アンチエイジング 美容液

ラメラエッセンスCの悪い口コミとは?フェース生コラーゲンで若返る

うるおいと美容成分を浸透

プルプルとは程遠いガサガサ肌に悩んでいませんか?
何をやっても年齢に勝てないと感じていませんか?

年齢より若く見られたら、嬉しいですよね!
『ラメラエッセンスC』を使うと、フェース生コラーゲンが奥まで浸透して、ふっくら&モチモチ♪若々しい肌になれるため、実年齢より年下に見られる方が多いです。

今回は、ラメラエッセンスCの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

40代前半
満足度
肌に合わずにピリピリしました
ラメラと生コラーゲンに期待して購入。
ですが、私には刺激が強かったようで、ピリピリしてしまいました。
ピリピリしたけど、肌はちょっとふっくらしたような・・・
手応えがありそうな予感がしますが、刺激を感じてまで続ける勇気がなく、返金してもらいました。
30代後半
満足度
混ぜる手間がかかる
使用前に、粉に液体を混ぜます。
混ぜるタイプの美容液を使うのはラメラエッセンスCが初めてで、めんどくさいなって感じました。
そして、不器用なのか、入れる時にこぼれてしまい、テーブルが汚れました。
出す時も、先が細くて詰まってしまい、べちゃっと必要以上に出てしまうこともありました。
高価な美容液なのに勿体ない・・・
もう少し楽に使える容器に変更すればいいのに・・・と感じました。
30代前半
満足度
冷蔵保存
ラメラエッセンスCは生コラーゲンなので、冷蔵保存です。
わかってはいたけど、めんどくさいですね。
洗面台→冷蔵庫→ドレッサーと、場所を移動しながらスキンケア。
顔を洗う前に全部洗面台にセットしてみたこともありますが、戻すのが手間で、保存温度が違う美容液は私の性格には合わないと感じました。
40代後半
満足度
使用期限が短い
開封し、ラメラエッセンスCとラメラウォーターCを混ぜた後は1ヶ月を目安に使い切るのを推奨されています。
定期コースで安くなっても、5,700円。
そんなにお金持ちでもないので、ここぞと言う時の秘密兵器的な使い方をしたかったのですが、そうすると1ヶ月以内に使い切れません。
私には贅沢過ぎな美容液でした。
30代前半
満足度
即効性は微妙
顔の半分だけ塗る半顔テストをするとわかりやすいと聞き、やってみましたが、よくわかりませんでした。
でも、3日くらい使ったらふっくらし始め、毛穴も小さくなったかな?と感じることができました。
私の中で即効性とは使った翌朝くらいまでのことで、ラメラエッセンスCはそれ以上経ってから変化した感じなので、即効性はないと思いました。
パックのように「明日キレイでいたい」と言う場合は無理ですね。
でも、続けたら変わるので、日々使わないと意味がない美容液だと感じました。

ラメラエッセンスCは肌に優しい無添加処方になっていますが、強力な美容効果を持つ成分が入っているため、まれに肌に合わない方もいます。
また、生コラーゲンは熱に弱いため、開封後は冷蔵庫で保管しないとなりません。
冷蔵庫で保管したり、使う前に2種類の液を混ぜなくてはならなかったりしてめんどくさいと言う意見もありました。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・肌に合わずに刺激を感じた
・冷蔵保管や使用前に混ぜるのがめんどくさい
・開封後は1ヶ月を目安に使い切るのを推奨
・使った翌朝までに変化を感じられなかった

購入のデメリット
・定期コースは通常価格6,552円のところ5,700円になる

ラメラエッセンスCは生コラーゲン・リン脂質・ヒアルロン酸・エラスチン・ビタミンC配糖体を配合した美容液です。
エステでの施術をヒントに作られた最新の浸透技術が使われており、実感力が高いと大人気!
値段も高いですが、全額返金保証つきです!
使ってみて「違う」と感じたら、初回に限り、30日間は開封後も返金を受け付けているので、まずは試してみないと損ですよ!
>>ラメラエッセンスCの詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
サラサラもっちり
容器から出した時はサラサラ。
肌につけるとペトペト。
馴染むともっちり。
ベタつきは残りません。
保湿されてるな~って実感が翌朝まで続き、これは使い続けたらすごいことになりそう♪
ちょっとお高いですが、いくつもの美容液を使うより全然良いと思いました。
40代後半
満足度
混ぜるのが楽しい
自分で混ぜて作るタイプの美容液です。
こういうのって、ワクワクしますよね。
手元で「完成」するからフレッシュなイメージもあります。
作成後は冷蔵庫に入れて保管し、1ヶ月以内に使い切る所も、ムダな保存料が入っていないんだなと感じました。
さて、肝心の効果ですが、肌なじみは良く、コラーゲンらしいモチモチ肌になれました。
うるおいは満足できます。
皺よ、消えろ~と、目尻にハンドプレスしながら馴染ませています。
50代前半
満足度
毛穴がキュッと引き締まりました
混ぜてすぐは粉っぽく、これを使うの?と思いましたが、冷蔵庫でしばらく置いたらキレイに混ざっていました。
使う直前ではなく、事前に混ぜておいた方が良いかもしれません。
説明書にあったように、顔の半分だけ塗ってみたら、毛穴がキュッと引き締まり、滑らかさが全然違くなりました!
慌ててもう半分も塗り、翌朝もラメラエッセンスCでお手入れすると、メイクのりが全然違います!
50代に入り、そろそろ諦めるところも増えるかなと寂しく思っていましたが、ラメラエッセンスCのおかげでまだまだ行けそうです!
30代後半
満足度
ひんやり気持ちいい
夏場はひんやり気持ちよく、これだけで毛穴が小さくなる感じがします。
実際に涙のように流れていた毛穴が小さな丸になり、友達にも「肌が綺麗で羨ましい」と言われました。
お手入れで差が出やすい年齢なので、こちらはもう手放せません!
40代前半
満足度
ほうれい線が薄くなって来た
使い始めて1ヶ月。
お値段がお安くなる定期購入を継続しています。
すでに、ほうれい線が薄くなって来ました!
目の下のたるみも重たくなくなって来た感じがあり、ぼやけ始めた二重のラインもクッキリしてきました。
効果がなければ即解約と思って購入しましたが、これは当たり!
冷蔵庫にしまうのが最初は面倒でしたが、目元も口元もラメラエッセンスCだけで済むので、いくつもの美容液を順番を確認しながら使う手間に比べたらストレスもかかりません。
無添加だし、これは友達にも勧めたい美容液です。

べた付かずにサラッとした使い心地で肌がモッチリと整うと言う口コミがありました。
自分で混ぜると言うひと手間を加えることで、新鮮な美容液を使えるメリットもあります。
使い始めてすぐに毛穴が小さくなったり、続けるとほうれい線が薄くなったりと、エイジングケアしたい人から好評でした。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・べた付かずにモチモチ肌になれる
・毛穴が小さくなって肌が滑らかになった
・メイクのりがよくなった
・友達から「肌が綺麗」と褒められた
・複数の美容液を使う必要はなく、ラメラエッセンスCだけでOK

購入のメリット
・定期コースは通常価格6,552円のところ5,700円
・送料無料
・代引き手数料無料
・全額返金保証付き
・定期コースの解約や変更はいつでもできる
・ラメラクレンジング(45mL 10日分)プレゼント

定期コース割引価格でも5,700円もするラメラエッセンスCですが、これ1本で目元も口元も毛穴もたるみもケアできるため、他に美容液をそろえなくて済みます。
スキンケアをラクにお得にしたい方にお勧めですよ。

1番安く買える場所は?

公式サイト:5,700円
楽天:9,180円
Amazon:9,800円

ラメラエッセンスCを買うなら公式サイトの定期コースがお得です。
通常価格より852円安くなり、クレンジングのミニボトルももらえます。
割引価格は2回目以降もずっと続きます。
万が一肌に合わない場合は全額返金保証もあるし、すぐに解約することができます。

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・乾燥小じわが目立つようになって来た
・笑った後にほうれい線と目尻のシワが消えない
・高価な美容液をつかっても変わらなかった
・無添加で肌に優しいエイジングケア美容液が欲しい
・手間をかけずにハリを取り戻したい

当てはまる方は、ラメラエッセンスCを試してみませんか?

実感力4つの理由

世界初のフェース生コラーゲンを配合したラメラ構造の乱れを整える美容液です。

肌の表面は特殊なラメラ構造になっており、これが乱れると水分が蒸発したりして、肌荒れ・シワが発生します。
ですから、潤いを閉じ込めるためにも、ラメラ構造を守ることが大切なのです。

ラメラ構造の整った肌と乱れた肌

フリーズドライした美容液にビタミンC配糖体を配合した液体を混ぜることで、フレッシュなコラーゲン美容液が完成!
無添加で敏感な肌にも安心して使えます。

保湿力が高く肌馴染の良いヒアルロン酸やエラスチンも配合しているから、美容液はラメラエッセンスCだけでOK!
いくつもの美容液をそろえて、使う順番がわからなくなる・・・なんて心配もいりません!

こんなに簡単なのに、医学雑誌にも掲載された実力派美容液!
その高い実感力を、ぜひ体感してみて下さい!

使い方は?

ラメラエッセンスCの使い方

ラメラエッセンスの粉が入った容器に、ラメラウォーターを入れ、20~30回振ります。
均一になったら、赤いキャップの先を外してポタポタと必要な量だけ取り出し、肌に馴染ませてください。

無添加&生コラーゲンは熱に弱いため、開封後は冷蔵保存し、1ヶ月を目安に使い切りましょう。

まとめ

いかがでしたか?

生コラーゲンは気になるけど、本当に効果があるの?
そんな方も、ラメラエッセンスCを試してみて下さい!
効果がないと感じたら、返金保証を受ければOK!
高価な美容液だからこそ、安心して購入できるショップがお勧めです。

ラメラエッセンスCは定期コースで申し込むと、13%OFFになります!
割引率はずっと続き、いつでも休止・解約ができるのでお得なだけでなく、安心して利用できるサービスです。

-アンチエイジング, 美容液