ダイエット デトックス 便秘解消

Plutの悪い口コミとは?食べるだけで痩せるのは本当?

タビレット

肥満外来の専門家が開発!
痩身タブレット

Plutは、乳酸菌の力で体の中から綺麗に痩せていくヨーグルト味の痩身タブレットです。
海外セレブやモデル達も愛用しているという効果や実力は本当でしょうか?

今回は、Plutの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

30代前半
満足度
思ったよりは痩せなかった
1ヶ月毎日摂取し1kg痩せました。
ただ公式サイトに書いてあるような、-5kgまでは痩せなかったので☆2です。
食事制限もしないと難しい気がします。
20代後半
満足度
お腹が緩くなる
元々お腹が弱いのもあり、毎回ではないのですがお腹が緩くなる場合があります。
乳酸菌がたくさん含まれているようで、そのせいか原因は不明です。
1週間では体重の変化は感じなかったです。
30代後半
満足度
満腹感はない
当たり前ですがタブレットタイプなので満腹感はないです。
最初は1食置き換えしようとしましたが無理でした。
体重は増えることはなかったですが、減ることもなかったです。
20代前半
満足度
好みが分かれるかな
ヨーグルト味のタブレットは、あまり美味しいとは感じないためお茶と一緒に食べています。
タブレットではなく、錠剤の方が良かったです。
少し体重が減ったただけに、続けようか迷います。
20代後半
満足度
私には合わない
便秘は解消するものの、ダイエット効果はよく分かりませんでした。
乳酸菌ですぐ痩せるとも思えないですし、食事制限と運動しないと痩せないのかな。
体質もあるかもしれませんし、ダイエット商品は奥が深いです。

公式サイトに書いてあるようなダイエット効果が得られなかったという不満の声がありました。
乳酸菌の力で痩せていくので短期間では効果は出にくいようです。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・ダイエット効果には個人差がある
・お腹が緩くなる場合がある
・ヨーグルト味のタブレットは味の好みが分かれる

購入のデメリット
・単品購入だと送料がかかる

>>Plutの詳細はこちら

高評価の口コミも!

20代前半
満足度
ヨーグルト味で美味しい
水無しで食べれるので外出時でも簡単にとれます。
完食をPlutにしたところ1ヶ月で3kg痩せました。
口寂しくつい完食してしまう人にはいいのではないでしょうか。
20代後半
満足度
肌荒れが良くなった
乳酸菌がたくさん含まれているお陰もあり、肌荒れが解消しました。
お通じが良くなったお陰もあるかもしれません。
少しずつではありますが体重も置いており、もうしばらく続けようと思います。
20代前半
満足度
便秘が解消した
朝と夜に飲んでいます。
便秘気味だったのが規則正しくお通じがくるようになりました。
ダイエット効果は私は1ヶ月目を過ぎた辺りで効果を感じ始めました。
もちろん食べすぎない努力をしての結果です。
20代後半
満足度
おやつ感覚で食べれる
お菓子を食べるのがクセになっていて、体重の増加が悩みでした。
デブ友達がPlutで痩せたというのを聞いて、試しに買いました。
お菓子を全てPlutにすることで1ヶ月で5キロ痩せました!!
思っていた以上に痩せれたので大満足です。
30代前半
満足度
美味しい
甘くて美味しいです。
つぎPlutを食べすぎてしまい1ヶ月持たなくなるのが何点ですが、目標体重まで痩せることが出来ました。
サプリよりもタブレットが好きな人におすすめのダイエット商品です。

ダイエット効果が得られた方からの評価が高かったです。
タブレットタイプで水なしで、どこでも飲める点も評価されていました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・腸内から綺麗になる
・便秘解消がする
・デトックス効果で肌が綺麗になる

1番安く買える場所は?

公式サイト:2,980円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

取扱は公式サイトのみのようです。
限定生産で製造しており、なくなったら販売中止という形をとっております。
過去の販売では5,000個が2週間で完売した人気商品です。

Plut
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・外食が多い方
・体の中から綺麗に痩せたい方
・便秘気味の方
・肌荒れをしている方

Plutは、乳酸菌のパワーで、腸内の不燃物を排出して、体の中から綺麗になることを目指したダイエット タブレットです。
Plutを飲むことで、糖分を吸収しない腸になりどんどん痩せていく仕組みです。
痩せ過ぎた場合は、使用を中止してくださいと公式サイトでは歌っており、効果の自信の高さが伺えます。
ヨーグルト味
また、ヨーグルト味で、甘い味で食べやすいです。
甘さは希少糖を使っており、砂糖とくらべてカロリーは10分の1なのに、甘さは同じぐらいあります。

飲み方は?

1日1~2粒を、そのままお召し上がりください。
健康食品の位置づけとなるため、食べる時間に指定はありません。

まとめ

タブレットは水なしで食べれるというメリットがあります。
あと甘い味なので、おやつの変わりとして食べられます。
普段からおやつを食べている人は、効果を得られやすいようです。
おやつの代わりにPlutを食べ、カロリーを減らすと共にダイエット効果を時間出来ます。
ダイエットサプリや他のダイエット食品で失敗した方は試す価値はあると思いました。

-ダイエット, デトックス, 便秘解消