臭い

ラポマインの悪い口コミとは?ワキガが臭わなくなるって嘘?

メディアでも大注目

臭いが気になってコミュニケーションを苦手に感じていませんか?
夏が来るたびに憂鬱さが増して、精神的にツラくないですか?

「良いと言われたことは、何でもやって来た」
それでも消えないワキガ臭。

「でも、もう、大丈夫!」
『ラポマイン』は、保湿して皮脂の分泌を抑え、殺菌消臭で根本からニオイ対策できるから、無臭になれます!

今回は、ラポマインの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
臭いが強くなった
体質に合わなかったのか、臭いが強くなりました。
口コミが良かっただけに期待していたのですが、残念です。
30代前半
満足度
返金できませんでした
返金できるのは肌荒れした場合のみだそうです。
効果がなかったので返金してもらおうとしましたが、できませんでした。
3回受け取らないとならず、とんだ損をしました。
20代前半
満足度
制汗効果は微妙
消臭効果はあると思いますが、制汗効果は微妙です。
汗をかくとニオイそうで怖いので、リピートはしない予定です。
20代後半
満足度
肌に合いませんでした
敏感肌なので、保湿できると言うラポマインに魅力を感じ、使ってみました。
でも、結局痒みが出てしまいました。
最初、返品手続きに手間取りそうな感じがありましたが、ちゃんと返品・返金してもらえました。
20代後半
満足度
持続時間が短い
以前使っていたのは72時間くらい持続性のある物だったので、それに比べると持続時間が短い気がします。
朝と夜に塗るのですが、朝はバタバタしてうっかり塗り忘れることがあるので。
そうすると、汗をかいた時に臭っている気がします。
ラポマインはクリームで塗りにくいのもあり、元の商品に戻ろうと思います。

体質に合わず、効果が感じられなかった方や、かゆみを感じた方もいました。
ラポマインは保湿することで過剰な皮脂分泌を防ぐだけで、制汗効果はあまりありません。
クリームを塗るのを手間に感じ、朝・夜の2回の使用では持続時間が短いと言う口コミもありました。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・ニオイが消えなかった
・肌が痒くなった
・持続時間が短く、1日2回の塗り直しが必要
・制汗効果に満足できなかった

購入のデメリット
・定期購入は3回の継続が必須
・初回2,850円で2回目・3回目は5,700円、4回目以降は5,130円
・永久返金保証は肌荒れした時、初回分のみが対象

ラポマインは、継続することで根本的な解決を目指しています。
なぜなら、保湿に着目した制汗方法なので、臭わない体質になるまでに3ヶ月ほどかかるからです。
そのため、定期購入は3回以上続けることが条件となっています。

万が一、使用中に肌荒れが起こった場合は返金保証を受けられます。
商品購入時に、返金保証に関するパンフレットも入っているので、よく確認しておきましょう。
>>ラポマインの詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
手術でもダメだったのに臭わなくなった
手術を受けてワキガが軽くなったものの、まだ臭うし、そのうち再発するのではないかとドキドキしていました。
市販の消臭剤をずっと使っていましたが、臭わなくなるためには逆効果と知り、急いでラポマインを注文。
使って半年になりますが、今ではワキガを気にすることなく日常生活を送れています。
あのまま市販品を使い続けていたらと思うと、ゾッとします。
20代前半
満足度
高いけど、効果あり
ストーンタイプの制汗剤は強力と聞いていたけど、2度塗りしてもダメだったのに、ラポマインは1度塗りで夕方までにおいませんでした。
高いなとは思いますが、効果はスゴイです!
シンプルなパッケージで、一見ハンドクリームと変わらないのも気に入っています。
20代後半
満足度
2ヶ月で変わった
最初は全然効果なしだと思って解約しようとしたのですが、効果なしでは解約できないと言われ、仕方なく使い続けていました。
塗った直後は臭いが弱くなるし、使わないと勿体ないと思ったので。
ダメモトで使い続けてたのが良かったみたいです。
2ヶ月過ぎたころ、脇の臭いがしなくなったことに気がつきました!
いつもは汗をかくと脇をクンクンしないと落ち着かないのですが、汗をかいてもすっかり忘れていたんです。
慌ててトイレでクンクンしたけど、臭くない!
体質を改善して臭わなくするデメリットとして、実感までに時間がかかることがあると感じましたが、消臭効果は本物でした。
30代前半
満足度
産後の臭い対策に
出産後にホルモンバランスの乱れからか、体臭が気になるようになってしまいました。
でも、赤ちゃんのお世話が忙しくて、自分のことにはかまっていられない・・・そんな中でもラポマインは1日2回塗るだけなので続けられました。
無添加・低刺激なので、デリケートになっているお肌でもトラブルはありませんでした。
赤ちゃんを連れていると、色々な方が近づいて話しかけてくれるのですが、汗をかいているとドキドキしていたのが嘘みたいに大丈夫になりました。
忙しいからと言っても、身だしなみはしっかりしておくのが礼儀だし、誰に話しかけられても大丈夫と言う自信が持てて、精神的にもラクになりました。
40代後半
満足度
母娘で使っています
思春期になる娘の臭い対策のために購入しました。
私自身、体臭にはコンプレックスがあり、様々な商品を使って来たので、ラポマインが良いことは成分を見てわかりましたし、お肌に優しくニオイを断つ方法に着目しているところに好感が持てました。
子供にも使える優しさと言うのも購入の決め手です。
今では母娘で一緒に塗っています。
娘も学校が楽しいようですし、購入して本当に良かったです。

ワキガ臭がしなくなったと言う口コミがありました。
即効性を感じなかった方も、使い続けることで体質改善ができ、臭わなくなったそうです。
無添加の低刺激処方なので、お子さんや肌がデリケートな方にもおすすめです。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・ワキガ臭がしなくなった
・汗をかいてもニオイを気にせずに過ごせる
・他人に話しかけられてもドキドキしない
・肌にやさしく、子供でも使える
・一度塗りで夕方まで効果が続く

購入のメリット
・定期購入は初回が2,850円の限定価格になる
・2、3回目は通常価格の38%OFFとなり、4回目からは通常価格の44%OFFになる

本当に良い物だから、初回だけ安く買えるのではなく、使い続けやすいように、割引率が徐々に増えています。
1ヶ月以上使うと効果が出た方もいるため、諦めずに通ってみましょう。

1番安く買える場所は?

公式サイト:初回2,850円
楽天:9,244円
Amazon:9,244円

ラポマインは雑誌にも掲載されている人気商品です。
楽天やAmazonでも販売していますが、値段は定価販売です。
割引されているのは公式サイトの定期購入のみです。
初回が69%OFFになり、その後も割引価格で買えるので、とてもお得ですよ!

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・ワキガや体臭を気にして他人と関われない
・洋服の脇が黄色く汚れてしまう
・ニオイ対策をしているのに、どんどん強烈なニオイになっている
・好きな人ができても積極的になれない
・お風呂にはいっているのに不衛生に見られそうで不安

当てはまる方は、ラポマインを試してみませんか?

実は、ニオイの原因は乾燥!
肌が乾燥すると、潤いを保つために皮脂が出ます。
その皮脂が臭いの原因となるのです。

乾燥とニオイの関係

市販の制汗剤には、肌をサラッとさせる成分が入っており、これが乾燥の原因となります。
つまり、ニオイ対策をしているはずなのに、防げているのは一過的なニオイだけで、またすぐに臭うようになるのです。

そこで、ラポマインは乾燥を防ぐために、潤い成分を配合したクリームになっています。
「汗が気になる」と言う口コミもありますが、消臭成分がないっているので脇は無臭です。

次第に肌が潤い、アポクリン汗腺やエクリン汗腺から過剰な皮脂が分泌されなくなって臭わなくなるのです。

「市販の制汗剤を使ってもワキガ臭が消えなかった」
と言う方は、ぜひラポマインを使ってみて下さい!

使い方は?

朝、夕も2回使用がお勧め

朝・晩の2回、小豆大のラポマインを塗って馴染ませてください。

夜は必要ないと思う方もいるかもしれませんが、寝ている間にコップ1杯分の汗をかくため、それがニオイの原因になります。

こまめに続けることで実感を得やすくなりますよ。

まとめ

いかがでしたか?

ニオイ対策アイテムは色々あるので、何個も試している方が多いことでしょう。
そして、「どれもダメ」とがっかりしているのではないでしょうか?

多くのニオイ対策は制汗成分を配合しています。
ここがラポマインと違います。

ラポマインは保湿成分をたっぷり含んでいます。
「制汗効果は弱い」と感じる方がいるほど潤うのです。
そうなったら、勇気おw出して脇をクンクン嗅いでみて下さい。
次第に変化を感じられると思います。

-臭い