ダイエット 便秘解消 青汁

チラリッカの悪い口コミとは?チラコイドで健康的に痩せられるのは嘘?

チラコイド

置き換えダイエットで痩せる!
スーパーフードの「チラコイド」使用!

「チラリッカ」は、チラコイドを使用した、健康と美容を保ちながらダイエットが出来るスムージーです。
2017年ミス・ユニバース・ジャパンの岡部桃子さんが推奨しています!

今回は、チラリッカの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代後半
満足度
味に飽きてきた
毎回、お水で割って飲んでいると飽きます。
そのため牛乳で割ったり、炭酸で割ったり、フルーツを入れたり工夫して飲んでいます。
家では自由に色々なもので割れますが、職場ではそうはいかないです。
私は2ヶ月ぐらいで飽きました。
30代後半
満足度
お腹が空く
一食まるまる置き換えると、ジュースを飲んでいるのと同じなので、お腹が減ってきます。
公式サイトでは、チラリッカ+軽食の組み合わせがおすすめされています。
その軽食選びが意外と難しいです。
コンビニのものはカロリー高いし・・・。結局パンなどの炭水化物をとってしまいます。
20代後半
満足度
高いです
今や青汁は、ドラッグストアで安く買える時代です。
チラリッカは、しっかり栄養がとれるのはいいです。
しかし、ずっと続けていくには高いです。
青汁とスムージーは、呼び方が違うだけですし。
モデルのように美容も仕事の1つなら良いですが・・・。
私は安い青汁に戻しました。
30代後半
満足度
小分けの袋に入れて欲しい
チラリッカは1袋にドカっと粉末が入っており、1回分を水で溶かして飲みます。
粉末は1回分のように小分けされていません。
旅行などには持って行きにくいです。
粉末状のダイエットドリンクは小分けされている商品が多いので、小分けしてあるほうが便利です。
20代前半
満足度
リバウンドした
確かに置き換えしている間は痩せました。
ただ置き換えを止め1ヶ月ぐらいすると、またダイエット前の体重に戻ってしまいました。
空腹に耐えていた食欲もだんだんと元に戻ります。
筋肉をつけるなり運動をしないとリバウンドは防げないのかもしれません。

人それぞれ不満に思っているところは違うようで、色々な意見がありました。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

デメリット
・割る物を工夫しないと味に飽きてくる
・満腹感は弱い
・小分け包装されていない
・飲むのを止めたらリバウンドした

購入のデメリット
・価格が高い

>>チラリッカの詳細はこちら

高評価の口コミも!

20代後半
満足度
1ヶ月で5キロ痩せた
昼食をチラリッカに置き換えること1ヶ月、5キロ痩せました。
最初は空腹に耐えるのが大変でした・・・。
ガムを食べたりお水を飲んだりして、紛らわしていました。
ビタミンや食物繊維が豊富なので安心してダイエットに取り組めました。
20代前半
満足度
スッキリした味
青汁からチラリッカに乗り換えです。
最近の青汁は甘味料で甘くしており、長く飲みつづけると甘さに飽きてきます。
チラリッカは、甘さ抑えめのアップル味で、私に好みの味でした。
飲み続けてからダイエットはもちろんですがお通じが良くなったり、お肌の調子や化粧のりが良くなったり色々変化を感じています。
30代前半
満足度
医師から痩せるようにと言われた父親に
メタボ気味の父親がお医者にダイエットするよう言われました。
食事を減らしだし健康が不安だったので、栄養が豊富なチラリッカを頼みました。
ミス・ジャパンの方が推奨されていたのが決め手でした。
半年、毎日の1時間のウォーキングとチラリッカを続けました。
お陰で、平均体重まで下がり、メタボも引っかからない数値にまでなりました。
健康的にダイエットできて良かったです。
30代前半
満足度
ニキビや肌荒れが良くなった
2ヶ月経過したあたりから、ニキビや肌荒れが改善していることに気づきました。
今までの栄養が足りてなかったんだと実感しました。
一人暮らしで、野菜や栄養が不足しがちな人にはいいですね。
体重は置き換えすると確実に痩せます。痩せすぎないよう食事の量を調整しています。
20代前半
満足度
高いけと美容のために続けている
ミス・ユニバース・ジャパンの安倍さんが推奨されているのを知り買いました。
高かったけどモデルの卵をやっているので美容のために飲んでいます。
味は甘みが抑えめで飲みやすいです。炭酸で割ると腹持ちもいいので、いつも炭酸で割って飲んでいます。

栄養がしっかりとれること、お肌や化粧ノリがよくなったとの声が多数聞かれました。

メリットのまとめ

買って良かった

メリット
・置き換えで痩せた
・ニキビや肌荒れが改善した
・ミス・ユニバース・ジャパンの安倍さんが推奨
・ビタミンや食物繊維が豊富
・お通じがよくなった

購入のメリット
・初回安く試せる

1番安く買える場所は?

公式サイト:初回1,680円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

チラリッカは公式サイトのみの販売でした。
通常4,980円が、初回は70%オフの1,680円で購入できます。
2回目からは20%オフで購入できます。
定期コースのみの提供で、3回目の受け取り後は、いつでも解約や休止が可能です。

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・健康的にダイエットしたい
・運動が苦手な方
・代謝が落ちて痩せにくくなっている方
・ダイエットで肌荒れしたことがある方
・ミス・ユニバース・ジャパン公認のダイエットドリンクを試したい方

当てはまる方いませんか?
チラリッカは、2017年ミス・ユニバース・ジャパンの公認ダイエットとして認定されています。
また、スーパーフードの「チラコイド」を主原料に使っています。
「チラコイド」は、100%ほうれん草から抽出した栄養満点の成分です。

チラコイド

他社の青汁やスムージーの主原料として使われているのが大麦若葉やケールです。
それと比べると「チラコイド」は、ビタミンや葉酸、ベータカロチンの量が豊富なスーパーフードです。

チラコイドの栄養成分

ダイエット中でもしっかり栄養をとることで、肌荒れや体の不調を防ぐことが出来ます。

飲み方は?

飲み方

袋から小さじ2杯を目安に、150ml~180mlのお水で割ってお飲みください。
炭酸水や牛乳、豆乳などで割って飲むと味や腹持ちが変わり、長く続けられます。

効果的にダイエットをするには、食事の量を減らしてチラリッカをお飲みください。

まとめ

2017年ミス・ユニバース・ジャパン公認のダイエットドリンクで、栄養面や安全面は信頼が出来ます。
価格が多少高いとは思いますが、野菜やビタミン不足の方は、しっかり栄養もとれるのでサプリ+ダイエットと考えると価格も納得できます。
「チラコイド」を使ったダイエットドリンクは珍しいので気になる方はキャンペーン中に試してみてはいかがでしょうか。

-ダイエット, 便秘解消, 青汁