アンチエイジング クレンジング スキンケア ニキビケア

ラミナーゼ モイストクレンジングバームの悪い口コミは?最安値は?

2017/08/19

満足度

洗うだけで黒ずみ解消!
W洗顔不要でもち肌実感!

洗うだけで濃いメイクも・ウォータープルーフのマスカラもしっかり落とせて、もっちり美肌になれる「ラミナーゼモイストクレンジングバーム」が話題です!

ラメラテクノロジーという世界特許取得の独自技術で、毛穴の皮脂や黒ずみを根こそぎ取り除いて、洗い上がりのぬるぬる感や・ツッパリ感もないやさしい洗い心地のクレンジングバームなんです。

そんなラミナーゼモイストクレンジングバームの悪い口コミと、良い口コミなどについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にしてみてください。

こんな悪い口コミがあります

20代後半
満足度
バームが固いです
期待して使ってみましたが、思ったよりバームが固く使い心地が悪かったです。
ただ、洗い上がりのツッパリ感は感じなかったので良かったですが、固い分洗顔に時間がかかります。

30代前半
満足度
肌がべたべたします
固いせいか、肌に塗ってメイクを落とそうとすると、すごくベタベタして気持ち悪かったです…
このままだとメイクを落とす前に飽きてしまいます。

20代前半
満足度
濃い目のメイクはあまり落ちないかも…
W洗顔要らずで濃いメイクも落ちると聞いて使ってみましたが、私の場合は、濃いマスカラやアイメイクは落ちが悪かったです…
っていうか、これの後洗顔料でしっかり落とさないと不安になるくらいでした。
なので、濃すぎるメイクにはあまりおススメできないかもです。

20代後半
満足度
香りが苦手です
口コミでは香りが良いと書いてありましたが、私にはどうしてもバラのような濃い香りがきつく感じました。
おそらく普段からオーガニック系や香りのない化粧品ばかり使っているからだと思います…
使い心地や洗い上がりの感触は悪くないのですが、香りのせいで使い続けることができませんでした。

30代前半
満足度
高いです
確かにメイク落ちや洗い上がりの感じもすごく良かったと思いますが、私には値段が高くてリピできません。
普段は○百円くらいの洗顔料を使っているので、4千円以上もするものはさすがに贅沢すぎると思いました。残念です…

ラミナーゼモイストクレンジングバームを使えば、すぐにキメ細かなもちもち美肌になれると思ったのに、意外と大きな変化が得られずがっかりする方もいるようです。
また、商品自体が好みに合わず継続して使うことができない方もいましたね。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・効果に個人差がでる
・肌質に合わない
・香りが苦手
・使い心地が悪い

購入のデメリット
・通常購入だと高い
・単品購入だと送料がかかる

定期購入の方が断然やすくおススメですが、香りが苦手だという口コミもありましたので、心配な方は取り敢えず1本買って確かめた方が良いかも知れません。

>>ラミナーゼモイストクレンジングバームの詳細はこちら

高評価の口コミも!

20代後半
満足度
メイク落ちがすごくいい♪
普段から濃いめのメイクが多く、どのクレンジングも洗顔料も必ずW洗いして念入りに流してました…
それが、このバームだと顔に塗って伸ばすだけで濃いメイクがするんと落ちて1度でキレイになります!
もう奇跡のようなクレンジングなんです!
もちろんリピ決定です(´▽`*)

30代前半
満足度
洗い心地がいい
まだ1週間くらいですが、これで洗うとメイクがキレイに落ちるだけでなく、洗い上がりがつっぱらずもちもちして、何年か前の肌に戻ったような感覚になります^^
これからずっと使い続けるかも知れません♪

30代前半
満足度
つっぱり感がまったくない♪
敏感肌でどんなクレンジングを使っても、洗い上がりは肌がつっぱっていつもたくさんの化粧水でカバーしてましたが、このクレンジングはまったくつっぱらないのですごく肌にやさしいと思います♪
しかも、香りも好きなので、今後の美肌効果が楽しみです♪

20代前半
満足度
鼻の黒ずみが薄くなってきました♪
いちご鼻と言われるくらい、鼻の黒ずみがひどくていつもお鼻パックをしてましたが、全然効果なし…
それが、このバームを使ってから1ヶ月半くらいになりますが、徐々に鼻の黒ずみが薄くなってきて、今はメイクすると全然見えません!
こんなの初めてだったので、これからも愛用します(*’▽’)

30代前半
満足度
肌にハリが戻りました♪
加齢と共に肌の調子が悪く、たるみも気になってましたが、こちらのクレンジングバームを使ってから肌の調子が少しずつ改善しました。
最初は肌のくすみが取れてきて、徐々に肌に透明感を感じるようになり、3ヶ月経った今は肌にハリがでるのを実感しています!!
クレンジングなのに、ここまでの美肌効果があると思ってなかったので、これまでの高額美容液は何だったのかショックを覚えるほどです。
もう手放せません^^

ラミナーゼモイストクレンジングバームのツッパリ感のないやさしい洗い心地に満足する方が多いようです。
また、使い続けることで肌のくすみが取れるのを感じ、徐々に黒ずみの改善や美肌効果を実感したという方もいました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・くすみが改善する
・黒ずみが改善する
・つっぱらず洗い心地が良い
・香りが良い
・肌にハリがでる
・W洗顔が要らない
・濃いめのメイクも落ちやすい

購入のメリット
・今だけ特別価格の1,500円になっている
・定期購入で送料が無料
・1本で2ヵ月分

ラミナーゼモイストクレンジングバームを1本だけ買って試すのも手軽で良いですが、リピート時はみなさまお得な定期コースを選ぶ方が多いようです。

1番安く買える場所は?

公式サイト:1,500円
楽天:4,860円
Amazon:4,860円

ラミナーゼモイストクレンジングバームが最も安く買えるのは、公式サイトのみのようです。

公式サイトだと、今だけ初回限定特別価格の1,500円で購入することができます。
しかも、1本で2ヶ月分になるので、1ヶ月分あたり750円とお得!
通常は4,500円もする商品なので、3,000円も安いんです♪

もちろん、送料・手数料無料!
2ヵ月以降もずっとお得な10%オフ!
安心の返金保証まで付いています!

確かに、クレンジング1本に月2千円以上はかけられませんが、750円ならお試しにもぴったりですね。

ラミナーゼ
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・メイクが濃い
・肌が弱い
・黒ずみが気になる
・くすみが気になる
・肌年齢を感じる

当てはまる方はいませんか?

ラミナーゼモイストクレンジングバームは、以下のような特徴と効果でどんな肌質の方も、くすみを知らないもちもち美肌へと導きます。

・ラメラテクノロジー技術
・W洗顔不要
・毛穴掃除
・エイジングケア

独自技術

ラミナーゼモイストクレンジングバームには、世界特許を取得した独自の「ラメラテクノロジー」洗浄技術が採用されています。

有効成分が毛穴の奥に届き、たまりがちな皮脂の汚れや・古い角質をしっかり取り除き、黒ずみを予防&改善します。
しかも、バームタイプで肌に吸着しやすく、化粧品や汗の成分までキレイに除去できるため、ふっくらもちもちの洗い心地に仕上げます。

もちろん、W洗顔要らずで敏感肌にもやさしい♪

また、美容効果の高いビタミンCや・プラセンタを通常以上の倍率で豊富に配合することで、肌のたるみを改善してハリを取り戻します。

つまり、ラミナーゼモイストクレンジングバームで洗い続けるだけで、肌のくすみや黒ずみが解消し、きめ細やかでハリのある美肌効果が期待できるのです。

ちなみに、美顔パックとしても使えるほど高い美容効果を発揮するので、1回だけでも今まで体験したことのないうるおい感を実感することができます(*’▽’)

使い方は?

ラミナーゼモイストクレンジングバームの使い方はとても簡単です。

基本、乾いた手と顔に使用します。
乾いた指に長さ3cmほどのバームを取り出し、軽く馴染ませてから顔に塗ります。
最初は硬めですが、体温によって溶けるので顔に塗った時はジェル状に変わります。
特に黒ずみが気になる場所を中心に、顔全体に伸ばして軽くマッサージして、最後にお水orぬるま湯をたっぷり使ってキレイに洗い流します。

ちなみに、マッサージ時間は1分程度、洗い流す時はこすらないでやさしくすすぐと、しっとりもっちもっちの肌質に仕上がるのでおススメです。

もちろん、W洗顔不要です!
美容効果の高い有効成分が少しでも長く肌にとどまるよう、無駄に洗いすぎるのはおススメしません(*’▽’)

まとめ

悪い口コミでは、効果に個人差があり、なかなか理想の効果が得られずリピを迷っている方もいました。

メリットの口コミでは、使ってすぐにもちもち肌質を感じ、洗い続けることで徐々にくすみや黒ずみが解消して美肌効果を実感したという方もいました。

高額エステや刺激性のあるクレンジングは苦手だけど、W洗顔いらずで簡単に・確実に濃いメイクを落とし、黒ずみ解消で美肌効果を実感したいという方は、ぜひこの特別価格の機会にラミナーゼモイストクレンジングバームを試してみてください。

-アンチエイジング, クレンジング, スキンケア, ニキビケア