ダイエット 酵素

セブンデイズカラースムージーの悪い口コミとは?1週間で痩せるって本当?

セブンデイズカラースムージー

毎日同じダイエット食品だと飽きてしまいませんか?
少し痩せてはリバーサイドを繰り返して、痩せにくい身体になっていませんか?

6種類のスムージーを日替わりで飲むだけで痩せると話題の『セブンデイズカラースムージー』。
「毎日違う味だから飽きないし、効果もはやい」と、続ける人が増えています!

今回は、セブンデイズカラースムージーの悪い口コミと良い口コミをまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
痩せない
朝食をセブンデイズカラースムージーに置き換えていますが、全然痩せません。
0.5kg減ったかと思えば、翌日には元通り・・・を、もう3回も繰り返しています。
毎回期待はするけど、順調に痩せないので、もうやめたい・・・
20代前半
満足度
美味しくないのもある
6種類の味が気になって購入しましたが、中には美味しくないのもあります。
私はアサイーベリーが苦手でした。
味には好みがあるので、不味いとは言えませんが・・・
好き嫌いがある人は、好きな味だけ買えるスムージーの方が良いかもしれません。
30代前半
満足度
お腹が空きます
はやく効果を出したくて、夕食をセブンデイズカラースムージーにしましたが、お腹が空いて眠れなくて、寝る前に食べる習慣がついてしまいました。
結局、体重は減らず、後悔しかありません。
はやく痩せたいって言うのは、やっぱりムリなんでしょうか?
20代後半
満足度
4回買わなくちゃならなかった
返金保証がついているから買ってみたけど、体質に合いませんでした。
解約しようと思ったら、4回の受け取りが必要と言われて、今解約すると定価になると言われました。
飲めないのに、そんなめんどくさいことしたくないから、その条件で解約したけど、返金保証の意味がわからない。
気分の悪い買い物でした。
20代前半
満足度
お腹を壊してしまった
セブンデイズカラースムージーを飲むと次の日にお腹が痛くなるようになりました。
最初は便秘が解消されているのかと思ったけど、毎日、急にトイレに行きたくなるのは困ります。
月曜日は痛くならないから、たぶん、原因で間違いないと思うのですが・・・
そのうち慣れるのかな?
一応体重は1kg減りましたが、身体に良いのか・・・?
って言うか、こんなにつらいのに1kgしか減ってないのに、ダイエットの厳しさを感じました。

置き換えダイエットを実践しても体重が減らなかった方もいました。
また、味に関しては6食全部美味しいと感じない場合もあるようです。
セブンデイズカラースムージーは健康食品なので副作用はありませんが、体質に合わなかった方もいるので、体調を崩しやすい方は注意しながら飲んだ方が良さそうです。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・痩せなかった
・体質に合わなかった
・お腹が痛くなった
・美味しくない味もあった

購入のデメリット
・モニター参加は4回の受け取りが条件
・先着500名限定
・2回目の購入からは40%OFFの6,480円

セブンデイズカラースムージーは、今ならモニター価格の980円で始められます。
通常価格の90%OFFなので、非常に安いですよね。
味や効果の確認、体質に合うか心配な方は、モニター価格で試してみてはいかがでしょうか。
>>セブンデイズカラースムージーの詳細はこちら

高評価の口コミも!

20代前半
満足度
簡単にダイエットできた!
「ダイエットする」が口癖だったけど、カロリー計算とかめんどくさくて全然痩せれませんでした。
それが、セブンデイズカラースムージーは1食置き換えるだけで簡単だし、1週間で1kg痩せてやる気も出ました!
今、3kg痩せれたので、あと2kg頑張って落としたいです!
30代前半
満足度
時間がなくてもできるダイエット
運動をしようとウォーキングを始めたこともありましたが、時間がなかったり、天気が悪かったりして結局続きませんでした。
スムージーダイエットは前から興味はあったけど、おいしくなさそうだし、手間もかかりそう。
そんな時に友達がセブンデイズカラースムージーを持ち歩いていて、いいなぁって思って試してみることにしたんです。
6日間、違う味が飲めるから飽きないし、飲み始めたからお肌の調子も良くなってきました。
何より、時間がなくてもご飯の準備をするより簡単に飲めるのがいい!
後片付けも簡単なので、めんどくさいのが嫌いな人でも続けられると思います。
30代後半
満足度
産後太り解消に
出産したら5kgも増えてしまい、洋服が全然入らなくなってしまいました。
このままおばちゃんになりたくないと思い、ダイエットを決意!
まだ少し授乳があるので、身体に優しいダイエット食品を探している時にセブンデイズカラースムージーを知りました。
赤ちゃんのお世話で自分の食事がおろそかになっていたので、ビタミンなどが取れるのもよかったです。
値段がちょっと高いかなと思いましたが、管理栄養士監修で安心して飲めるので、しばらく続けたいと思います。
20代前半
満足度
ウエストが細くなりました
2ヶ月でウエストが5cmも細くなりました!
M~Lサイズを着ていたのですが、Sサイズでちょうど良くなり、スタイル良いねって言われることも増えました(^^)
急に痩せたのに肌荒れしないし、体力も落ちなくて良かったです。
日曜日は何を食べても良い日になってたからストレスも溜まらなかったけど、食べ過ぎると太っちゃったこともあるので、注意した方が良いと思います。
20代後半
満足度
美味しくて満腹感がある
小袋も可愛いし、溶かしても可愛い!味も美味しい!
私は牛乳で溶かした方が好きです。
最初はお腹が減るかな~と思っていましたが、意外と大丈夫でした。
3ヶ月で-6kgに成功し、今は体重キープのために時々飲むようにしています。

カロリー計算や運動がめんどくさくても、置き換えるだけでダイエットできたと言う口コミが寄せられていました。
味やパッケージにも満足しているようです。
置き換えのスムージーは6日分で、1日は好きな物を食べれるため、ストレスが溜まりにくいという口コミもありました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・食事を置き換えるだけでダイエットが簡単にできた
・お肌が綺麗になった
・管理栄養士監修で安心
・味が美味しかった
・パッケージが可愛く、個装だから持ち運びに便利

購入のメリット
・初回980円
・送料無料
・全額返金保証付き

SNSでも痩せられた人が続出しているセブンデイズカラースムージーですが、自分に本当に合うのか・・・?不安ですよね。
今なら、モニターコースに申し込むと初回が980円になる上に、全額返金保証がついています。
痩せられなかった場合は返金してもらえるので、試すなら今ですよ!

1番安く買える場所は?

公式サイト:初回は980円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

セブンデイズカラースムージーを買えるのは公式サイトだけでした。
最安値はモニターコースの初回980円です。

管理栄養士2名と皮膚科医が監修しているダイエットスムージーなので、栄養面はもちろん、美肌にも効果が期待できます。
通常価格は9,800円もしますが、モニターコースなら90%OFFでお試しできます!
先着500名限定!
SNSで拡散されると、すぐに定員になる可能性も高いので、気になる方は今すぐチェックして下さい!

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・食事制限や運動がめんどくさい
・美肌になりながら痩せたい
・飽きっぽいからラクに続けられるのがいい
・身体に安心なダイエット食品を探している
・我慢が苦手でダイエット中でも間食してしまう

当てはまるなら、セブンデイズカラースムージーを試してみましょう!

6種類の味

セブンデイズカラースムージーは、
・白桃アロエ
・アセロラリンゴ
・ミックスベジタブル
・マンゴーオレンジ
・アサイーベリー
・ジンジャーレモン

の6種類が入っています。

毎日違う味を飲むので飽きません!
そして、最後の1日は何を食べてもOK!
このおかげでストレスを溜めずにダイエットが続けられるのです。

短期間で痩せようと思うと、どうしても身体にムリが出て来てしまいます。
長期間かけて痩せると肌の調子も崩れないし、身体への負担もかかりませんが、ストレスをずっと抱えていることになってしまい、挫折しやすいです。

セブンデイズカラースムージーは、飽きの来ない6種類のスムージーで、おいしくダイエットでき、さらに息抜きができる日を設けているのでストレスが溜まりにくいのが特徴です。

さらに、皮膚科医と2名の管理栄養士が監修しているので、美容に必要なビタミンやミネラルはたっぷり補給できます。
だから、ダイエット中にありがちな肌トラブルも起きにくい♪

酵素たっぷり203種類

・203種類の酵素
・酵母
・プラセンタ
・ブラックジンジャー
・乳酸菌

が、ダイエットと美容の後押しをしてくれるので、「今までしてきたダイエットよりラクにキレイになれる」と評判ですよ!

飲み方は?

1袋を100mLの水や牛乳で溶かしてお召し上がりください。

1日1食をセブンデイズカラースムージーに置き換えることをおすすめします。

置き換え例

セブンデイズカラースムージーは1食あたり15.8kcalしかないので、お昼を置き換えるだけで600~900kcalも制限できます!
生活リズムに合わせて、朝の置き換えや夜の置き換えでもOK!

体脂肪1kgを燃やすためには7,000kcal消費しなくてはなりません。
セブンデイズカラースムージーで1食置き換えダイエットをすると、それだけで1週間で約4,000kcal制限できます。
だから、ダイエットを意識しながらセブンデイズカラースムージーを飲めば1週間で-1kgも可能です!

運動を組み合わせると、消費カロリーが増えるので、よりスピーディにダイエット効果が得られますよ。

まとめ

いかがでしたか?

ダイエットは頑張っているのに痩せなかったり、難しいと思っている人が多いと思います。
でも、実はすごく単純!
摂取カロリーを消費カロリーより少なくすれば良いだけです。

ただ、食事制限は我慢できなかったり、運動が続かなかったり・・・
ダイエットに挫折してリバウンドを繰り返す方が非常に多いです。

セブンデイズカラースムージーは、我慢しなくてはならないことを極力少なくし、ストレスなくダイエットを続けれられることで、徐々に痩せて行きます。
溶かすだけで手間がかからないので、簡単な運動をする時間も作れるかも♪
だから、ダイエット成功者が非常に多いのです!

痩せたいけど、意志が弱くて・・・と悩んでいるのなら、モニター募集している間にセブンデイズカラースムージーを試してみてはいかがでしょうか。

-ダイエット, 酵素