められているサプリですが、公式サイトに歌われているように飲むだけで-10kgの効果は期待しない方が良いように感じました。
ただ、カロリーカット機能は実感される方が多く、夕飯の前や飲み会の前に飲むと体重増加を防いでくれる効果が期待出来ます。

ダイエットの一番の近道は食事の量を減らすことなので、仕事で飲みがありどうしても食事の量が多くなる場合に飲みたいサプリです。

-ダイエット