埋没毛 毛穴 脱毛 黒ずみ

シルキークイーンの悪い口コミとは?埋没毛や黒ずみが治るのは嘘?

2017/12/16

シルキークイーン

厚生労働省承認の医薬部外品!
毛穴の赤み、黒ずみ、埋没毛をケア!

シルキークイーンは、ムダ毛処理で出来た黒ずみやボツボツ、埋没毛をケアできる医薬部外品のクリームです。
今回は、シルキークイーンの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

30代前半
満足度
よく分からない
使用して2週間になります。
黒ずみは特に変わりないです。
保湿は出来ているので、肌にはいいと感じますが、他の化粧水やクリームでも良いかなと思いました。
20代前半
満足度
価格は高め
毛穴ケア用のピンセットなどを買おうかと思いましたが、肌が更に傷ついたらいやなので埋没毛専用のシルキークイーンを買ってみました。
ただ、専用クリームとは言え高いです。
公式サイトでは120日間の返金保証キャンペーン中でした。
効果がなかったら返金してもらおうと思います。
20代後半
満足度
時間がかかる
黒いブツブツが気になり、雑誌で掲載されているのを見て買いました。
お肌は少しずつ綺麗にはなりました。
ただ、黒いブツブツが気にならなくなるまで3ヶ月を要しました。
お金と根気が必要です・・・。
30代前半
満足度
自己処理を気をつけた方が早い
カミソリで処理していたら、埋没毛気味になり、どうにかしたいと思い使ってみました。
治るのに2ヶ月以上かかり結果的に高くつきました。
その為、カミソリでの自己処理を止めてシェーバーにしました。
シェーバーにしてからは埋没毛になっていません。この手の商品を買う前に、自己処理の方法を見直した方が良いです。
20代後半
満足度
1ヶ月持たなかった
朝と夜、脚の気になるところに塗りました。
すると1ヶ月立たず2本使い切りました。
ベタつかないので、朝も塗れます。
もう少し容量が多ければと思います。

埋没毛や黒いボツボツは1ヶ月では改善しないことが多く、2~3ヶ月塗り続けてみる根気が必要そうです。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

デメリット
・短期間では効果を感じにくい
・価格は高め
・埋没毛や黒いボツボツは治るまでに3時間要した
・朝と夜つけると1ヶ月立たずなくなった

>>シルキークイーンの詳細はこちら

高評価の口コミも!

20代後半
満足度
肌のトーンが上がる
使い続けると肌のトーンが上がり、黒ずみが目立たなくなります。
しっかり保湿もしてくれるので、お肌も綺麗になっているように感じます。
値段はしますが医薬部外品のものを使いたかったのでシルキークイーンにしました。
30代前半
満足度
黒いボツボツがマシになった
カミソリで逆剃りをよくしていました。
そのせいか、気づけば黒いボツボツが目立つようになっていました。
シルキークイーンを使い始めてからは、肌が柔らかくなってきて黒いボツボツも少しずつマシになってきています。
脚を露出するのに少し自信が持てるようになりました♪
20代前半
満足度
色白を目指す私にピッタリ
お肌の黒いトーンが白色にトーンアップします。
紫外線対策を念入りにしている私にはピッタリです。
保湿もしっかりしてくれて、お肌もプルプルになります。
高い化粧品買うよりはシルキークイーンの方が良いです。
30代前半
満足度
カミソリ負けに使用
肌が強くないのものありカミソリを後は、肌が赤くヒリヒリ腫れます。
そんな時に、毛穴トラブルの解消に役立つルキークイーンを雑誌で見て買いました。
泡タイプで満遍なく塗れます。ヒリヒリも緩和して割と早く目立たなくなります。
化粧水の代わりに使うとお肌も綺麗になり良かったです。
20代前半
満足度
サポート窓口が良い
ムダ毛処理のことをサポート窓口に電話で相談しました。
お風呂での処理など、今まで間違ったケアをしていたことに気づかせてくれました。
ピーリングもよくないことなど、気になったことを全て聞いてみました。
正しい知識を知ることが出来感謝しています。

時間はかかるものの、黒ずみや埋没毛、カミソリ負けの赤いヒリヒリなどが改善していったとの声が聞かれました。

メリットのまとめ

買って良かった

メリット
・薬用で効果が高い
・120日間の返金保証がある
・肌のトーンが上がる
・黒いボツボツがマシになった
・カミソリ負けのヒリヒリをケアできる
・サポート窓口でムダ毛処理や肌の悩みを相談出来る

1番安く買える場所は?

公式サイト:初回4,980円
楽天:取扱なし
Amazon:6,920円

シルキークイーンは、公式サイトとAmazonで販売していました。
公式サイトには定期コースもありお得に購入出来ます。
定期コースは、120日間の返金保証があり、肌に合わなかった、効果を感じなかった場合に返金してもらえます。

シルキークイーン
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・埋没毛が気になる方
・黒ずみが気になる方
・毛穴の赤みが気になる方
・カミソリ負けの炎症を抑えたい方

使い方は?

2プッシュを目安に500円ぐらいの大きさを手に出します。
気になる部分に塗り、伸ばします。
洗い流さず、そのまま塗った状態で完了です。

まとめ

黒ずみや埋没毛に特化した薬用の商品は珍しいです。
価格は高めではあるものの、全額返金保証や電話での悩み相談などサポートが分厚いのが特徴です。
悩みがあるのであれば、返金保証があるうちに治してみてはいかがでしょうか。

-埋没毛, 毛穴, 脱毛, 黒ずみ