制汗 臭い

薬用ノエミュの悪口コミとは?顔汗が止まるのは本当?

2017/05/20

顔汗

顔汗がピタリと止まる!
医薬部外品の「薬用ノエミェ」
効果は本当でしょうか?
今回は「薬用ノエミュ」の悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代後半
満足度
汗は出る
日差しが強い中、歩いていると汗が出ます。
多少はマシになったかなと思いますが、思ったより効き目が弱いと思います。
リピートはしません。
20代前半
満足度
痒くなった
アレルギー持ちです。
肌に合わなかったのか、夕方ぐらいに少し痒くなります。
他の制汗剤でも合わないものがあるので、私の体質かもしれませんが肌が弱い方は注意です。
30代前半
満足度
運動する人には向かないかな
テニスをする際に、化粧崩れを防ぎたくて買いました。
やはりというか動いたらッセは吹き出ます。
使いみちに迷う制汗剤です。
30代後半
満足度
万能ではない
頭から流れてくる汗は防げなかった。
日中、影がない外で仕事のことがあり汗を止めたいので試しに買いました。
塗った部分の制汗効果は感じましたが、髪というか頭皮から流れ落ちる汗があり、それは防げませんでした。
制汗剤といっても限界があります。
20代前半
満足度
高い
脇などの制汗剤はドラッグストアで安く買えるのに、顔用となると高いです。
あぶらとり紙で、こまめに汗を取るほうが安くすみます。
化粧直しの回数は減るので、それを考慮して高いかどうか判断するのがいいのかもしれません。

一定の効果はあるものの、運動したり頭皮から流れ出る汗を止めうことは出来ないとの声がありました。
またアレルギー持ちの人はパッチテストをしてから使用するのが良さそうです。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・制汗効果には個人差がある
・アレルギーの方など肌に合わない場合がある
・運動などは制汗しきれない場合がある

購入のデメリット
・脇などの制汗剤と比べると高い

>>薬用ノエミュの詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
お化粧の30分前に
いつ塗るのが効果的か私なりに色々試しました。
行き着いたのがお化粧の30分前に塗ることです。
一日中外だと汗はかきますが、塗っていない場合とは汗のかき方が違います。
20代前半
満足度
夏の強い味方
顔汗がかきにくくなります。
特に温かいものを食べた時に違います。
以前は、汗とテカリが気になったのですが、今はよほどのことがない限り気にならなくなりました。
ストレスが減りました。
30代後半
満足度
営業マンの強い味方
外回りが多いので、化粧直しの時間や化粧代もバカになりません。
打ち合わせ前は、資料や考える時間を少しでも多くとりたいものです。
薬用ノエミュを使いだして、化粧直しの回数は減り余裕をもって打合せに望めるようになりました。
外回りする営業マンには超おすすめです。
40代前半
満足度
敏感肌でも使えた
制汗・消臭アイテムは、合わないものは肌荒れしていました。
恐る恐る使ってみると、肌荒れなどは起きませんでした。
効果は塗らない時と比べると、雲泥の差です。
高いので夏場だけ使おうと思います。
20代前半
満足度
悩みが解消した
顔のテカリがひどいのが昔からのコンプレックスでした。
午前と午後、薬用ノエミュを塗ると、テカリが気にならないレベルになります。
油とり紙代が浮いたのと、悩みが解消したので満足です。

顔汗を書きにくくなることで、化粧直しの回数が減ったと効果を実感する声も多数聞かれました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・顔汗が抑えられる
・化粧直しが減る

購入のメリット
・初回85%オフで買える

1番安く買える場所は?

公式サイト:980円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

公式サイトのみの取扱です。
初回85%オフで購入出来ます。
2回目から4,980円となりますが、日割りすると1日166円で顔汗が抑えられます。

効果
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・顔汗が気になる方
・汗をかく量が多い方
・化粧直しが多い方

「薬用ノエミュ」は顔用に作らており、着色料や鉱物油等を使用しない添加物未使用です。
敏感肌でも安心して使えるように作られています。
また、厚生労働省に効果を認められた薬用(医薬部外品)となります。

以下のように植物エキスを配合し、美容効果のある成分を配合しています。

肌を守る成分として、柿タンニン、シメン5オール成分を配合。
潤い成分として、ヨクイニンエキスを配合。
肌を整える成分として、茶エキス、ワレモコウエキス、シュアクヤクエキス、ヨクイニンエキスを配合。

発売元のアンケートでは、購入者の93.4%の方は、顔汗が気にならなくなったと回答しています。

使い方は?

朝は洗顔後、化粧水と乳液を塗った後に「薬用ノエミュ」を制汗したい顔の部分に塗り、よく伸ばしてください。
その後、お化粧をします。

日中、効果が薄れてきたら、顔の脂を油取り紙等でとり、お化粧の上から「薬用ノエミュ」を塗ってください。
化粧直しはそれでOKで、テカらずに快適に過ごせます。

まとめ

笑顔

顔に塗るものだから、薬用(医薬部外品)だと安心できますよね。
国内の品質を徹底管理されている向上で製造されています。

顔汗の量が多い方、仕事柄汗をかきやすい方、顔汗が止めてストレスから開放されてませんか。

-制汗, 臭い