毛穴 美白 脱毛 黒ずみ

シルキーリムーバー ブラックフォームの悪い口コミとは?最安値は○○!

2017/07/12

脱毛効果

医薬部外品の脱毛リムーバー!
炭の力で簡単にムダ毛を吸着除去!

「シルキーリムーバーブラックフォーム」は、炭の力で洗うだけで簡単にムダ毛をキレイに処理できる脱毛リムーバーです。
厚生労働省の認可した安心の医薬部外品です!

そんな「シルキーリムーバーブラックフォーム」の悪い口コミと、良い口コミをまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にしてください。

こんな悪い口コミがあります

30代前半
満足度
脱毛効果が弱い
まだ2回しか使ってないのですが、脱毛効果にはあまり満足できません。
確かに洗うだけでムダ毛はなくなりますが、一気に全部キレイになくなることがないので、もうちょっと慣れるまで使ってみたいです。

20代後半
満足度
脱毛効果にムラがある
毛根からなくすって書いてありましたが、実感がないです。
しかも、洗っても毛が残ってしまう気がします。
私の使い方が間違っているのかな…

20代前半
満足度
肌が荒れます…
ムダ毛は確かになくなりますが、終わってから肌がヒリヒリして荒れてしまいます…
肌質が弱い人には向いてないと思います…

30代前半
満足度
保湿力が足りないような…
ムダ毛はなくなりますが、終わった後肌の乾燥を感じます…
お風呂上りに美容液やクリームを塗って保湿すれば問題ないですが、なんとなく面倒くさいのでリピはしないかも…

10代後半
満足度
値段が高い
泡を塗って拭くだけでムダ毛がなくなるのでとても簡単ですが、2千円以上もするので正直高い気がします…
不器用でまだ使い方に慣れていないため、一度に結構な量を使ってしまうので1ヶ月も持たなそうです…
もっと量を増やすか、値段を安くするかしてほしいです。

シルキーリムーバーブラックフォームを使えば、ムダ毛がなくなって肌がキレイになると思ったのに、思ったような効果が得られずがっかりする方もいるようです。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・効果に個人差がある
・肌が荒れる人もいる
・ひりひり痛みを感じる人もいる
・保湿力に満足しない人もいる

購入のデメリット
・単品購入は高くなる

セット購入の方がお得でおススメですが、肌が荒れるという口コミもあったので、不安な方はまず一個買って確かめた方が良いかも知れません。

>>シルキーリムーバーブラックフォームの詳細はこちら

高評価の口コミも!

20代後半
満足度
ムダ毛処理が簡単にできる♪
泡を塗って拭くだけなので、超簡単です!
しかも、ムダ毛もしっかりなくなるので助かります!
もうカミソリを使わないで済みそうです(*’▽’)

20代前半
満足度
何回か使ったらうまく除毛できた!
最初はうまく使えませんでしたが、何回か使っているうちに上手に除毛できるようになりました!
ムダ毛が残ることもなく、肌もキレイに見えて超嬉しいです♪

30代前半
満足度
ムダ毛ケアがラク♪
結構毛深い体質で、ムダ毛処理にはいつも時間がかなりか買ってましたが、この泡で除毛するとあっと言う間に終わります♪
時間も節約できるし、ストレスもなくなって一石二鳥です♪
ずっと使い続けると思います。

30代前半
満足度
美肌効果が高い♪
肌が荒れるという口コミもあって若干不安でしたが、私には全然大丈夫でした♪
ムダ毛もラクに除去できて、肌もすべすべでキレイになるので、もう手放せません(*^_^*)

20代前半
満足度
毛穴が引き締まる!
初めて使ってみましたが、これで除毛するといつも肌の毛穴が引き締まった感じで、どんどんキメ細かくなります♪
炭の成分が効果を発揮しているのだと思います♪

シルキーリムーバーブラックフォームに、除毛効果を感じる方が多いようです。
ラクに・簡単に除毛効果が得られるだけでなく、毛穴の引き締め効果で肌がキメ細かく・キレイになるのを実感する方もいました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・除毛効果が高い
・毛穴が引き締まる
・肌がキメ細かく、透明感がアップする

購入のメリット
・今だけ特別価格の1,980円になっている

1本だけ買って試すのも手軽で良いですが、リピート時はみなさまお得な3本セットや5本セットを購入する方が多いようです。

1番安く買える場所は?

公式サイト:1,980円
楽天:1,980円
Amazon:1,980円

シルキーリムーバーブラックフォームが買えるのは、公式サイトの他にも、楽天やAmazonという大手通販サイトもありました。

ただ、楽天やAmazonだとポイントが貯まるというメリットがありますが、日々の価格が変動しやすいため毎回最安値で購入できるという保証がないのがデメリットです。

反面、公式サイトだと、いつも最安値の1,980円で購入することができます。
しかも、3個セットで5,940円!
5個セットで9,900円+送料無料!

どの通販サイトよりもお得に安全に買えるので、心配性の方にはぜひおススメしたいです(*’▽’)

シルキーリムーバー
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・ムダ毛が濃い
・ムダ毛の処理が面倒
・脱毛サロンは高くて無理
・ムダ毛しながら美肌ケアしたい
・ムダ毛処理後の毛穴を引き締めたい

当てはまる方いませんか?

シルキーリムーバーブラックフォームは、以下のような特徴と効果でムダ毛処理で悩んでいる方に、ムダ毛をキレイに除去しながらすべすべ美肌効果までもたらしてくれます。

・炭の強力パワーで角質や毛穴汚れを吸着
・厚生労働省認可の薬用除毛成分が毛根まで浸透
・毛穴を引き締め永久脱毛をサポート

シルキーリムーバーブラックフォームには、除毛や美肌効果の高い成分がたくさん配合されています。


表面に無数にあるミクロ穴が、古い角質や毛穴の汚れを強力に吸着し、ムダ毛が取れやすくします。

チオグリコール酸
厚生労働省が認可した薬用除毛成分で、毛根の奥まで浸透しムダ毛を完全に除去します。

オトギリソウエキス、アルニカエキス、アロエエキス
毛穴を引き締め、ムダ毛が再び生えてくるのを防いでくれるだけでなく、美肌効果や消炎効果で肌のうるおいや弾力をサポートします。

他にも、ダイズエキス、ヒナギク花エキス、イエローヒマラヤンラズベリー根エキス、エイジツエキス、油溶性甘草エキス、ローズ水、ヒアルロン酸Naなどの天然植物エキスが豊富に含まれており、高い保湿力で肌の十分な水分量を保持し、高い美肌効果を与えます。

以上のような天然素材の相乗効果で、肌の炎症や荒れを防ぎながら、ツルスベ美肌脱毛をサポートするのです。

使い方は?

シルキーリムーバーブラックフォームの使い方はとても簡単です。

シルキーリムーバーブラックフォームの缶をしっかり振ってから使用します。

ムダ毛が気になる部分を覆うように、泡を左右に広く伸ばします。
そのまま5~10分くらい放置してから、ティッシュや布などでやさしく拭き取り、水かぬるま湯でキレイに洗い流します。

その後は、乳液やクリームなどを塗って肌の乾燥を防ぎます。

ちなみに、肌質や毛の濃さにもよりますが、2~3日に1回のペースで使用すると効果的な除毛効果が得られます。

まとめ

悪い口コミでは、効果に個人差があり、なかなか理想の効果が得られずリピを迷っている方もいました。

メリットの口コミでは、使ってすぐに除毛効果が得られ、徐々に毛穴の引き締めや美肌効果も実感する方もいました。

エステ脱毛サロンや高い除毛ケア用品には抵抗がありますが、簡単に・安全に美肌ケアしながら除毛したいという方は、ぜひこの特別価格の機会にシルキーリムーバーブラックフォームを試してみて下さい。

-毛穴, 美白, 脱毛, 黒ずみ