ダイエット デトックス

イージースムージーグリーンの悪い口コミとは?痩せるって本当?

2017/05/16

イージースムージーグリーン

ダイエットしても体重が落ちなくて悩んでいませんか?
スムージーを飲みたいけど、続かなくて悩んでいませんか?

「スムージーはダイエットに良い」と言われていますが、フルーツをたっぷり使ったスムージーはカロリーが高く、実は太ってしまいます。
低カロリーで痩せる機能性表示食品のスムージーなら、ダイエットに最適!
だから、『イージースムージーグリーン』が、今注目を集めています。

今回は、イージースムージーグリーンの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代後半
満足度
お腹がすきます
夜の置き換えをしてみたんですが、お腹が空いてしまい、ダメでした。
お腹がすいた反動を抑えられずに、つい食べちゃって、逆効果。
意志の強い人にはいいのかな?
1袋飲みましたが、私は痩せられませんでした。
20代前半
満足度
期待外れ
見た目オシャレで可愛いし、痩せるなら良いなぁと思ったんですが、そんなに甘くなかった。
水で溶かすのは簡単だけど、あまり美味しく感じなくて・・・
豆乳とかヨーグルトだと良かったよ。
でも、もともと朝食べない生活だったせいか、朝食置き換えダイエットにしたけど、何も変わりませんでした。
効果あるって聞いてたから、期待外れです。
30代前半
満足度
サラダ代わりには良いかな
流行のグリーンスムージーを飲んでみたいけど、野菜は買っても腐らせちゃうので、簡単そうなイージースムージーグリーンにしてみました。
朝、昼のサラダ代わりに飲んでいますが、ダイエットや美容で何か効果があるわけではないです。
まだ2週間だからかな。
でも、2週間でもちょっと飽きました。
他の味も出ると良いなぁと思います。
飽きて来たので頻度を減らし、サラダ代わりのつもりで飲もうと思います。
40代前半
満足度
値段が高い
脂肪を燃やしてウエストが細くなると言う効果に惹かれて購入しましたが、効果を実感するには3ヶ月かかるのだとか。
1袋6,000円もするし、続けるにはお金がかかります。
某有名メーカーのダイエット食品だって、その半額くらいですし・・・
お財布的に厳しいので、他のを探そうと思います。
20代前半
満足度
便秘になりました
夜をコレだけに変えて、他は食べずにガマンしてたら、1週間で1kg減りました!
それは良かったけど、今度は便秘になってしまいました。
今まで毎日出ていたのに、辛くって・・・
大学で栄養学を専攻している友達に聞いたら、食物繊維が少ないかもって言われました。
スムージーだし、食物繊維はたくさん摂っているつもりだったのにビックリ!
あと、私は水を飲むのも少なかったみたいです。
効果はありそうだけど、飲み方は気をつけた方がいいかもしれません。

ダイエット効果がなかった方や、ダイエットできたけど便秘になってしまった方がいました。
体重はゆるやかに落ちた方が健康的でリバウンドもしにくくなりますが、効果が出にくいと挫折してしまうし、便秘は肌荒れの原因にもなるので、飲み方は工夫するべきかもしれません。

また、値段が6,000円とやや高めなのも、ダイエットを継続する上で気になります。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・痩せなかった
・置き換えでお腹が空いてしまった
・便秘になってしまった

購入のデメリット
・値段が高い

イージースムージーグリーンは、お腹の脂肪を減らせる葛の花由来のイソフラボンを含んでいますが、ダイエットを効率的に進めるには1日1~2食を置き換えてカロリー制限をするのが近道です。
1杯19.7kcalなので、1日2食置き換えると、1,000kcal以上のカロリー制限ができます。
ところが、お腹が減ってしまって我慢ができない人や、食物繊維や水分不足で便秘になる人もいます。

購入に関しては、値段が高いため安く買える方法を事前に調べた方が良さそうです。
公式サイトなら、20%OFFになるお得なコースもあったので、安く続けたい方は、活用してみるのも良いでしょう。

>>イージースムージーグリーンの詳細はこちら

高評価の口コミも!

20代前半
満足度
パンツが緩くなりました
ウエストが太くて、でも腹筋が苦手でプヨプヨでした。
2袋目のイージースムージーグリーンが終わる頃、去年のパンツが緩くなっていることに気が付きました!
特に運動をしていないので、イージースムージーグリーンのおかげだと思います。
他のスムージーと悩んだけど、機能性表示食品のスムージーにして正解でした!
30代前半
満足度
夫婦で飲んでいます
飲み会が多い主人と、スイーツ好きの私。
お互い結婚前とは別人のようなお腹になってしまいました。
健康のためにも色々試していましたが、特に気に入ったのがこれでした!
朝、起きて1杯のイージースムージーグリーンを飲むのが日課になり、調子も良くなったと感じています。
3週間続けたら、主人は2kg、私は1kg体重が減りました。
メタボ対策になれば良いなと思い、続けています。
30代後半
満足度
野菜嫌いの子供に
元々は私のダイエット用に購入しましたが、パンケーキに入れたりヨーグルトに入れたりも出来たので、おやつに出すようになりました。
野菜嫌いの子供たちもおやつにごまかされて良く食べてくれます。
放射能の検査もしているから、子供にあげても安心です。
本来の目的からはずれてしまいましたが、活用方法が色々あり、満足しています。
1袋で買うと高いので、家族で大量消費するし、まとめ買いして割引率をアップさせています。
とは言え、もうちょっと安いと家計的に嬉しいかな~と言うことで、☆一つ減らします。
20代後半
満足度
美味しいです
前は青汁ダイエットしてたんですが、味が苦手で似たような感じのスムージーダイエットをしてみました。
こちらの方が私は美味しくて好きです。
カロリーも低いから、食べ過ぎた翌日は1日2食置き換えて、その他の日はお昼をイージースムージーグリーンにしています。
容器が可愛いから外で飲むのも恥ずかしくないですよ。
私的に透明なシェイカーって、中身が汚く見えて嫌いだったんで、黒ボトルはヒットです☆
まだ1週間しか飲んでいませんが、お肌の調子もいいし、これからの効果に期待しています!
30代前半
満足度
豆乳に混ぜるのがお気に入り
イソフラボンが入ってるって聞いて、バストアップできるのかなって思っていましたが、それとは違うみたいです。
痩せる効果のあるイソフラボンらしいので、私は豆乳で溶かして飲むようにしています。
お水よりマイルドな味で美味しいし、腹持ちも良いし、イソフラボンも摂れるから、美容にいいかなって思って。
味が全然違うので、もしお水で苦手と思ったら、豆乳試してみて下さいね~

味が美味しいのはもちろん、豆乳で溶かしたり、ヨーグルトやパンケーキにして楽しんでいる方もいました。
また、続けて飲むことでダイエット効果を感じている人もいます。
機能性表示食品であることから、他のスムージーより効果が期待でき、長く飲みたいと思っている方が多かったです。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・ウエストが痩せた
・調子が良くなった
・体重が減った
・野菜嫌いの子供でも食べられる
・味が美味しい

購入のメリット
・定期購入すると20~30%OFF
・お届け頻度は自由に設定できる

葛の花由来のイソフラボン内臓脂肪を減らしたり、腹囲を細くしたり、体重を減らす効果は研究でも認められており、その葛の花由来のイソフラボンを1杯あたり35mg含むイージースムージーグリーンも同様の効果を感じることができます。

また、5種類のビタミン以外にもコラーゲン・ヒアルロン酸・プラセンタも配合しているため、お肌にも嬉しい効果があります。

効果を確実に感じるために、3ヶ月以上の継続が推奨されていて値段が気になるところですが、定期購入すると最大30%OFFになります。
定期購入は毎月お届け以外にも、休止・再開・お届け頻度を変える等、好みのタイミングに合わせて注文することができるため、愛用者のほとんどが活用し、定価よりお得に購入しています。

1番安く買える場所は?

公式サイト:4,800円

楽天:4,800円

Amazon:6,000円

Amazonは定価販売のみでした。
楽天と公式サイトが同じ値段だったので、両者の違いを紹介します。

公式サイトは、購入4回目・8回目・12回目と、4回ごとに継続応援プレゼントがあり、イージースムージーグリーンを販売する企業の商品を1つ無料でもらえます。
また、独自のポイントシステムがあり、初回は会員登録するだけで200ポイント(200円相当)がもらえます。
その後はお買いもの100円に対し、1~10ポイントずつ貯めることができます。

楽天で購入すると、毎回ポイント10倍になります。

金額的には、継続応援プレゼントやポイントシステムが充実している公式サイトの方がお得です。
(公式サイトのプレゼント商品は数千円相当ですが、楽天ポイントは480円分のため)

どちらを選ぶかは好みですが、少しでも得したい方や福袋のようなワクワク感が好きな方には公式サイトをおすすめします。

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

脂肪を減らすのを

・体重を減らしたい
・内臓脂肪が気になる
・野菜不足
・ダイエットが続かない
・手作りスムージーは不味くて苦手

痩せたいからスムージーを飲んでも、かえって太ってしまう人もいるってご存知ですか?
日本の果物は果糖が多く、カロリーが高いため、果物の多いスムージーはダイエットにならないのです。
ダイエットするには、野菜のグリーンスムージーが最適なわけですが、これか青臭くてマズイ・・・よほどの覚悟を持たないと、飲み続けられない人が多いです。

イージースムージーグリーンは、手作りスムージーの難点を克服!
1杯あたり19.7Kcalと低カロリーながら、美味しいフルーツミックス風味で飲みやすい♪
だから、美味しく続けながらダイエットも簡単にできます。

さらに、内臓脂肪を減らす効果が認められている葛の花由来のイソフラボン(テクトリゲニン類として)を配合し、体重を減らす機能で機能性表示食品に認定されています。
※葛の花由来のイソフラボンは、大豆由来のイソフラボンとは構造が違うため、大豆由来のイソフラボンには脂肪を減らす効果は認められていません。

イソフラボン構造の違い

だから、他のスムージーよりダイエット効果は確実!
今までスムージーを飲んでも痩せなかった方も、試す価値があります!

飲み方は?

作り方

イージースムージーグリーン6gを100mLの水に溶かして飲みます。
水以外にも、牛乳や豆乳、ヨーグルト等に入れる方も多いです。
また、ホットケーキミックスに入れて焼いても美味しいです。

1日1~2杯を目安に飲みましょう。
食事の代わりにすると、カロリー制限が簡単にできます。

1杯あたり食物繊維が1.2gしか入っていないので、野菜中心の食事を心がけて食物繊維を取り、水分を多く飲み、便秘予防に努めましょう。
(成人女性の場合、食物繊維は1日18g以上の摂取が目標です。)

まとめ

いかがでしたか?
ダイエット目的でスムージーを飲むなら、イメージだけではなく、中身にもこだわった方が良さそうですね。
イージースムージーグリーンは、機能性表示食品の届け出をしている商品なので、他のダイエットイメージ商品より信頼感を持てることがわかりました。
効果に関しても、徐々に実感できる方が多いようです。
値段は高いけど、お得に買えるコースもあるので、美容&ダイエットのため、試してみてはいかがでしょう。

-ダイエット, デトックス