お茶 消臭 臭い

シュワケアの悪い口コミとは?お茶屋が作った口臭対策タブレットの効果は本物?

2018/03/02

シュワケア

お茶屋が作った消臭タブレット!
体の中から臭いを抑える!

「シュワケア」は、静岡のお茶メーカーが作った口臭対策タブレットです。
カテキンと乳酸菌の力で、体の中から臭い原因を改善していきます。

今回は、シュワケアの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代後半
満足度
もう少し安いといいな
舐めながら長持ちするので気に入っています。
乳酸菌が入っているので、毎日続けていると口臭は軽減したように感じます。
ネックなのは価格です。
毎月続けるには少し高いかなと思いました。
40代前半
満足度
マウスウォッシュの方が効果は高い
タバコを吸うこと、それに年齢もあり、口臭が臭くなりました。
マウスウォッシュの酸味が苦手で、静岡のお茶屋が作ったサプリのシュワケアを試してみました。
使ってみたところ、美味しい味で気に入りました。
ただ、マウスウォッシュの方が消臭効果は高く感じました。
酸味を我慢してマウスウォッシュに戻すか迷っています。
30代前半
満足度
通販以外でも売って欲しい
営業のお仕事をしている友達に口臭対策を聞きました。
歯ブラシ以外では、舌ブラシで毎日舌を磨いているとのこと。
商談の前はブレスケアを食べていました。コンビニやスーパーで変えるので手軽に変えるとのこと。
シュワケアは、乳酸菌やお茶の成分が入っており続けていると善玉菌が増えて根本から改善できそうではあります。
ただ、コンビニやスーパーでは変えないので、そこがマイナスです。
50代前半
満足度
口臭外来での治療が良い
シュワケアを購入した後に、口臭の専門に治療している口臭外来の存在を知りました。
口臭外来は、自由診療のため治すには10万円近くします。
価格はするだけあり、効果は一番ありました。
もし長年口臭に悩んでいる方は口臭外来の受診をおすすめします。
40代前半
満足度
2回目から高くなる
初回は1袋980円で購入できお得でした。
口臭も軽減しました。
ただ、2回目からは2,980円になるので高く感じます。
定期コースはいつでも解約可能とはいえ、面倒だなぁと感じます。
30日間の返金保証がついているのはポイント高いです。

価格が高いことに対する不満の声が多く聞かれました。
即効性だけではなく、乳酸菌で体内環境を改善してくれる点をどう考えるかで評価が分かれそうです。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

デメリット
・もう少し安い価格にして欲しい
・ネット通販でしか買えない
・根本から治すなら口臭外来での治療が良い
・初回980円で、2回目からは2,980円になる
・マウスウォッシュの方が効果が高く感じた

>>シュワケアの詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
唾液が出て消臭効果が高まる
口臭の原因は、寝不足などにより口内が乾燥してしまうことです。
私は夜勤があり、不規則なこともあり口臭が臭くなりがちです。
シュワケアは、グレープフルーツ味で酸味もあるので、舐めていると唾液が出ます。
舐めた後は、爽やかな口臭になり、唾液も出るようになりました♪
カテキンや乳酸菌が含まれており、体内環境を改善してくれる効果もあると感じます。
お陰で、お通じがよくなりました。
40代前半
満足度
夫婦で愛用中
お茶の消臭タブレットがあるのを知り興味を持ちました。
私は静岡出身で、シュワケアのメーカーも静岡でした。
親近感もあり、試しに買ってみました。
タブレットで噛んでもいいし、舐めてもいいです。
舐める方が長持ちで、私は舐めています。
緑茶や抹茶を使っているだけあり、消臭効果は長持ちします。
午前中で、午後で1粒ずつ舐めると口臭を気にせず快適に過ごせます。
50代前半
満足度
夫の口臭が改善した
加齢臭と混じっているような、何ともいえない口臭がする夫のために買いました。
飲み始めたころは、飲んだ直後は消臭出来ていたものの、2時間ぐらいすると臭くなっていました。
飲み続けて2ヶ月ぐらいすると大きな変化があります。
飲んだあと4時間しても口臭が臭くなかったです。乳酸菌やカテキンの消臭効果に驚きました。
夫も口臭が改善して嬉しいようで、以前より張り切ってお出かけするようになりました。
40代前半
満足度
娘のために
中1になった娘が、体臭や口臭を気にして悩んでいました。
マウスウォッシュを買ったものの、変な味がするとのことで断念。
探して見つけたのが「シュワケア」でした。
甘酸っぱいグレープフルーツ味で、お茶の味がほのかにします。
娘もこれなら美味しいと言い、口臭も気にならなくなったようで愛用しています。
30代前半
満足度
お通じ、肌荒れが改善
シュワケアを飲みだしてから、お通じがよくなりました。
そして、1ヶ月経過したころ肌荒れが改善していることに気づきました。
緑茶の成分は、美容、健康に良いのは本当でした。
お茶屋さんだから出来たサプリというのに納得です。

お茶のカテキンの効果を評価する方が多数いました。
即効性の口臭防止だけではなく、飲み続けることで口臭が軽減していきます。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・口臭防止効果が長持ち
・唾液が出るようになり、消臭効果が高まる
・舐めてもよし、噛んでもよしで長持ち
・グレープフルーツ味で美味しい
・体内から口臭軽減が出来る
・お通じや肌荒れが改善した

1番安く買える場所は?

公式サイト:初回980円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

「シュワケア」は公式サイトのみの販売でした。
初回980円で購入でき、2回目からは2,980円となります。
なお定期お届けのみとなりますが、回数縛りはなく、1ヶ月目で停止出来ます。
30日間の返金保証があり、合わない、効果を感じないと思ったら返金してもらうことも可能です。
気になっている方は、初回だけでも試してみることをおすすめします。

シュワケア
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・口臭が気になる方
・タバコを吸う方
・消臭の即効性だけではなく、体内環境を改善して消臭したい方
・自然の成分で消臭したい方
・マウスウォッシュが苦手な方

飲み方は?

1日1粒を目安に、舐める、または噛んでお召し上がりください。
より効果を実感したい場合は、1日2粒を目安にお召し上がりください。

まとめ

お茶の産地の静岡のメーカーが作る消臭タブレット。
お茶の効果を知り尽くしているメーカーだから出来る商品です。
乳酸菌とカテキンの効果で、体の中の悪玉菌を減らし、臭いのもとから改善していきます。
毎日飲むと、体質が改善していきます。健康にも良いです。
気になっている方は初回安く試せるので、公式サイトをチェックしてください。

-お茶, 消臭, 臭い