アトピー スキンケア 子育て

潤静の悪い口コミとは?アトピーや乳児湿疹に良いって嘘?

2018/07/14

潤静

赤ちゃんのカサカサや湿疹が痒そうで、悩んでいませんか?
子供に「掻いちゃダメ」と言いながら、後ろめたい気持ちになってしまっていませんか?

カサカサも、かゆいのも、ママのせいではありません。
でも、「お友達と違う」と比べてしまったり、「保湿が足りないのかな」と悩むママは多いです。

そんなママに人気なのが『潤静(うるしず)』
肌バリア機能を高める無添加美容液で、0歳の赤ちゃんから使える優しさです。

今回は、潤静の悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代後半
満足度
思った程保湿できない
子供に塗る前に、自分で使ってみました。
ベタっとしないテクスチャは、子供にも使いやすそうです。
でも、保湿力はそれ程高くないかな。
夏場のお風呂上りには良さそうですが、乾燥が気になる時期はクリームと併用しないと不安です。
結局手間がかかりそうなので、リピは考え中です。
30代前半
満足度
値段が高い
潤静は、黄色い化粧水のような液体です。
重ねづけ不要との事ですが、すぐに乾くので本当に1度塗りで良いのか心配になります。
初回はお安く試せましたが、2回目からは高くなるので、解約させていただきました。
20代後半
満足度
ペトペトします
潤い効果なのかもしれませんが、塗った後にペトペトします。
息子はあまり好きじゃ無いようで、嫌がられました。
仕方ないので、残りは私がボディに使っています。
美容液にしては量が多く、全身用って感じがしますが、大人が使うと1ヶ月持つか持たないかくらいなので、コスパはあまり良くないかな。
30代後半
満足度
効果がないかも
1週間使いましたら、湿疹が治まりません。
他の子に比べてプツプツが多いような気がして、保湿が良いと聞き、潤静を使ってみたのですが、やっぱり皮膚科に行った方が良さそうです。
気長に使えば実感できるのかもしれませんが、赤ちゃんが顔を引っ掻いてしまい、傷だらけで可哀そうで待てません。
症状が落ち着いて、機会があったらまた使ってみようと思います。
30代前半
満足度
塗りにくい
アトピー肌の娘ですが、特に刺激がないようで、塗っても痛がったりはしません。
本当に優しいんだなと言うのはわかります。
でも、子供に塗りたいのに使いにくい容器ですね。
私は100円均一でスプレーボトルを買い、詰め替えて使用しています。
塗りやすくはなるのですが、今度は無添加なので、詰め替えると品質が落ちそうで心配です。
子供に塗りやすい容器にしてほしいです。

潤静だけでは潤いが物足りないと感じる方もいるようです。
薬ではないため、すぐに痒みや湿疹が治まらなかったと言う口コミもありました。
赤ちゃんや子供に塗るためには、容器が使いにくいと言う意見もあります。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・保湿効果が弱く感じた
・塗った後にペトペトする
・容器が子供に塗りにくい
・薬のような即効性はない

購入のデメリット
・初回は2,990円で2回目以降は4,980円

潤静の通常価格は6,980円です。
1本150mL入りで約1ヶ月分なので、値段が高い!

ですが、定期便に申し込むと初回が2,990円、2回目以降は4,980円になります。
定期便は毎月商品が届く代わりに値段が安くなるシステムですが、いつでも解約できます。

30日間の返金保証もついているので、アトピー肌や敏感肌でも、まずは肌に合うか試してみる価値がありますね。
>>潤静(うるしず)の詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
肌がふんわりします
最初はサッパリ系の美容液だし、乾燥するかなって思いましたが、使い続けていたら、内側からふんわりと柔らかくなったように感じました。
肌バリアが高まって、潤いが留まるようになってのだと思います。
効果がなければ解約しようと思っていましたが、2週間ほどで違いがわかったので、続けてみようと思います。
20代前半
満足度
スーッと馴染んで刺激がない
痒みで掻きむしってしまう子供の腕と足に使用しました。
スーッと馴染んですぐに乾くため、服も着れるし、刺激が無いから子供も嫌がりません。
お風呂上りと朝のお着換えの習慣になりました。
無添加で赤ちゃんから使えると言うのも安心ですね。
少しずつですが、お肌が綺麗になって来たので、効果はありそうです。
ちょっと油断するとすぐに赤みを帯びてカサカサしてしまう子供の肌にずっと悩んでいたので、とても嬉しいです。
30代前半
満足度
アトピーの息子に
アトピーの息子に使える優しいローションはないかと探している時に潤静を知りました。
雑誌にも載っていて、友達も知っていたので購入を決めました。
3本めを使い終わるところですが、掻きむしりが軽減され、キズが減ったように感じます。
息子の引っ掻き傷を見る度に申し訳ない気持ちになっていたので、健康な肌になれると嬉しいです。
40代前半
満足度
自然な香りで使いやすい
他社製品で、赤ちゃん用なのに香りが強く、ビックリしたことがありますが、潤静は菊のようなほのかな香りで使いやすいです。
子供の肌には余分な物を使いたくないので、1本で済むと言うところも気に入っています。
5歳の娘は、私の真似をして、お風呂上りに顔から全身に潤静を自分で塗りたがかります。
と言っても、塗り残しがあるので、私が仕上げをしますが・・・
使用前に比べてモチモチになり、「お肌綺麗ね」と褒められることも増えました。
もう少しとろみがあると、小さな子でもこぼしにくくて自分で塗りやすいかなと思いました。
30代前半
満足度
オイル不使用
オイルを使っていないオールインワン美容液と言うことで、潤静を試してみました。
顔に塗ってみると、浸透がとても良く、と言うか、良すぎてススーっとなくなってしまった感じです。
30代のお肌。
これで本当に大丈夫?
と心配になりましたが、翌朝まで乾燥することなく、1本でも大丈夫そうです。
今、妊娠7ヶ月で、肌が敏感になり、以前使っていた化粧品が合わなくなってしまったので、良かったです。
赤ちゃんが生まれたら、一緒に使えるかな~と楽しみです。

使い続けることで、肌が潤い、乾燥を感じなくなったと言う口コミがありました。
赤ちゃんやアトピーの子供にも使用できる優しさで、妊娠中のデリケートなお肌にも安心です。
浸透がはやくベタつきがないため、塗った後に洋服をすぐに着れるのも、子供に使いやすい点です。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・肌が潤い、内側からふんわりして来た
・掻きむしることが減り、キズができなくなった
・赤ちゃんやアトピー肌にも安心して使える優しさ
・続けていたら「肌が綺麗」と褒められるようになった
・ママも赤ちゃんも一緒に使える

購入のメリット
・定期便は初回が57%OFFの2,990円
・送料無料
・2回目以降は28%OFFの4,980円
・定期便は継続回数の縛りがない
・30日間の返金保証つき

潤静は、購入した多くの方がリピーターになっている大人気美容液です。
その実力に自信があるから、安く買える定期便でも継続回数に縛りがなく、いつでも解約できます。
アトピーや敏感肌、肌のデリケートな赤ちゃんのための美容液なので、万が一肌に合わない場合に備え、30日間の返金保証もついています。

1番安く買える場所は?

公式サイト:初回2,990円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

潤静は公式サイト限定販売でした。

通常価格は6,980円もしますが、定期便に申し込むと初回が2,990円になります。
現品(150mL入り)のボトルが届くので、1ヶ月たっぷり使えますよ。

まずは一度使ってみて、肌との相性を確かめたり、保湿力に満足できるか、肌が健康になる実感があるかを確かめてみてはいかがでしょう?

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

健康な肌の子供

・子供の乾燥肌やアトピーに使える美容液を探している
・敏感肌向けの無添加コスメが欲しい
・手間なくサッと使って潤いたい
・保湿力が高くてもべた付くのが嫌
・カサカサ肌をツルツルにしたい

当てはまる方は、潤静を使ってみませんか?

潤静は、住宅メーカーの作った無添加美容液です。
「住宅メーカー?」と思うかもしれませんが、昨今、住宅から出る化学物質が健康・美容被害をもたらすことが知られるようになり、研究が進んでいます。
そのため、住宅メーカーもコスメメーカーと同様に美容のスペシャリストとなっています。

潤静は、日本で初めて無添加住宅を建てた住建情報センターが、オバジクリニックトウキョウ院長 橋爪良枝先生監修の元、開発しました。

子供の皮膚は、大人の半分ほどの厚さしかないため、一見潤っているように見えても、乾燥対策が必須です!

子供と大人の皮膚の違い

肌に悪い物を一切使用していない、0歳の赤ちゃんや、アトピーに悩む子供向け美容液です。
直鎖状超高分子ポリグルタミン酸の他、4種のセラミド発酵プラセンタキハダエキスを潤い成分として配合しています。

肌への優しさを最大限に追求し、無添加で優しい使い心地。
重ね塗り不要でふっくら潤うため、動き回る子供にも使いやすいとママ達からも好評です。

使い方は?

お風呂上りに、ゴワゴワやカサカサが気になる部分に潤静を馴染ませてください。

1度塗りで潤い成分はしっかりとどきますので、重ね塗りの必要はありません。
また、1日に何度も塗り直す必要もなく、長時間潤いをキープします。

使い続けることで、肌バリア機能を高め、健康な肌を育てます。

まとめ

いかがでしたか?

子供の皮膚は大人の半分の薄さで、刺激に弱く、すぐに乾燥したり、ゴワゴワになってしまいます。
肌トラブルが起こるのも「仕方ない」と言われる反面、ママとしては気になっていまいますよね。
周りからお肌のことを言われると、責められているような気持になり、落ち込んでしまっていませんか?

皮膚科に行くのも一つの手ですが、デリケートな子供の肌に薬を塗るのも心配・・・

そんな方は、まずは潤いを使ってみてはいかがでしょう?
肌に合わない場合は、30日間の返金保証を受けることができます。
皮膚科に行くのは「色々試したけどダメだった」と諦めてからでも遅くはありません。

後悔のないように、まずは色々試してみましょう。

-アトピー, スキンケア, 子育て