サプリ ダイエット

マメビレールの悪い口コミとは?短期間で痩せるのは嘘?

2018/01/21

マメビレール錠剤

製薬会社が開発!
アサイー・レスベラトロールを濃縮配合!

「マメビレール」は、飲むだけで痩せると話題のダイエットサプリです。
今回は、「マメビレール」の悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
体重は増えなかったけど・・・
2週間飲んだ所、体重の増加はありませんでしたが、痩せもしませんでした。
モニターの方のようには痩せるのでしょうか?
アサイーが多く含まれており健康には良さそうなので、購入した分は飲み続けて様子をみます。
30代前半
満足度
お腹がゆるくなる
毎回ではないものの、何度かに一度、下痢気味になります。
お腹が弱い方でマメビレールに限らずダイエットサプリだと下痢気味になることがあります。
1ヶ月飲み続けて体重は1キロ減でした。下痢にならなかったらリピしたかったです。
30代前半
満足度
体脂肪に変化なし
2週間飲み続けました。
体脂肪計で計ると特に変化はありませんでした。
脂っこいものが好きで、マメビレールを飲むと胸焼けが起きなくなったので期待していました。
残念です。
20代後半
満足度
モニターの方の結果は本当?
公式サイトで、2週間で10キロ以上痩せたモニターの結果を見て興味を持ちました。
サプリで飲みやすく2週間飲み続けました。
しかし体重は0.5gk減にはなったものの、モニターの方のようには痩せませんでした。
個人差なのでしょうか?
30代後半
満足度
もう少し安いと助かる
高すぎはしないですが、長く続けるならもう少し安いほうが助かります。
あと単品購入でも送料を無料にして欲しいです。
お通じがよくなるなどの体の変化は感じています。

公式サイトに記載があるように、短期間で痩せなかったとの不満の声がきかれました。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

デメリット
・お腹が緩くなった
・モニターの方ほど痩せなかった
・2週間では体重や体脂肪に変化はなかった
・単品購入だと送料がかかる

>>「マメビレール」の詳細はこちら

高評価の口コミも!

20代前半
満足度
便秘がなおった
マメビレールを飲みだして実感したのは快便になったことです。
頑固な便秘に悩んでいたのが嘘のようです。
規則正しく便がでるためか肌の調子も良いです。
30代前半
満足度
3キロ痩せた
痩せるのか半信半疑でマメビレールを購入しました。
結果は1ヶ月で3キロ痩せました。
飲む前と同じ食生活でど特に食事の量を減らす等はしていないのですごいです。
カロリーカットの機能もあるのでしょうか。
20代前半
満足度
少しずつ痩せていく
私の場合、2ヶ月目から徐々に体重が減りだしました。
健康的に痩せたいと思いウォーキングもはじめました。
リバウンドしないよう、もう少し飲み続けます。
30代前半
満足度
飲むのが楽
1日2粒、どこでも飲めるのですごく楽です。
これ以上、太りたくなくて飲み始めました。
お肌の調子がよくなったように感じます。
マメビレールで大きな効果は感じていないですが、食事の量を少し減らし体重は1ヶ月で2キロ減らせました。
買った分は飲みきります。
20代後半
満足度
本当に痩せた
ダイエット停滞期で悩んでいたのが嘘のように、2週間で3kg痩せました。
食事に気をつけたり努力をしたのもあるとは思いますが、予想以上の効果でした。
このまま落ち続けるか、停滞するかは分かりません。
もう3キロ痩せたら言うことないです。

ダイエット停滞期を脱することが出来たという声が印象的でした。

メリットのまとめ

買って良かった

メリット
・便秘が治った
・運動と組み合わせることで着実に痩せていく
・錠剤で飲むのが楽
・ダイエット停滞期を脱した
・お肌の調子がよくなった
・1ヶ月で3kg痩せた

1番安く買える場所は?

公式サイト:2,980円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

マメビレールは、公式サイトのみの販売でした。
1個1ヶ月分の60錠入りで2,980円で購入出来ます。
単品だと送料がかかりますが、3個以上で送料が無料になります。

マメビレール
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・ダイエット停滞期の方
・美容成分を取りながらダイエットしたい方
・便秘気味の方
・代謝を上げたい方

飲み方は?

1日2粒を目安に、お水またはぬるま湯でお飲みください。
栄養補助食品のため、飲む時間の指定はありませんが、食後30分以内に飲むのがより効果的です。
毎日決まった時間に決まった量を飲むようにしましょう。

まとめ

効果には個人差はあるものの、口コミを見ていると公式サイトに書いてあるような2週間で10kg以上痩せたという人はいませんでした。
美容や栄養成分がしっかり含まれているので、食事の量を減らす場合の補助サプリとして摂取するのが良さそうです。
過度な期待は禁物ですが、話題のサプリを試してみたいという方は公式サイトをご覧ください。

-サプリ, ダイエット