スキンケア 毛穴

ザ・セラム(フルーティア)の悪い口コミとは?凸凹毛穴がツルツルになるって嘘?

2018/09/18

サラサラオイルがグングン浸透

パックリ開いた毛穴にファンデが落ちて汚くなっていませんか?
たるみ毛穴で老け顔になっていませんか?

ツルツルで滑らかな肌は、若く見えます。
逆に、広がった毛穴は疲れて見え、老けて見えます。
でも、毛穴レスな肌になるには大変・・・って思っていませんか?

『ザ・セラム』は、開いた毛穴を引き締め、モチモチ肌になれる大人気オイル美容液です。

今回は、ザ・セラムの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

30代前半
満足度
香りが苦手でした
普段から無香料の化粧品を使っています。
フルーティアは無香料だから、香りがしないと言うことではないと理解していましたが、こちらは原料の香りが強く苦手に感じました。
オイルの臭いだと思うのですが、脂っぽく感じます。
他社のオイル美容液も使ったことがありますが、こんな臭いはしなかった。
鼻が敏感な方なので、余計に気になってしまうのかもしれません。
30代前半
満足度
実感できるまでが長そう
10日ほど使って、ちょっと毛穴の黒ずみが薄くなったかなって気もしましたが、よくわからないまま30回分のお試しビンが終了。
続けたら効果はあるのかもしれませんが、毛穴が劇的に小さくなるとかもないし、他にも試してみたい美容液があったのでリピートはしませんでした。
20代前半
満足度
角栓が大きくなった?
使用感は良くて、オイルってべた付かないんだなって思いながら使っていましたが、何だか角栓が大きくなった気がします。
毛穴を小さくしたくて買ったのに、これでは大きくなってしまいそう・・・
不安になったので、トライアルだけでやめておきます。
30代後半
満足度
脂っぽいのに乾燥する
ザ・セラムでのお手入れ直後は表面的な乾燥はないです。
と言うか、乾燥どころか脂っぽい感じもします。
テカリはないので、馴染んでいるんだろうなとは思いますが・・・
しばらく時間がたつと、内側からつっぱるような感じがあり、脂が出て来てテカリ始めました。
続けると、肌が慣れて大丈夫になるそうですが、それまで我慢できないと感じました。
40代前半
満足度
単品では潤わない
オイル大好き!
クランベリーオイルは珍しいし、海外セレブも使っているとなれば、使ってみなくちゃ!
フルーティアのザ・セラムはお試しが1,480円。
3mLでちょっとしか入っていないけど・・・思い切って購入。
てっきり、クランベリーな香りがするかと思いましたが、オイル臭が鼻に付きます。
気を取り直して塗ってみると、スーッと浸透する感じはありますが、保湿力が物足りないようにも感じます。
なので、私は手持ちのゴールデンホホバオイルを足して使用しています。
そうするとモチモチになりますが、コスパが高くなるし、ゴールデンホホバオイルの効果なのかも・・・と言う気もするため、リピはないですね。

ザ・セラムはオーガニック100%のオイルなので、季節によっては臭いがする場合があります。
独特な臭いで、苦手と言う方もいました。

また、浸透は良いのですが、後から乾燥する感じがあると言う意見もありました。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・苦手な臭いがした
・毛穴が小さくなる等、劇的な変化はなかった
・角栓が大きくなったような気がする
・表面が脂っぽくなり、内側か乾燥した
・単品では保湿力が物足りなかった

購入のデメリット
・お試しサイズは3mLしか入っていない

ザ・セラムはオーガニック100%オイルと言うこともあり、値段が高いです。
お試しセットでさえ、3mLで1,480円もします!
ですが、1回の使用量が数滴で済むため、3mLでも30回使えます。
また、お試しセットには、メイク落とし、化粧水、クリームのミニサイズもついて来ます。
さらに、全額返金保証付き!
これらのキャンペーンは、変更になる可能性もあるため、気になる方はお早めにお試しください!
>>フルーティア ザ・セラムの詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
しっとり落ち着きます
化粧水の後にザ・セラムを5滴使用しています。
肌がしっとりと落ち着き、その後はクリーム等必要ないくらいです。
なので、朝は化粧下地を使ってメイク、夜は、サンプルでいただいたクリームを薄く伸ばして使用しています。
しっとり感は好きなんですが、中身が全然出て来ません。
半分くらい使ったら出やすくなったのですが、最初はストレスを感じるほどでした。
20代後半
満足度
Tゾーンのテカリが抑えられました
オイルはべた付きそうなイメージがありましたが、ザ・セラムは全然平気です。
むしろ、Tゾーンのテカリがなくなりました!
いつもはあぶらとり紙を使っていたのですが、これがお肌を乾燥させ、余計に皮脂が出る原因になっていたんですね。
ザ・セラムは、必要な脂が肌を守ってくれる感じ。
毛穴も目立たなくなったし、ファンデーションもスルッとのるように変わりました♪
メイク崩れも起きにくくなり、「ファンデーション変えた?」と友達から聞かれ、前と全然違うと褒められました。
30代前半
満足度
毛穴の汚れが落ちてふわふわ肌に!
ちょっと多めに出てしまって、もったいない!と思ったけど、思い切ってオイルクレンジングのようにマッサージしながら肌に馴染ませてみました。
そしたら、汚れが落ちる、落ちる!
噂には聞いていたけど、これは毛穴パックが要らなくなりますね♪
翌朝、毛穴がキュッと締まって、頬はふわふわ!
今まで保湿力が高い美容液をつかってプルプルになったことはあるけど、ふわふわは初めて!
病みつきになりそうです!
続けると美白にも良いそうなので、期待して本商品をリピートしました。
30代後半
満足度
手荒れにも良かったです
顔に浸透させて、残ったオイルを手にすり込むと、手荒れも治りがはやかったです!
最近、手袋をして寝ても、ハンドクリームでは全然で、限界を感じていたため、驚きです!
しかも、美白効果もあるらしいですね。
現品はちょっと高いかなって気もしますが、お試しセットは買いだと思います。
30代前半
満足度
シンプルケアなのに褒められ肌になれました
美容マニアと言ってもいいくらい、コスメ大好きな私。
今まで、プラセンタ、プロテオグリカンなど、エイジングケアできる美容液を片っ端から使っていました。
でも、原点に立ち返り、無添加でシンプルなスキンケアを見直すことにして選んだのがザ・セラムです。
洗顔後のお肌に3滴。
これでも良いかなと思いましたが、吸収が良くて、しばらくすると乾燥してしまうため、追加で3滴。
朝までしっとりが続くようになりました。
なので、思い切って今までのスキンケアをやめ、化粧水とザ・セラムのツーステップケアに切り替えました。
と言いつつも、もったいないので、残りの化粧水や美容液も組合わせながら使うこと3ヶ月。
今までぐちゃぐちゃだったコスメコーナーが、化粧水とザ・セラムだけになってスッキリ。
キメが細かくなって、色も白くなったみたい。
会う人に「お肌がキレイですね」と褒められることも増え、手をかけるだけがスキンケアじゃないと実感しました。

肌がしっとりと潤うだけでなく、毛穴の汚れが落ちたり、キュッと引き締まったと言う口コミもありました。

大人肌のテカリは皮脂不足が原因のこともあるため、ザ・セラムで保護することにより、テカリ防止になった方もいます。

お手入れはシンプルになるのに、しっとり美肌になれて他人から褒められる機会も増えたようです。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・しっとりした潤いが続いた
・肌がテカらなくなり、メイク崩れもしなくなった
・手荒れが治るのもはやかった
・吸収が良く、重ね塗りすると保湿力が高くなった
・スキンケアがシンプルになったのに、肌はキレイになった

購入のメリット
・通常価格4,860円相当が1,480円
・送料無料
・返金保証付き

肌を若々しく保つために、様々な美容液やスペシャルケアを組み合わせている方が多いと思います。
その結果、スキンケアのステップが増えるし、コスメボックスもぐちゃぐちゃに・・・

ザ・セラムは、これ1本でOK!
だから、化粧水の後はザ・セラムだけ。
簡単なのに、潤いが続き、羨ましがられるようなキメの細かいもち肌になれると大人気です!

1番安く買える場所は?

公式サイト:1,480円
楽天:1,480円
Amazon:お試しセットの取り扱いはなし

ザ・セラムは楽天でもお試しセットの販売をしていましたが、返金保証がついているのは公式サイトだけです。

オイルは天然物のため、香りが調整されていません。
また、肌に合わない場合もあります。
「本商品を買う前に返金保証がついているお試しセットを買いたい」
そんな慎重派には、公式サイトのお試しセットがお勧めです。

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・毛穴の開きが大きくて、メイクで隠せない
・Tゾーンがテカりやすく、すぐにメイク崩れが起きる
・悩みが多くて美容液の本数が増えてしまう
・スキンケアに時間をかけていられない
・刺激のないオーガニックコスメに興味がある

当てはまる方は、ザ・セラムを試してみませんか?

ザ・セラムはオーガニック100%

ザ・セラムは、海外セレブも注目するクランベリーオイルを配合したオーガニック100%コスメです。
クランベリーオイルには、オメガ3が豊富で、毛穴をふっくらさせて目立たなくなります。
また、抗酸化力も高く、エイジングケアに最適!
美白効果のあるアルブチンも入っています。

だから、今までいろいろな美容液を使っていた人も、これからはザ・セラム1本で大丈夫!

皺もシミもたるみも、全部お手入れできちゃいます♪

使い方は?

ザ・セラム

化粧水で肌を整えた後、ザ・セラムを3~5滴馴染ませてください。

スペシャルケアとして、週1回、」15~20滴のザ・セラムでマッサージすると、毛穴のゆるみがキュッと引き締まって美肌になれますよ。

まとめ

いかがでしたか?

年齢を重ねると、毛穴やシミ、シワ・・・と、お肌の悩みが増え、美容液も増え、スキンケアが複雑になっていませんか?
もう、どの順番で塗っていいのかわからないし、時間もかかる・・・
そんな悩みを、ザ・セラムは解決してくれます。

オーガニック100%の無添加コスメなので、店頭での品質維持が難しいフルーティア ザ・セラム。
フレッシュな商品が自宅に直接届けるために、通販でしか買えません。

「テスターを使ってからじゃないと、不安で買えない」と言う敏感肌な方もいるかもしれませんが、お試しセットは返金保証がついているので、安心ですよ。
本商品購入前に、ぜひ、お試しセットでふわふわな潤いを体験してみて下さい!

-スキンケア, 毛穴