脱毛

アイセルの悪い口コミとは?脱毛効果が高いって嘘?

わき毛を隠す女性

脱毛サロンに通ったけど、高いだけで、また生えて来ちゃった・・・
カウンセリングに行ったら勧誘が強引でうんざり・・・

値段が安くなって来たとは言え、ウン万円単位のお金がかかる脱毛サロン。
絶対に失敗したくないですよね。
でも、口コミを見ていると「効果がない」とか、「勧誘で酷いことを言われた」と言う経験者も多く、怖いイメージがあります。

そこでお勧めしたいのが『脱毛サロン アイセル(iCELL)』
皮膚科医も推奨する効果と安全性で、今注目を集めています。
最新式の脱毛法を使用しているため、従来の脱毛サロンより効果が高く、痛みもなく、はやく終わると大人気!
でも、上手い話すぎて、逆に不安になりますよね。

今回は、アイセルの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
施術が雑
毎回2名のスタッフさんが担当してくれて、とってもスピーディ。
でも、シェービングや照射が雑に感じます。
他に行ったことがないから、こんなものなのかな?
安いからもうしばらく通うつもりですが、効果が出なかったら解約したい。
20代前半
満足度
通うのがめんどうになってしまった
自宅から1時間かけて新宿店に通っています。
電車が混むし、3回くらい通ったところでめんどくさくなって来てしまいました。
交通費を考えると、近所のサロンでも良かったかな?
これからお店が増えるそうなので、そしたらもっと通いやすくなるかもしれません。
30代前半
満足度
接客が馴れ馴れしい
フレンドリーと馴れ馴れしいをはき違えているような接客です。
サービス業なんだから、接客態度くらい磨いて欲しいものですが、若い方向けなので仕方ないですね。
値段も安いし目をつぶろうと思います。
20代後半
満足度
予約がカツカツ
予約枠は会員数に合っているそうですが、人気のある時間帯はすぐに埋まってしまいます。
そのため、いつもカツカツな印象を受けます。
一度に施術できる人数も3人で少ないから、お店もいつも忙しそうでバタバタしてる印象を受けました。
新しい脱毛サロンで予約が摂りやすそうだったのでアイセルに決めましたが、これなら他のサロンでも良かったかな~
20代後半
満足度
思ったよりも効果がない
産毛も抜けると聞いていたのですが、1回施術が終わった段階ではすぐに生えて来てしまいました。
何回か繰り返さないと、本当に効果があるかわからないです。
今のところ予約は困っていませんが、2週間に1回通うのは地味に面倒です。

期待していたような効果を実感できなかったと言う口コミもありました。
予約がとれやすいと噂もありますが、時間帯によっては混んでしまうこともあるようです。
また、低価格で20代に人気の脱毛サロンのため、高級感を求める方には接客態度が合わないと感じる場合があるようです。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

デメリット
・1回では効果がなかった
・予約がとれにくい時間帯がある
・店舗数が少なく、通うのが面倒
・2週間に1回のペースで通うのは手間に感じた
・施術が速いが、雑に感じた
・接客が馴れ馴れしく、高級感がないと感じた

1回の来店で全身脱毛1回の施術が終わるアイセル。
スピーディな施術の一方で、雑に感じると言う意見もあります。
エステティシャンは研修を受けていますが、ベテランと新人が違うのは仕方ないですね。
まだ新しい脱毛サロンだから、若いスタッフが多いのかもしれません。
施術が雑だと効果も弱そうで気になる口コミですが、今なら月額9,980円が2ヶ月無料!
試しに通ってみる価値はあると思います。
>>アイセル(iCELL)の詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
勧誘が無く、安心して通えます
エステ脱毛はずっと気になっていたのですが、初めての体験です。
職場の近くにアイセルができたため、カウンセリングに行ってみました。
脱毛サロンのカウンセリングは勧誘されると噂を聞いていましたが、アイセルはそんなこともなく、その日は契約しないで帰ったけど全然嫌な態度をとられませんでした。
当たり前のことだと思いますが、かなり勇気を出して行ったので拍子抜け。
脱毛の仕組みのお話もとても丁寧で、よくわかりました。
20代後半
満足度
他店からの乗り換えです
某有名サロンに通っていましたが、あまりに予約がとれないため、アイセルに乗り換えました。
LINEで予約できるシステムを使ってみて、本当に便利だな~と思いました。
施術は1時間ちょっとですが、傷みもなく、ちょっと温かくなる程度です。
スタッフさんも気さくな方が多く、毎回あっという間に終わってしまい、次の予約が楽しみになります。
20代前半
満足度
学生でも通える値段
「学生のうちに脱毛しておいた方がいいよ」と姉に言われ、安く脱毛できるサロンを探していました。
剛毛な私は光脱毛で本当に抜けるのか不安で色々聞いたら、医療脱毛の方が信頼できると言われたのですが、値段が高くて断念。
アイセルは皮膚科医が推奨している最新式脱毛を採用していると聞き、決めました。
今、通い始めて4ヶ月めに入りますが、かなり薄くなったと満足しています。
値段も、月々9,980円なのでバイト代からムリなく払えています。
これなら予定通り、半年後に脱毛完了できそう♪
顔脱毛やVIO脱毛もできるからお得ですね!
ただ、月謝制で回数保証があるわけではないので、時間の自由なうちの方が通いやすいなと感じたので☆―1です。
20代後半
満足度
敏感肌でも痛くない
昔、他店でテスト照射をしたら赤くなってしまい、通うのをやめた経験があります。
アイセルは他のお店と使っている脱毛機が違うと聞き、試してみたら痛みもないし、赤くもなりませんでした。
脱毛効果も満足だし、アイセルを見つけてよかったです。
30代前半
満足度
手ごろな値段で効果が高い
今更?と言う感じもしましたが、子供が小さいとムダ毛処理する暇がなく、ヒヤッとすることも多かったため、脱毛を考え始めました。
小さいながらも清潔感のあるアットホームなサロンで、エステは始めてな私でも安心できました。
手ごろな値段だったので、自分のお小遣いで脱毛することもできたし、時間がキッチリしているので、子供を預けるのも安心です。
何より、本当に毛が生えて来なくなった!
濃かった脇も薄くなり、脱毛完了が楽しみです(^^)
ただ、小さい子供がいると子供を預けてからの来店になるため、同伴できたらもっと助かります。

エステサロンに勧誘はつきもの。
でも、アイセルは勧誘がないことでも評判です。
初心者にもわかりやすいように脱毛の仕組みを丁寧に説明してくれるため、事前に調べて行く必要もありません。
また、肌に負担の少ない機械を使用しているため、敏感肌でも大丈夫!
今まで、脱毛を諦めたことがある方は、一度カウンセリングを受ける価値がありますよ。

良い口コミのまとめ

買って良かった

メリット
・勧誘がなかった
・カウンセリングが丁寧&親切で好感が持てた
・アットホームな店内で安心できた
・施術がはやく、終了時間がわかりやすい
・LINEで予約がとれる
・剛毛でも生えて来なくなった
・値段が手ごろで学生や主婦でも通いやすい
・都心の駅近くにあり、立地が便利

新しくできたばかりの脱毛サロン『アイセル』。
現在は店舗数が少ないですが、徐々に拡大しています。
新規オープン店は会員数が少なく、予約がとりやすいのでねらい目ですよ!
また、今なら2ヶ月分が無料になるキャンペーン中なので、安く脱毛したい方はお早めにどうぞ!

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・剛毛で手足を見られるのが恥ずかしい
・剃り忘れてドキッとしたことがある
・顔やVIOを含む全身脱毛を安くしたい
・エステは効果がなさそうで不安
・エステ脱毛の勧誘でひどい目にあったことがある

当てはまる方は、アイセルのカウンセリングを受けてみませんか?

アイセルの脱毛方式はSHR脱毛。

脱毛方式の違い

弱めのエネルギーで毛包に刺激を与えます。
毛周期に関係なく効果を得ることができ、また、メラニン色素がない産毛にも効果的。
何度も繰り返すことで生えて来なくなると、皮膚科医も認めている方法です。

アイセルの脱毛

従来の光脱毛に比べて熱が上がらないため、火傷のリスクもなく、ほんのり肌が温かくなる程度。
敏感肌の方にも安心な最新脱毛方式です。

通い方は?

女性の美脚

1ヶ月に2回、アイセルに通い、約半年で脱毛完了です。

通い方の例

通常のフラッシュ脱毛は毛が生えて来る時期に合わせて施術しないと効果がありませんが、アイセルのSHR脱毛は毛周期を待つ必要がなく、2週間~1ヶ月で脱毛施術を繰り返すことができます。

完了時期は毛の濃さなど、体質によって変わる場合があります。

まとめ

いかがでしたか?

「脱毛、いつかはやってみたいけど、勧誘が怖いし、本当に効果があるのか不安・・・」
そんな方が多いと思います。

脱毛回数券を買わせるタイプの脱毛サロンは、会員数を増やしすぎて予約がとれない問題も出てきています。

その点、アイセルは強引な勧誘がないので、「脱毛の相談をしたい」と言う気軽な気持ちでカウンセリングを受けても大丈夫!
毎月支払う方式なので、会員数が増えすぎることもなく、予約がとりやすいメリットもあります。

何より、皮膚科医も推奨すると言う最新脱毛法を安価に体験できる!
これは大きなメリットです!
「ムダ毛処理がめんどくさい!」そう思ったら、まずはカウンセリングを受けてみましょう。

-脱毛