アンチエイジング スキンケア

eachスキンサプリメントの悪い口コミとは?生コラーゲンでプルプルになるって嘘?

2018/11/10

24時間エイジングケア

ガサガサ&ゴワゴワが治らずに困っていませんか?
ハリがなくシワができ、年齢以上に見えて悩んでいませんか?

「年齢を重ねたら乾燥しだして、しわも増えたし、弾力が落ちた・・・」
多くの方が悩む年齢肌。
これって、どうしようもないのでしょうか?

『eachスキンサプリメント』は加齢に伴って減少するコラーゲンを角層までしっかり浸透させて弾力を取り戻すと大人気!

今回は、eachスキンサプリメントの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

30代前半
満足度
効果あるのかな?
届いて1週間。
毎日、朝・晩のお手入れにプラスしています。
今のところ、目立った変化はなし。
相性がいいと、パッと明るくなったりすることもあるので、ハズしたかな~と言う気も・・・
もうしばらく続けて様子を見てみようと思います。
40代前半
満足度
20mLって、こんなに少ないの?
思ったより大きな容器でたっぷり入っているのかと思ったら、本当に1ヶ月で使い切る量でした。
1回の使用量は少ないので、20mLと言うのが思ったより少なかったんだと思います。
初回限定価格なら納得ですが、続けるにはコスパが悪いな~と感じました。
30代後半
満足度
定期コースだった
51%OFFだったので買ったら、定期コースでした。
ちゃんと見てなかった私のミスです。
でも、2回目からは6,480円になるなんて・・・
幸い、すぐに気がついて2回目の発送前にストップできたので、余計な出費は抑えられました。
電話の対応も親切だし、商品も良いと思いますが、私のように「美容液?良さそう~使ってみたいな~」と気軽に買っちゃうタイプの方もいると思うので、あえて評価は低くしています。
20代後半
満足度
まだはやすぎた?
「25歳を過ぎたら老化が始まるよ」と先輩に言われ、思い切って買ってみたeachスキンサプリメント。
使ってみても、特に変わらず・・・私にはまだはやかったのかな?
値段が高いので、それに見合う実感がありませんでした。
30代後半
満足度
ワンステップ増えるとめんどくさい
洗顔後にeachスキンサプリメントを塗って、いつものスキンケアと言う使い方です。
ワンステップ増え、ちょっと手間がかかるようになりました。
子育て中のため、お風呂上りは戦争状態!
ゆっくり自分のスキンケアをしている時間もないため、使いづらく感じました。
肌への刺激はなく、できたら使い続けたかったのですが、息子2人に手がかかるので、今回は解約させていただきました。

eachスキンサプリメントを使う前と差が出なかったと言う口コミがありました。
量は、1本20mL入りで1ヶ月分なので、通常価格の8,100円は高いですね。
集中ケアコースの場合は初回が3,980円になります。
いつでも解約できるので、安く試してみたい方には定期コースをお勧めします。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・数日では目に見えた効果が出なかった
・20mLが思ったより少なかった
・スキンケアの手順が増えた
・まだ使うのは早かったかもしれない

購入のデメリット
・通常価格8,100円
・集中ケアコースに申し込むと初回3980円、2回目以降は6,480円

eachスキンサプリメントは、いつものスキンケアの前に使う美容液です。
1ステップ多くなるため、面倒に感じる方もいるかもしれません。
肌に合うかだけでなく、使い勝手も自分に合っているか?
じっくり試してみるためにも、初回限定価格3,980円で買える、このチャンスを活用して下さい!
>>eachスキンサプリメントの詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
プリっとした手触りに変わった
生コラーゲンは、eachスキンサプリメントが初めてです。
そのせいか、いつもよりプリっとした手触りに変わるのがすぐにわかりました!
嬉しくって、気がつくと手が頬に伸びます(^^)
これから乾燥の季節なので、しっかりケアしたいと思います。
40代後半
満足度
敏感肌でも大丈夫
敏感肌ですが、ピリつきもなく、スーッと馴染むように使えました。
お肌も柔らかくなって調子が良いです。
気になるのはお値段。
美容液なので仕方ないとは言え、もうちょっと安いと嬉しいなぁと思います。
30代後半
満足度
新鮮なうちに使い切り
たっぷり入っているコスメは、半分くらい余らせて飽きてしまうことが多い私。
ですが、eachスキンサプリメントは使い切れました!
グングン吸い込むように潤うのが楽しいし、1ヶ月ちょうどくらいで使い切れるサイズ感でした。
生コラーゲンだから、開封後に保管期間が長くなると劣化しちゃいそうなので、新鮮なうちに使い切れるサイズで良いと思います。
30代後半
満足度
目元のしわが薄くなりました
使い始めて3ヶ月になります。
最初は潤っていいな~くらいでしたが、最近、目元のしわが薄くなって来ました!
ちゃんとエイジングケアで来てるんだなって実感できて、とても嬉しかったです。
ですが、毎月7,000円近い出費は痛い・・・
まぁ、エステに行くと思えば安いですけどね。
贅沢はできないなと思いながらも、予定のある日の前日は、つい、めもとに重ね塗りしてしまいます(笑)
翌朝、全然違くて、合う人にも「変わらないね~」と言ってもらえるのが嬉しくて(照)
いつまでも若く見られたいので、頑張ってお手入れします!
40代前半
満足度
香りもなく使いやすい
値段の高い化粧品にありがちな香りが全然しません。
無香料で、サラッとした使用感。
えっ?これで大丈夫?って思うくらいの軽さ。
でも、eachスキンサプリメントを使った日は内側からハリが出るようなピンっと、肌が喜んでいる感じがします。
のびが良いので、3プッシュでデコルテまでケアでき、コスパは良いと思います。
デコルテは年齢が出やすい部位ですからね~
キメも整ってきたし、透明感も出たおかげで、デコルテを見せる服装をしても貧相な感じがなく、まだまだオシャレを楽しめるな~と、嬉しくなりました。

プリっとした手触りに変わったと言う口コミがありました。
刺激がなく、敏感肌でも安心して使えたそうです。
浸透が良く、お手入れを続けていると褒められることも増えたと言う方もいました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・プリっとした手触りに変わった
・目元のしわが薄くなって来た
・べた付かずにスーッと馴染んでグングン浸透する
・香りがなく、使いやすい
・生コラーゲンがフレッシュなうちに使い切れる

購入のメリット
・通常価格8,100円のところ集中ケアコースは初回3,980円
・2回目以降は6,480円
・送料無料
・集中ケアコースはいつでも解約できる

生コラーゲンを洗顔後の肌に使うと聞くとべた付きそうなイメージがありますが、eachスキンサプリメントは超微粒子プラチナ原液と低分子コラーゲンを使用しているため、スーッと角層までスムーズに浸透し、べた付きません。
のびが良いから少量で広範囲に塗ることができ、コスパも良いと言う意見がありました。

1番安く買える場所は?

公式サイト:初回3,980円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

eachスキンサプリメントが買えるのは公式サイトだけでした。
使ってみたい場合は、単品購入より集中ケアコースの方がお得です!
と言うのも、初回が51%OFFになり、解約がいつでもできるため、試してみて「合わない」と思ったら初回のみで解約でき、ムダがありません。
安く使い始めて、気に入ったらその後も割引価格で購入できるからお得ですよ!

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・肌の弾力がなくなって来た
・フェイスラインがたるんで顔が大きく見える
・乾燥が酷くなり、シワが増えて来た
・毛穴が開き、くすんで肌が暗く見える
・鏡を見た時に「老けたな」と感じてしまう

当てはまる方は、eachスキンサプリメントを試してみませんか?

eachスキンサプリメント

ふとした時に、「老け」を感じてしまう原因は肌にあります。
だから、若々しくハリのある肌を保ちたい!

でも、20歳を過ぎると肌のコラーゲンは急激に減りはじめ、肌の老化が隠せなくなってしまいます。

コラーゲンmpの減少

そこで、eachスキンサプリメントは、少なくなってしまった生コラーゲンを浸透させて補うのです。

通常のコラーゲンは分子量が大きいため、肌の表面に留まってしまいます。
ところが、eachスキンサプリメントは低分子生コラーゲン原液を使用し、-40mVの電位を持つ超微粒子ナノプラチナ原液を組み合わせることで、普通は浸透しない角層まで届きます。
だから、他のコラーゲンを塗るのとは違うのです!
肌から浸透するサプリのように、使ってみてはいかがでしょうか?

使い方は?

10000人の女性が使ってみたいと絶賛

洗顔後の肌にeachスキンサプリメントを2~3プッシュ馴染ませて下さい。

その後、化粧水等、いつもと同じスキンケアを続けて下さい。

まとめ

いかがでしたか?

「コラーゲンって効果がない」
そんな風に思っている方も多いかもしれません。

コラーゲンは飲むサプリが人気ですが、体内に吸収される時にペプチドやアミノ酸に分解されてしまうため、効率の点で本当に良いのか・・・?様々な議論があります。

美容液として塗るコラーゲンは、分子量が大きいと浸透せずに表面で保湿のために働くのみだったりするため、「あまりプルプルしない」と感じる方も少なくありません。

eachスキンサプリメントは、浸透する低分子生コラーゲンを使用して、加齢で減少したコラーゲンを補うため、プルプルになれる実感が高いのです。

もう一度、肌をプルプルさせてみたい!
そう思う方は、ぜひ一度eachスキンサプリメントを試してみて下さい!

-アンチエイジング, スキンケア