スキンケア ニキビ

ファンケル アクネケア お試しセットの悪い口コミとは?ニキビが治るって嘘?

2018/08/11

アクネケアお試しセット

洗っても角栓が詰まり、ニキビができていませんか?
アクネケアコスメは刺激が強くて使えず、悩んでいませんか?

大人のニキビはデリケート。
アクネ菌を殺菌すると刺激が強く、乾燥して荒れてしまいます。
でも、優しいケアでは全然効果がない・・・

そんな人にお勧めなのが『ファンケルアクネケア』
大人ニキビのために皮膚科医と共同開発した医薬部外品です。
ニキビを撃退するための有効成分は含みながら、無添加で肌に優しい♪

今回は、ファンケルアクネケアの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
ニキビが治らなかった
刺激はないです。
でも、ニキビが治らないです。
1週間くらい使っていますが、何か変わったかと言うとそうでもなく・・・
お値段も高いし、現品購入には至りませんでした。
30代後半
満足度
量が少ない
これで1ヶ月分?と思うくらい小さかったです。
化粧液は規定量では液が少なく、物足りないです。
年齢的に、乾燥は敵!
仕方がないので、手持ちの化粧水を重ねて使っています。
そして、ジェル乳液の方は、塗ると痒い・・・こちらは肌に合わないのかもしれません。
20代後半
満足度
乾燥します
ファンケルアクネケア化粧液とジェル乳液を使い始めたら、ニキビが小さくなりました。
でも、乾燥もしました。
大人の肌はもっと潤いが欲しい!
化粧液なので、化粧水よりは保湿力が高いのかもしれませんが、バシャバシャ水を浴びるように化粧水を使いたい人には不向きです。
今回はお試しセットを1,000円で購入でき、クレンジングや洗顔クリーム、アクネケアエッセンスもついて来たので、すごくお得で、そういう意味ででは満足ですが、また買いたいほど良かったかと言われると微妙だなと感じたので、厳しめな評価にしました。
20代前半
満足度
他でも良いかもな~
ファンケルって、意外とお高いんですね。
アクネケアのお試しセットが安かったので買ってみましたが、手に取って、これってお試し価格が妥当なんじゃ・・・?と思うくらい少なかったです。
化粧液とジェル乳液はトライアルサイズではなく、本品なので、お試しでなく買っていたらガッカリしたと思います。
お試しセットはお得感がある物がおおいから、見劣りしちゃいますよね。
使用感は可もなく不可もなく。
無添加だけあって、ニキビのある部分にもしみませんでしたが、肌につけたらドンドンなくなってしまい、部分的に乾燥を感じます。
規定量より液量を増やしたら潤いましたが、化粧液の減りがはやくてやめました。
それらを含め、通常価格でリピートしたいと思えるほどの実感はなく・・・
500円OFFクーポンがついて来たので、もうしばらく使ってみて良さそうならリピートも考えますが、今のところ使い切って終わりかな。
20代後半
満足度
使い続けないと効果がわかりにくい
最初は、アクネケアお試しセットに変えても全然わかりませんでした。
アクネケアエッセンスとか、効果がわからないとやる気がなくなって、サボりそうになったのを何度もけん制。
何とか1ヶ月経ちましたが、劇的に変化したとかはなく、ちょっと残念でした。
サッパリ系の使用感なので、夏は良いけど冬は乾燥しそう。
続けたら変化が出るのかな?
毛穴の黒ずみが気になるので、もうしばらく様子を見たいと思います。

ニキビへの効果がわからなかったと言う口コミがありました。
化粧液はボトルが小さく(1本30mL)、1回の使用量が少ないため、潤いが足りないと感じる方もいました。
お試しセットは色々なアイテムが試せるお得感があるものの、量が少ないため、値段が高いと傾向にあるようです。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・ニキビが治ると感じなかった
・使用量が少なく、乾燥した
・量を増やすと乾燥しなくなるが、液の減りがはやい
・変化を感じず、使う気がなくなった

購入のデメリット
・化粧液は1本30mLしか入っていないから割高に感じる
・通常価格1,500円は高く感じる
・お試しセットはファンケルが初めての限定

ファンケルは無添加化粧品で、保存料が入っていません。
そのため、1ヶ月で使い切れる量で販売しています。
また、1回の使用量が少なくて済む『化粧液』になっているため、乾燥すると感じたり、コスパが悪く感じる場合もあるようです。
気になる方は、初回限定のお試しセットなら、アクネケア化粧液とアクネケアジェル乳液の現品、洗顔料とクレンジングのサンプルつきで1000円です。
ドラックストアで買うより安いので、使ってみたい方にはこちらがお勧めです。

ファンケルアクネケア
公式サイトはこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
さっぱり使いたい時に良い
保湿力が欲しい時にはお勧めしません。
でも、さっぱり使いたい時ってありますよね。
そんな時は、大活躍!
化粧液はスッと馴染んで適度に潤い、サラサラさっぱりです♪
ジェル乳液は潤うけどべた付かないです♪
私はニキビはできないので、黒ずみ対策とテカリ対策でTゾーンのみ使いたいと思います。
20代前半
満足度
意外と長持ちします
たくさん使わないと乾燥すると言う口コミを見ていたので心配していましたが、私は少量で潤いました。
1本で1ヶ月ちょっと使うことができ、開封後の使用期限目安の2ヶ月が経つ前に使い切ることができました。
量としてはちょうど良いと思います。
そして、ニキビが減りました!
まだポツポツできる時もあるし、ニキビ跡もありますが、使い続けたら両方ともなくなりそうな感じがします。
20代後半
満足度
サラッと潤いが続きます
量、少ないっ!
って思いましたが、ケチケチ使っても乾燥しません。
化粧液は手の平に100円玉1枚分を出し、丁寧に顔に馴染ませます。
サラッとしていて乾燥するかと思いきや、潤いがずっと続くんです!
こういう感触は他にないですね。
ジェル乳液は7mmパール1粒分を指先に取り、気になるところから重点的に馴染ませるようにしています。
ボトルもチューブもスリムで小さいので、ポーチに入れてジムに持って行っても嵩張らないし、気に入ったのでリピートします。
30代後半
満足度
大人のニキビに
若い頃は全然ニキビができなかったのに、30代に入ってから、まさかのニキビ顔。
なんで?
と、焦ってニキビケアコスメを色々使ってみましたが、どれも刺激が強く、敏感肌な私には使えないアイテムばかりでした。
でも、ファンケルは無添加だし・・・と期待を込めて購入。
クレンジング・洗顔・化粧液・エッセンス・乳液、と、シンプルなお手入れだし、来れ以上悪くならなければいいやと思っていましたが、ニキビが悪化することなく、いつもよりはやく治ったんです!
刺激も一切ないし、値段も安いし、これなら続けられそう♪
30代前半
満足度
やっぱり良いですね
昔、ファンケルを使用していましたが、ここ数年は他社に浮気していました。
でも、他社のでは保湿が満足できなくなり、アクネケアがリニューアルされたと聞いて、試しに買ってみました。
以前より、浸透力が高くなった?サラサラなわりに、保湿も充分。
そして・・・ニキビが1週間で落ち着いて来ました♪
やっぱり、ファンケルは良いですね。
ちょっと高くて、他社に浮気したのですが、最近は定期購入で安く買えるシステムもできたようなので、戻ってこようかな~

サラサラなローションは、浸透がはやく、潤いが持続すると言う口コミがありました。
ジェル乳液も潤うのにべたつかないテクスチャが人気です。
お試しセットを購入すると、ローション・ジェル乳液の現品(1ヶ月分)にマイルドクレンジングオイル・アクネケア洗顔クリーム・アクネケアエッセンスのサンプルがついて来てお得です。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・ニキビが落ち着いたり、出来なくなったりした
・ニキビが治るのがはやくなった
・刺激がなく、敏感肌でも安心
・サラッとしてべた付かないけど保湿力が高い
・浸透力が高く、少量でも満足できる

購入のメリット
・お試しセットは、アクネケア化粧液・ジェル乳液の他に、3種類のサンプルがついて1,000円
・送料無料
・500円OFFのクーポンがついてくる
・無期限返品保証

敏感肌でもつかいやすい無添加化粧品ですが、ニキビができている肌に使うと刺激が心配ですよね。
そんな方のために、無期限返品保証が付いています。
開封後でも、肌に合わない場合は返金してもらえるので、1ヶ月、肌の調子を見ながら試してみてはいかがでしょうか?

1番安く買える場所は?

公式サイト:初回限定セット1,000円
楽天:化粧液1本1,620円
Amazon:化粧液1本1,620円

ファンケルはアクネケアは、公式サイトでお試しセットを販売しています。
初回限定の特別価格になっており、化粧液とジェル乳液を1,000円でたっぷり1ヶ月試せます。
大人気のマイルドクレンジングオイルやアクネケア洗顔クリーム、アクネケアエッセンスのサンプルもついて来ます!
さらに、次回のお買いもので使える500円OFFクーポンがついて、どこで買うよりもお得ですよ!

ファンケルアクネケア
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・ニキビケアコスメはヒリヒリして苦手
・敏感肌で乾燥も気になる
・毛穴の黒ずみを消したい
・大人になってからニキビが繰り返しできてしまう
・皮脂コントロールが上手く行かず、テカってメイク崩れを起こす

当てはまる方は、ファンケルアクネケアお試しセットを使ってみてはいかがでしょうか。

大人ニキビの原因は、色々ありますが、第一に、肌が乾燥して肌バリアが弱まり、刺激に弱くなっていることが挙げられます。
そんな状態で添加物たっぷりなコスメを使ったら悪化する一方です。

ファンケルは無添加で肌に優しく、刺激がありません。
ニキビケアにありがちな殺菌を行わず、漢植物エキスで肌バリア機能を高めて刺激に強い健康な肌を育てます。

さらに、プルーン酵素エキスで毛穴の黒ずみをケア。
詰りにくくして、新たなニキビを繰り返しません。

残ってしまったニキビ跡もアケビアエキスで保湿して滑らかに整えます。

他社のニキビケアコスメで悪化してしまった方は、皮膚科医監修のファンケル アクネケアを試してみて下さい!

使い方は?

アクネケア化粧液とジェル乳液

【お手入れ手順】
クレンジングオイル

アクネケア洗顔クリーム

アクネケア化粧液

アクネケアエッセンス

アクネケアジェル乳液

アクネケアエッセンスは、気になる部分に馴染ませてください。

まとめ

いかがでしたか?

大人ニキビは繰り返しできるし、原因が複雑でめんどくさいですよね。
しかも、長引いたり、治る頃に新しくできたり・・・

ニキビ=洗顔のイメージで、ゴシゴシ洗っている方もいかもしれませんが、それは逆効果!
大人ニキビには保湿!
肌のバリア機能を高めることで治りをはやくし、再発防止ができます。

ファンケル アクネケアシリーズは医薬部外品。
皮膚科医が監修しているから、その効果も高いと信頼されています。

-スキンケア, ニキビ