スキンケア 毛穴

クレムドアンミルククレンジングクリームの悪い口コミとは?毛穴ケア

2018/08/25

毛穴が消えた

洗顔料に雑菌が入ってるから、肌トラブルが治らない!?
毛穴を無くすには、洗顔を変えれば良かった♪

クレンジングなのに、全然違う!
住谷杏奈さんがプロデュースした『クレムドアンミルククレンジングクリーム』を使って毛穴レス肌になれた人が増えています!

でも、そんなに強いと肌に刺激があるんじゃないの?

今回は、クレムドアンミルククレンジングクリームの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
毎回ゴミが出る
顔を洗うたびにゴミが出るのはめんどくさいですね。
いつも新鮮な商品を使えて、保存料も要らないのは嬉しいけど、容器はもっと考えた方が良いかも。
20代後半
満足度
乾燥します
スクラブ効果か、つるっとする感じはありますが、乾燥が酷いです。
あまり聞かないので、私の肌との相性が悪いだけかもしれませんが・・・
1週間我慢してつかったけど、つっぱり感が心配になって来たので、初回のみで解約しました。
20代前半
満足度
電話できなかった
解約は次回発送の2週間前にしなくちゃならないそうですが、うっかり過ぎてしまい、次の商品が発送されてしまいました。
3,980円がムダになりました・・・
30代前半
満足度
ニキビができました
突然のニキビ大量発生にビックリ!
変えたのはクレムドアンミルククレンジングクリームだけなので、合わなかったのかな?
洗い心地は良いのですが、残念です。
残りは友達にあげましたが、大丈夫だったそうで、相性があるんだと諦めました。
個包装なので新品じゃなくても譲りやすいです。
20代前半
満足度
値段が高く、1日2回は無理
朝の洗顔と夜のクレンジング&洗顔に置き換えて使うと効果が出やすいと言うものでした。
「ふーん」って思って朝・晩の2回ずつ洗うようにしてみましたが、1週間で半分になってしまい、驚きました。
高かったので、勝手に2ヶ月分くらいあるかなって思っていました。
実際は30包入りで1日1個です。
追加購入もできるそうですが、値段も高いので今回は見送ろうと思います。

肌に合わずに乾燥したり、ニキビができる方もいました。
1回分ずつ、使い切りの個装になっているのは衛生的ですが、その反面、洗顔のたびにゴミが出ると言うデメリットもあります。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・洗った後に肌が乾燥していた
・ニキビができた
・洗うたびにパッケージをゴミとして捨てなくてはならない。

購入のデメリット
・値段が高く、毎日2個は使えない
・初回は1,980円だが、2回目からは定期購入の割引価格で3,980円になる。

毎日使う物だから、値段は気になりますよね。
30回分3,980円と言うことは、1ヶ月で7,960円となり、洗顔料にしては高額です。

そこで、まずはお試し価格の1,980円で30包使ってみませんか?
1日1回にするか、2回にするか?
肌の状態や効果を確かめて、「価値がある」と思ったら継続、「値段程の効果がない」と思ったら初回のみで解約するとムダがありませんよ。
>>クレムドアンミルククレンジングクリームの詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
可愛いパッケージ
夜のクレンジングとして使用しています。
私の場合はW洗顔不要でスッキリ落ちます。
とても可愛いパッケージで、洗面台に出しておいてもオシャレですね。
インスタでも知らない方からいいねがたくさんつきました!
20代後半
満足度
ニキビが出来なくなった
ゴシゴシ洗わないと汚れが落ちないような気がして、ずっと力を入れた洗顔を続けていました。
でも、クレムドアンミルククレンジングクリームは、マッサージするみたいに馴染ませるだけでメイクもスルスル落ちるし、気持ちが良いです。
洗顔が変わっただけで、本当にニキビが減り、今ではできなくなって、「肌が綺麗でうらやましい」と言われるまでになりました。
20代前半
満足度
ご褒美コスメ
美容成分がたっぷり15種類!
クレンジングとは思えないくらいしっとりします。
ピーリング効果もあるからツルツルになるし、何より肌に優しいのが良いです。
敏感肌で、スクラブ洗顔は赤くなってしまうこともありますが、クレムドアンミルククレンジングクリームは大丈夫でした。
お値段が高いので気軽に使えませんが、その方がゆっくりクレンジングしようと言う気になります。
30代前半
満足度
エイジングケア
住谷杏奈さんのSNSで知り、買ってみましたが、期待以上に良いです!
オイルクレンジングでは乾燥し、ミルククレンジングではメイク落ちがいまいちで、クレンジングジプシーだったけど、クレムドアンミルククレンジングクリームはうるおいもメイク落ちも満足でした。
エイジングケアにも良いそうなので、私の年代には嬉しい限りです。
20代後半
満足度
忙しくても洗うだけで良い!
出産後、スキンケアにかけられる時間が激減し、独身の友達と会った時、自分の老化に改めて危機感を覚えました。
毛穴は開いているし、黒ずんでファンデーションでもかくれないし・・・
正直に友達に相談したら、クレムドアンを教えてくれました。
いつも持ち歩いているそうで、1包わけてもらい、家で使ってみたら、顔を洗っただけとは思えないくらいツルツルになってビックリ!
さっそく購入して、もう2ヶ月以上使っています。
肌の色も明るくなり、すっぴんでも全然平気です。
赤ちゃんが私の顔を触りたがるため、メイクをするのが嫌だったので、すっぴんで過ごせるのは助かります。
最近はあかちゃんにも使える日焼け止めのみの使用で、娘と一緒に色白親子を目指します!

クレムドアンは美容成分を含み、スキンケア感覚で使えるクレンジングクリームなので、モノグサ女子や忙しいママの強い味方です。
毛穴の開きや乾燥にも良いので、エイジングケアとしても良いですね。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・パッケージ―が可愛くてオシャレ
・洗い上がりが潤ってしっとりする
・毛穴が綺麗になり、ニキビができなくなった
・メイク落ちにも満足でき、W洗顔が要らない
・忙しくても洗うだけで肌の悩みがなくなった

購入のメリット
・初回1,980円(通常価格の75%OFF)
・2回目からは3,980円
・定期コースは購入回数に縛りがなく、いつでも解約できる
・送料無料

どんなに良いコスメでも使ってみないとわかりません。
だから、クレムドアンミルククレンジングクリームは、初回が通常価格の75%まで大幅値引きしています。
まずは使って、体感してから、続けるかを決めてはいかがでしょう。

1番安く買える場所は?

公式サイト:初回1,980円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

クレムドアンミルククレンジングクリームは公式サイト以外で販売していません。
サンプルもないため、買った人しか使えません。

でも、通常価格は8,000円。
いくら美容効果が高いと言っても、クレンジングクリームに8,000円は高過ぎると感じますよね。

それが、使用者の満足度は99%
肌がモチモチ・ツルツルになると大人気なのです!

初回は75%OFFの1,980円で買えるので、このチャンスを逃さずに使ってみてはいかがでしょうか。

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・毛穴の開きや黒ずみが治らない
・肌の色が暗くくすんでいる
・ニキビが繰り返しできてしまう
・W洗顔がめんどくさい
・汚れやメイクをしっかり落としたいけど、乾燥は嫌

当てはまる方は、クレムドアンミルククレンジングクリームを使ってみませんか?

クレムドアンミルククレンジングクリーム

1回分ずつ個包装になっているので、いつでもフレッシュ♪
使う直前まで空気に触れないため、雑菌の繁殖が防げます。

余分な保存料を使わなくてと良いので肌にも優しいですよ。

もちろん、美容成分もたっぷり!
4種類のオーガニックオイル、ビタミンC誘導体、ヨーグルト液、コンニャクスクラブ、米セラミド、6種類の植物美容成分を配合しています。
安全素材でピーリング&スクラブするので、お肌を傷つけずに優しく古い角質や汚れをオフ!

ピーリングやスクラブは、毎日使うと肌に負担がかかると思っている方もいますが、クレムドアンミルククレンジングクリームなら毎日使っても大丈夫!
クリアになった肌に、美容積分がグングン入るため、潤い効果もアップします!

使い方は?

使い方と特徴

クレムドアンミルククレンジングクリームは1回分ずつ個装されています。

まずは、袋を開封し、中身を全部出します。
その後、肌に馴染ませ、よくすすいで下さい。

メイクも皮脂汚れも落とせるので、W洗顔は不要です。
泡立てずに使えるため、朝の洗顔にすると時短になりますよ。

まとめ

いかがでしたか?

栄養豊富なコスメは、雑菌の温床になりやすいってご存知でしたか?
肌に良い栄養は、雑菌が増えるための栄養にもなるのです。
また、高温多湿な浴室は菌の繁殖に最適。
もしかしたら、雑菌だらけのクレンジングで顔を洗っているのかも・・・?

そんな怖いことが起こらないように開発されたのが、クレムドアンミルククレンジングクリームです。
使い切りタイプの個装なので、菌が入りこんだり、繁殖することがありません。
美容成分がたっぷりで保存料も入ってないから、敏感肌でも安心して使えます。

「良いクレンジングが見つからない」
と悩んでいる方は、キャンペーン価格になっている今、ぜひ一度お試しください!

-スキンケア, 毛穴