臭い

アノコイ(ANOCOI)の悪い口コミとは?デリケートゾーンの臭いが消えるって嘘?

SNSで話題

あそこのニオイが気になって、恋愛に積極的になれない・・・
もしかして、臭いと思われてるかもと不安になってしまう・・・

デリケートゾーンのお手入れはエチケット。
でも、方法を間違えて、余計に臭くなっている人も多いです。

臭くならないためにも、まずは、デリケートゾーン専用アイテムで正しいケアを始めましょう。
『アノコイ(ANOCOI)』は、読モやインスタグラマーにも人気のデリケートゾーン専用ソープ。
バニラの香りで癒されながら臭い&黒ずみケアができるお得なアイテムです♪

今回は、アノコイの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
香りが苦手です
甘いバニラの香り。
私は苦手でした。
そもそも、あそこから食べ物の香りって微妙ですね。
普通の石鹸の香りで良かったんじゃないでしょうか?
刺激はなく、洗浄力も十分だと思いますが、リピはないですね。
20代前半
満足度
臭いが消えません
ずっとデリケートゾーンの臭いに悩んでいて、期待して買ったんですが、効果がありませんでした。
1回洗っただけではダメなのかもしれないけど、石鹸って、1回で汚れが落ちる物ですよね。
有名人も使ってるけど、別に臭いで悩んでる有名人が使っているわけでもないし、本当に効果があるのか不安になってきました。
30代前半
満足度
3回受け取らないと解約できない
思ったような商品と違うと感じ、解約の申し込みをしたら、「3回受け取らないと解約できない約束」の一点張りで解約できませんでした。
定期購入は初めてでしたが、もう二度と利用したくないです。
20代後半
満足度
小さいのに値段が高い
100gで1ヶ月分。
部分的に使う物だし、量は充分でした。
でも、値段が3,980円は高過ぎると思います。
店頭で見てたら買わないな。
思わず買ってしまう通販の怖さを思い知りました。
せめて2,000円代なら続けようと思いますが、解約する予定です。
20代前半
満足度
家以外では使いにくい
パッケージが詰め替え用みたいで、すごく安っぽいです。
このままじゃ持ち歩けない。
かと言って、彼氏の家に置いておくのも嫌。
仕方なく100円均一で買った小さな容器に詰め替えて持ち歩いています。
女の子の物なんだから、もっと使用シーンを考えて作って欲しいです。

香りに関しては好き嫌いがあるので、生クリームバニラの香りを苦手に感じる方もいました。
1度使っただけでは効果を実感できない場合もあるようで、継続して利用した方が良いかもしれません。
安く継続利用できるように、アノコイの定期購入は3ヶ月続けることが約束になっています。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・香りが好みではなかった
・1回でニオイが消えなかった
・持ち歩きに不便な容器
・量が少なくて高いと感じた

購入のデメリット
・初回980円で2回目以降は3,980円
・定期購入は3回の継続が条件

アノコイのパッケージは、シンプルなアルミ袋です。
そのため、持ち歩くのには不便と感じる方もいます。
ですが、逆に考えれば、持ち歩きたいほど気に入っている方もいると言うこと!
本気で臭い対策をしたいなら、この効果は一度体験した方が良いと思います。
>>アノコイの詳細はこちら

高評価の口コミも!

20代前半
満足度
黒ずみにもよかった
臭いが気になってアノコイを使い始めたのですが、黒ずみも薄くなってきました!
噂には聞いていたけど、本当に黒ずみが消えるなんて思ってもいなかったから、とっても嬉しいです(^^♪
これからも使い続けます!
20代後半
満足度
潤いもバッチリ
VIO脱毛に行った時、エステのスタッフさんに「VIOも保湿が大事」と言われ、ローションを塗ったり色々して来ましたが、なんか蒸れる感じがして苦手でした。
なので、私の場合、アノコイはニオイケアと言うより、保湿ケアのつもりで使い始めました。
泡立て不要で、まるでクリームみたい。
パックすると、本当に肌が潤って、いい感じです。
生理の時のニオイも気にならなくなり、快適になりました。
20代前半
満足度
彼氏からも好評
ずっとニオイが気になっていて、恋愛にも積極的になれなかったけど、アノコイのおかげで今、すごく幸せです(^^)
シャワーをした後、「すごく良い匂い」と言われ、とても嬉しかったです。
時間が経っても全然平気で、ニオイに悩んでいたなんてウソみたい!
お値段が高いので、もうちょっと安いと嬉しいですが、お気に入りな1品です!
20代後半
満足度
生クリームのような滑らかさ
インスタで紹介されているのを見てアノコイに興味を持ちました。
もともとすそわきがに悩んでいて、強力な消臭クリームをネットで購入していました。
でも、アノコイは女性向けに作られていて、香りも良さそうだったので、相性が良ければいいな~と。
初めて使った時は、生クリームみたいな滑らかで贅沢な感じがして、香りも優しいし、感動しました!
泡立てたりこすったりする必要もないし、クリームのように日中に塗り直す必要もなくてラクですね。
デリケートゾーンの臭いって、ナイーブな問題だし、どうしてもネガティブになりがちなんですが、こんな商品なら気持ちも上がりますね♪
使ってみて疑問に思ったことも、メールで問い合わせしたらすぐに回答していただけて安心できました!
20代前半
満足度
いつでも良い香り♪
お風呂で洗うだけ。
それなのに、トイレに行った時1日中あのニオイがしない!
本当にびっくりしました!
実は、最初は疑っていたんです。
あまり効果ない感じもしていたんで・・・
でも、定期購入が解約できなくて、悔しいから毎晩念入りにパックしていたら、次第にニオイがしなくなって来ました!
効果を実感できるまでに時間がかかった分、-☆1つ。

デリケートゾーンのニオイがしなくなり、良い香りになったと言う口コミがありました。
ニオイが気にならないおかげで、恋愛も上手く行っているようです。
また、トイレが気にならなくなるのも、日常的なことなので嬉しいですね。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・香りが良く、彼氏にも好評だった
・ニオイを気にしなくなった
・黒ずみがキレイになった
・泡立てずにパックするだけで汚れが落ち、で肌が潤う
・女性向け商品だから気分が上がる

購入のメリット
・通常価格6,980円のところ、初回980円
・2回目以降も43%OFFの3,980円
・送料無料
・メールや電話での相談サポートを受けられる

他人にはなかなか相談できないことだから、メールや電話でニオイやお手入れに関する相談サポートを受けられるのは心強いですね。
すぐに効果が実感できない場合も、継続することでニオイが気にならなくなる様です。
スキンケア同様、コツコツお手入れすることが大切ですね。

1番安く買える場所は?

公式サイト:初回980円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

アノコイは公式サイトでしか販売していないようです。
限定販売のため、通常価格6,980円のところ、初回980円まで大幅値下げされています。
2回目以降も安く買える定期購入は、続けるほどにお得になります!
ニオイケア・うるおいケア・黒ずみケア等、悩みがある方は一度試してみてはいかがでしょう?

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・デリケートゾーンの臭いがどんどんきつくなる
・黒ずみが恥ずかしい
・男性に対して積極的になれない
・トイレの後にニオイが残っていそうで怖い
・下着がすぐに汚れてしまう

当てはまる方は、アノコイ(ANOCOI)を使ってみませんか?

アノコイ

女性向けに開発されたデリケートゾーン専用ソープだから、香りが良く、美容効果も高い!
気になるニオイのケアだけでなく、黒ずみ解消にも役立ち、今より彼とラブラブになれるフェロモン効果も♪

「臭っているかも・・・」
と、一度気になると、ずっと怖くなってしまいますよね。
そんなの、女性として損していますよ!
アノコイで、ぜひ自信を取り戻してください!

使い方は?

アノコイだけで大丈夫

デリケートゾーンにアノコイを塗り、パックするだけ。
こする必要はありません。
汚れを優しく落とし、美容成分で肌を滑らかに整えます。

まとめ

いかがでしたか?

すそわきが対策商品は数多くありますが、女性らしい商品は意外と少ないですよね。
使っているのを見られたくない・・・

でも、アノコイなら生クリームのようなテクスチャで女性用のスキンケアアイテムっぽい。
これならデリケートゾーン専用ソープとバレる心配もありません。
家でのお手入れはもちろん、お泊りにも持って行きやすいですね。

いざという時のためにも、あそこのお手入れは習慣にしましょう!

-臭い