サプリ デトックス 便秘解消

藍の快調サポートの悪い口コミとは?腸内フローラ改善は本当にできる?

2018/04/06

藍の快調サポート

毎日出ないし、コロコロ硬くてスッキリしない・・・
吹き出物が治らないし、口臭も気になる・・・そんな悩みはありませんか?

出なくてツライ便秘。
実は、お腹が張るだけでなく、肌荒れや口臭・体臭の原因でもあるのです!

健康と美容&エチケットのためには、便秘対策が必須!
今回は、腸内フローラを改善して調子が良くなると噂の『藍の快調サポート』について調べました。

栄養豊富な新素材として注目の『藍』ですが、飲んだらどんな効果があったのでしょうか?

藍の快調サポートの悪い口コミと良い口コミについてまとめました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
こぼしやすいし、量がわからない
附属のスプーン3杯で7gと書いてありましたが、測ってみたら7gじゃなかった。
しかも、こぼれやすいので、3回に1回はコップの周りが白っぽくなります。
私が不器用なせいかもしれませんが、飲むのが面倒になりそうな予感がします。
40代前半
満足度
体調に変化なし
藍の快調サポートを1ヶ月続けてみましたが、体調に変化がありませんでした。
3ヶ月は続けた方が良さそうなので、もうしばらく続けようとは思いますが、本当にこれで改善できるのでしょうか?
つい、ヨーグルトや乳酸菌飲料を飲んでしまいますが、そちらの方が効果があるような気がします。
30代後半
満足度
硬くなってしまいました
もともと、2日に1回は出ていたのですが、藍の快調サポートを飲み始めたら、硬くて出にくくなってしまいました。
調べてみたら、難消化デキストリンって、便を固くしてしまう場合もあるそうです。
買う前によく見るべきでした。
20代後半
満足度
飲み忘れてしまいます
つい、飲み忘れてしまいます。
コーヒーとかに入れれば良いと書いてあったので、ラクに続けられるかな~と思っていましたが、コーヒーはブラック党なので、何かを入れると言う習慣がありませんでした。
3日に1回くらいしか飲んでないし、気やすめ程度かな?
少し甘みがあるので、コーヒーに砂糖などを入れて飲む人向けかな~と思います。
30代前半
満足度
1ヶ月分に足りませんでした
定期コースに申し込みました。
毎日、ピンクのスプーンで3杯すくい、牛乳やヨーグルトに混ぜて飲んでいましたが、2週間で残りが少なくなってしまいました。
あれ?と思って、パッケージを見てみたら、140gしか入っていない!
1日分が約7gなので、20日分ってことですよね?
30日じゃないなんて・・・
気軽に注文数を増やせるほど安くないし、他の商品で良いのがあったら、解約しようと思います。

藍の快調サポートは、大袋からスプーンで適量をすくって溶かす商品のため、使いにくく感じる方もいるようです。
また、内容量が140gしか入っていないため、毎日7gずつ飲むと20日分で終わってしまいます。

溶かして飲むだけで手軽に感じますが、何かに溶かす習慣がないと忘れてしまう方もいました。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・効果を実感しにくい
・飲み忘れることがある
・サラサラした顆粒でこぼれることもある
・量の調整が難しい

購入のデメリット
・1袋に30日分の量が入っていない
・定期お届けコースは3ヶ月以上の継続が条件

藍の快調サポートには乳酸菌が入っていません。
善玉菌を活性化する素材が入っており、自身の腸内にいる善玉菌を増やすことが目的です。
そのため、効果が出るまでに時間がかかる場合もあります。

今なら、定期お届けコースに申し込むと1袋980円で試せます。
味や効果の確認のためにも、安く買える今がチャンスです!
>>藍の快調サポートの詳細はこちら

高評価の口コミも!

40代前半
満足度
3日後にすっきり!
飲んでも全然出なくて、「効果ないのかな」と思っていたところ、3日目にドッサリ出ました!
溜まってたんですね~
ほんとうにすっきりしました。
最初、体感がなくて不安になりましたが、その後はリズムも整ったので、藍の快調サポートで腸内環境が良くなったのかなと思っています。
30代前半
満足度
味が変わらないのが嬉しい
藍の快調サポートをそのまま舐めてみたら、ほんのり甘い味がしました。
何に入れても大丈夫と書いてあったので、甘いのは不安でしたが、実際に入れてみると全然味が変わりません。
不味くなるものはなく、コクが出た感じで美味しくなる時もありました。
乳酸菌が入っていないので、温かい飲み物にも気にせず入れられるのが嬉しいですね。
食卓に置いて、気が付いた時に溶かして飲むようにしています。
20代前半
満足度
サッと溶けます
めんどくさがりな私ですが、藍の快調サポートは溶けやすいのでラクです。
でも、横着して袋から直接紅茶に入れたら、ジッパー部分がベタベタになってしまいました。
これは失敗。
めんどくさくてもスプーンは使った方が良さそうです。
20代後半
満足度
調子が良くなりました
藍の快調サポートを始めて5ヶ月目です。
私はプレーンヨーグルトに混ぜて、夜寝る1時間前に食べています。
夜寝る前の方が、ヨーグルトの整腸作用が良いと聞いたので。
最近は便秘で悩むこともなくなりました。
スルっと朝、ラクに出るし、お肌も調子が良いのは余分なものを溜めない体質に変わったせいかな~♪
ちょっと高いけど、化粧品を変えるよりは安いし健康にも良いので、このまま続けたいと思います。
30代前半
満足度
水を多めに飲むと良いそうです
最初、全然でなくなってしまって、逆効果だったかなと思ったのですが、知り合いの栄養士に相談したら、「水分が少ないのかも」とアドバイスをもらい、水を1日1L以上、必ず飲むようにしました。
そしたらちゃんと出るようになりました。
食物繊維だけ摂っても、量は増えるけど硬くなりやすいそうなので、水を飲んで柔らかくした方が良いそうです。
その辺りの説明がないので、不親切に感じました。
また、少しですがカロリーがあるので、ダイエットしている方は気になるかもしれません。

藍の快調サポートを飲み続けているうちに、スッキリ出るようになった口コミが多く寄せられていました。
乳酸菌を含むヨーグルトと一緒に食べたり、水分を多めに飲むようにしたり、工夫されている方もいました。

藍の快調サポートには乳酸菌が入っていないため、高温の飲み物や料理に使っても菌が死ぬことを考えなくて大丈夫です。
サッと溶けやすい性質で、温かい物にも冷たい物にも、お好みで使用できます。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・スッキリ出るようになった
・肌トラブルが改善できた
・すぐに溶けるからラクに続けられる
・味が変わらないから、何にでも入れられる

購入のメリット
・定期お届けコースは初回が980円
・2回目以降も10%OFFの2,160円になる
・定期お届けコースは送料無料

腸内環境が整うと、スムーズに排便できるようになり、毒素が溜まりにくくなります。
つまり、デトックスも自然にできるのです。

そうすると、お肌への良い影響も現れて来ます。
「ニキビや吹き出物ができるのは、便秘のせい」と聞いたことはありませんか?
藍の快調サポートでスッキリすると、お腹だけでなく、キレイなお肌を保ちやすくなります。

また、腸内に余分な物が溜まらないと、ビタミンやミネラルなどの栄養も吸収しやすくなると言われており、美容と健康に良い効果が期待できます。

1番安く買える場所は?

公式サイト:初回980円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

藍の快調サポートを販売しているのは公式サイトのみでした。
単品購入もできますが、身体の調子が整い始めるのに3ヶ月程度かかることもあり、多くの方が定期お届けコースを選んでいるようです。

定期お届けコースは割引率が高く、お得な反面、解約するまで毎月商品が届くサービスなので、中止したくなった時に販売店へ電話連絡するのが難しい方には適していないかもしれません。
安く始めたい方には定期お届けコースをおすすめしますが、とりあえず飲んでみたい方には、送料がかかりますが通常価格での単品購入をお勧めします。

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・硬かったり、量が少なかったりして、スッキリ出ない
・自然に出せるリズムを作りたい
・乳酸菌を摂ったりしても実感がない
・肌荒れが気になる
・健康と美容をサポートできる栄養を摂りたい

当てはまるなら、藍の快調サポートを試してみてはいかがでしょう。

藍の快調サポートには、乳酸菌が入っていません。
それなのに、「お腹がスッキリする」と口コミで話題になるのは、どうしてでしょう?

働き方

その秘密は、
藍には、食物繊維や鉄分、亜鉛、ポリフェノールが豊富で、毎日のスッキリを手助けするのにピッタリな素材なのです。
そこに、
・食物繊維(難消化デキストリン)
・乳糖、果糖、オリゴ糖
・フコイダン
・キダチアロエ
・プロポリス

を加えることで、さらにスッキリパワーがアップ!

これらは腸内にいる善玉菌を増やす効果があり、自ら出す力を育てることができるのです。

乳酸菌を摂っても、その乳酸菌が腸に定着するとは限りません。
でも、もともと腸にいた乳酸菌を増やしてあげたら、腸と乳酸菌の相性は良いのですから、スムーズに増えてスッキリを実感することができます。

乳酸菌サプリでは効果がなかった方も、ぜひ、藍の快調サポートを試してみて下さい。

飲み方は?

1日7g(付属のスプーン約3杯)を目安に、飲み物等に溶かしてお召し上がりください。

溶かせるもの

温かい飲み物にも、冷たい飲み物にも溶けやすいため、味噌汁やスープ、コーヒー、ジュース、牛乳、ヨーグルト等、お好みで調整できます。
ほんのり甘味を感じる粉ですが、溶かすとほどんと味を感じなくなるため、料理の味を損ねることがありません。

まとめ

いかがでしたか?

最近、健康番組でも取り扱われることが増えて来た腸内フローラ。
お腹をスッキリさせたければ、善玉菌優位な腸内フローラを整えることが必須!
しかし、乳酸菌を摂っても体質によっては改善できない場合があります。

なぜなら、乳酸菌と人の腸との相性は、個人差があるからです。
同じ乳酸菌でも、合う人と合わない人がいるのです。
そこで、藍の快調サポートが注目したのが、すでに腸内に存在している善玉菌です。

善玉菌のエサとなる素材をたっぷり摂ることで、腸内の善玉菌を増やして優位にし、スッキリをサポートします。
早い方だと、3日以内に効果を実感できる場合がありますよ。
ぜひ、毎日の習慣で、健康な腸内フローラを育てて下さい。

-サプリ, デトックス, 便秘解消