サプリ 更年期

高麗美人の悪い口コミとは?更年期に良いって嘘?

2018/07/30

高麗美人

身体が重くて気持ちも下がってしまい、悩んでいませんか?
まさか!もう来たの!?とショックを受けていませんか?

30代後半から、女性の身体はホルモンバランスが崩れやすくなり、体調や気持ちに変化が出て来ます。
「頭でわかっていても、身体が動かない・・・」
そんな悩みに『高麗美人』がおすすめです。
サポニンが豊富な韓国の高麗人参を手軽に摂れるサプリで、「マルチに使える」と、年齢に悩んでいた女性に大好評!

今回は、高麗美人の悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

40代前半
満足度
体質に合わないようです
飲むと胃が重く感じます。
食べ過ぎた時と似たような、胃もたれのような感じです。
最初、これが原因とわかりませんでしたが、飲まない日は重さを感じず、飲んだら10分後くらいから苦しさを感じるので、私には合わなかったのだと思います。
フリーダイヤルに電話したら、返金の手続きがスムーズだったのは良かったです。
30代前半
満足度
1袋ではわからなかった
1袋飲み終わりましたが、特に何も変わった感じがしません。
毎日2粒飲んでいます。
ここ1ヶ月、風邪をひいていませんが、この時期は特に体調を崩すような季節でもないし・・・
もう1袋あるので続けて飲みますが、何も変わらないようなら値段も高いし、解約するつもりです。
40代後半
満足度
アレルギー?
1週間くらいした頃から、湿疹が気になり、飲むのをやめました。
その後、湿疹は落ち着き、原因がハッキリとはわかっていませんが、身体に何かしら効果が期待できると言うことは、合わずにトラブルが起こる場合もあるのだろうと思いました。
定期コースにしたので心配でしたが、オペレーターの方にとても丁寧に対応していただき、すぐに解約できました。
20代後半
満足度
サポニンが多いのか少ないのかわかりません
広告を見る限り、サポニン量が多いように感じましたが、パッケージには『重量300mg、内容物200mg』と書かれていました。
サプリだし、気やすめ程度飲むのが正解だと思いますが、これは多いのか、少ないのか?
3日間では実感もなく、年齢的にまだはやすぎたのか、続けるかどうかを悩んでいます。
40代前半
満足度
値段が安かったら続けたかった
何となくいいって感じのサプリですね。
飲んで何かが変わったと言う実感はないですが、なんか調子いいかも、と思える日が多くなりました。
続けてみたいとも思いましたが、1ヶ月3,000円と言うお値段を効果があるかないかわからないサプリにかけられるほど余裕はなく・・・
ハッキリと「これは良い」と言えれば良いのですが、続けないと実感しにくい商品なのかもしれません。

体質に合わずに、胃もたれを起こしたり、湿疹が出たりする場合もあるようです。
気になる症状が出た場合は、すぐにフリーダイヤルで相談しましょう。
定期コースの解約や、30日間の返金保証の手続きをして、ムダに継続しないようにしましょう。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・飲むと胃が重たく感じた
・湿疹が出た
・1袋では変化がわからなかった
・サポニンの量が十分なのかわからなかった

購入のデメリット
・通販でしか購入できない
・飲みきってしまうと返金保証が受けられない

30日間の返金保証を受けるには、商品が1粒でも残っていないとダメです。
「合わないかも」と不安を感じた場合は、すぐにコールセンターに相談し、返金方法を確認しましょう。
電話対応でも『ていねいに接客するように』を心がけている会社なので、ちょっとした不安や疑問でも親身に聞いてくれますよ。

高麗美人

高評価の口コミも!

30代後半
満足度
プレ更年期に
まだはやいと思いつつも、40を手前にして、調子が悪い日が続くようになりました。
もしかしたら、プレ更年期?と思い、色々調べてたどり着いたのが高麗美人です。
薬ではなく、サプリメントですが、高麗人参は漢方にも使われているし、実感できそうだなと思って購入。
最初は何もわかりませんでしたが、気が付いてみたら、頭がぼーっとしていることが減りました。
半年ほど続けていますが、何でもないのにツライと感じていた気持ちも軽くなり、笑顔が増えて、家族にも優しくなれました。
あの時、ちゃんと調べて高麗美人を飲み始めて良かったです。
40代前半
満足度
年齢を言うと驚かれます
二人の子供を持つ40代のオバサンです。
でも、10歳以上若く見られることも多いです。
これも、高麗美人のおかげですね。
もう2年近く飲んでいますが、美容もダイエットも助けられているなと実感しています。
これの他には何もやっていませんが、娘にも「ママって元気だよね」と言われるほどのパワー(笑)
仕事に家事に、毎日忙しくしていますが、それが楽しい♪
いつまでも若々しくいられるように、これからも頼りにしています!
40代前半
満足度
肌がしっとりしてシワが薄くなった
体調面へはよくわかりませんが、肌がしっとりしてシワが目立たなくなったように感じています。
高麗美人だけで、アミノ酸やミネラル、ビタミンと、様々な栄養を補給できるので、今まで足りていなかった栄養がお肌に届いたのでしょうね。
美容目的で飲んでいる方も多いと聞き、納得の効果でした。
30代前半
満足度
手足がポカポカしてきました
まずは続けてみないと・・・と3ヶ月飲んだところです。
冷え性で、夏でも冷たい手足で眠れないことが多かったのですが、今ではぐっすり眠れるようになりました。
以前はお腹が冷えて下痢を起こすことも多かったのですが、最近はお腹の調子もバッチリ!
高麗人参って良い物は高いですよね。
それが、1日100円以下で続けられるのは嬉しいです。
即効性はないので、実感できるまで飲み続けるかどうかで満足度も変わるだろうなと感じました。
50代前半
満足度
年下の友達より元気です
数年前から顔の火照りや動機、めまいを感じるようになり、一時期は病院へも行きましたが、薬を飲むのも病気みたいで嫌だし、周りからも「そういう時期」と言う目で見られてツライ日々を送っていました。
気持ちが落ち込んでしまっていた時に、心配した娘が買ってくれたのが高麗美人です。
薬との併用も大丈夫と言われましたが、薬を飲みたくなかったので、思い切って高麗美人だけにしてみたところ、最初はだるさを感じていましたが、少しずつ「今日は大丈夫」と思える日が増えて来ました。
薬に頼っていないと言うところも、精神的に良かったのだと思います。
今では年下の友達にも「なんでそんなに元気なの?」と聞かれ、高麗美人を勧めています。

続けることで元気になったと感じている口コミがありました。
美容面でもシワが目立たなくなったりして、年齢より若く見られたり、余裕が生まれて周りの人に優しくなれるメリットもあるようです。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・調子が良い日が続くようになった
・「元気だね」と言われることが増えた
・美容とダイエットのサポート等、マルチに使える
・年齢より若く見られた
・更年期の悩みから解放された

購入のメリット
・定期コースに申し込むと15%OFFになる
・送料無料
・定期コースはいつでも解約できる
・30日間の返金保証つき

1袋3,024円する高麗美人ですが、2ヶ月に1回2袋ずつ届く定期コースに申し込むと1袋あたり15%OFFの2,570円になります。
1番安く続けることができ、1回だけでも解約OK、30日間の返金保証つきと安心して利用できるサービスのため、多くの方が利用しています。
2袋も要らないと言う方向けに、1袋ずつ届く定期コースもあり、10%OFFの2,721円で申し込めます。

1番安く買える場所は?

公式サイト:2,570円
楽天:2,689円
Amazon:4,200円

最安値は公式サイトの定期コース(2袋ずつお届け)です。
高麗美人は3ヶ月から半年ほど飲んで実感する方が多いです。
そのため、お得に続けられるコースが人気となっています。

稀に体質に合わない方もいますが、30日間の返金保証つきなので、不安を感じたらすぐにコールセンターに相談するようにしましょう。

高麗美人
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・手足が冷えて眠れない
・年齢のせいか、ボーっとしたり、ほてりを感じたり、めまいがする
・薬を飲みたくないけど、調子を整えたい
・年齢より若く見られたい
・1つのサプリで美容も健康もダイエットもサポートしてほしい

当てはまる方は、高麗美人を試してみませんか?

サポニンを多く含むプンギ産6年根の紅参と言う高麗人参のみを使用して作られているから、品質が高く、実感しやすいと大人気!

プンギ産の6年根のサポニン含有量

大豆の7.7倍のサポニンを含み、女性ホルモンをサポート!
続けることで「変わった」と実感する方が多く、女性ホルモンが減り始める世代の方の心強い味方です。

女性ホルモンは、美容面だけでなく、バランスを取ってイキイキとすごすためにも大切です。
自然な物から上手に補給するようにしましょう。

飲み方は?

高麗美人2粒

1日2粒を目安に水やぬるま湯でお召し上がりください。

薬ではないので、飲むタイミングは決まっていません。
続けることが第一ですので、ライフスタイルに合わせて飲み忘れのない時間帯に飲むように決めておきましょう。

まとめ

いかがでしたか?

何となく調子が出ない・・・
それは、女性特有のバランスを崩している時期なのかもしれません。
ツラいのに「仕方がない」と言われると悲しいですよね。
でも、病院で薬を貰うのにも抵抗がある・・・

高麗美人は、そんな悩みにお勧めなサプリです。
漢方にも使われる高麗人参を、もっと手軽に安心して飲めるようになっています。

もっと気持ちを軽くして、たのしい毎日を送りたい・・・そんな風に思う方は、試してみる価値がありますよ。

-サプリ, 更年期