スキンケア 乾燥肌 脱毛 黒ずみ

サラサリスの悪い口コミとは?ムダ毛化粧水で抑毛できるのは嘘?

ムダ毛

男性ホルモンの過剰分泌を防ぐ!
ムダ毛を防ぐ化粧水!

「サラサリス」は、10秒に1本売れているという、化粧水タイプの除毛剤です。
その効果は本当でしょうか?
「サラサリス」の悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
勘違いに注意
除毛商品ではなく、抑毛商品です。
自己処理の後に、化粧水として使います。
抑毛成分を含んでいるので、使いつ続ければ回数が減り処理が楽になります。
除毛ではないので注意です。
20代後半
満足度
短期間では効果を感じにくい
毛が生え変わる毛周期は3~5ヶ月で、その間使い続けることで効果を発揮する商品です。
使い始めて2週間、特に変化は感じませんでした。
即効性を求める方には不向きです。
20代前半
満足度
もう少し安ければ
初回は安く買えますが、2回目からは値上りします。
美容のためとはいえ、出費は抑えたいので安いほうが良いです。
私は黒ずみを解消したいため、頑張って4ヶ月使ってみます。
30代前半
満足度
効果が分かりにくい
使い始めて1ヶ月、ウブ毛は薄くなってきた感じです。
しかし、美肌効果は正直よく分かりません。
化粧水として使っているので保湿はしっかりしてくれます。
30代後半
満足度
1ヶ月持たなかった
朝・昼・晩とサラサリスを使っていました。
顔以外にも腕にも使っていると、1ヶ月を経過する前に使い切ってしまいました。
もう少し容量を多くして欲しいです。

短期間では効果が分かりにくいという声がきかれました。
毛周期の3ヶ月~を目安に効果を見るのが良さそうです。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・除毛商品ではない
・短期間での抑毛、美肌効果は期待できない
・美肌効果には個人差がある
・使い方によっては1ヶ月もたない

購入のデメリット
・安くはない

>>サラサリスの詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
肌のトーンが明るくなった
使いはじめて2ヶ月目。
気づけば肌のトーンが以前より明るくなっていました。
値段はするけど、なまぐさな私には化粧水のついでに抑毛できるのはありがたいです。
30代前半
満足度
子供用として購入
下の子がムダ毛を気にしており、カミソリで処理せさるのは心配なのとダメージが残るのが心配で購入しました。
スプレータイプなので子供でも問題なく使えています。
子供には少し高級かと思いましたが、子供が気に入っているのでしばらく続けます。
30代前半
満足度
皮膚が弱くても使えた
昔、ブラジリアンワックスで皮膚が炎症して、刺激の強い除毛アイテムは私には合いませんでした。
無添加というのを見て、サラサリスを試してみることに。
炎症もなく、肌はしっとりして使い勝手が良かったです。
ウブ毛の処理が不要になり、とても楽です。
30代前半
満足度
顔を重点的に抑毛できる
顔の無駄毛を抑毛できる商品はなかなかなく、ようやく見つけました。
バリカタエキスやパパインなど、除毛成分も入っており化粧水として使えるのは助かります。
最初は毛が薄くなり、週1の処理が、月1でも気にならなくなりました。
30代前半
満足度
お手入れが楽になった
脱毛サロンで処理しても、半年ぐらいするとウブ毛が生えてきます。
その為、手間なくできるものとしてサラサリスを購入しました。
顔を中心に見える部分だけ抑毛するために使っています。
化粧水として使え、肌の保湿も出来るので良いです。

ムダ毛のお手入れが楽になった、回数が減ったという声が多く効かれました。
肌のトーンが明るくなったなど除毛による美肌効果を評価する声も効かれました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・化粧水としても使える
・肌のトーンが明るくなった
・除毛・抑毛出来た
・毛の処理が月1で済むようになった
・子供にも安心して使わせられた

購入のメリット
・初回980円で試せる
・30日間の返金保証がついてくる

1番安く買える場所は?

公式サイト:初回980円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

取扱は公式サイトのみでした。
初回は85%オフの980円で購入できます。
4回の継続コースとなり2ヶ月目からは、27%オフの4,580円となります。
なお、単品でも販売していますが6,200円と高いのでおすすめはしません。
4回トータルの金額は14,720円(税込・送料込)となります。

定期コースは万が一肌に合わなかった場合など、30日間の返金保証が受けられます。

サラリス
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・口周りのウブ毛が気になる
・埋没毛になって黒ずみになった
・自己処理が面倒
・手間なく除毛したい

当てはまる方いませんか?
「サラサリス」は、自宅で手間なくな出来る「ムダ毛化粧水」です。
無添加にこだわった商品で、保湿や美肌をサポートします。

パパインで無駄毛を弱らせ、バリカタエキスで毛の生成を遅らせたり、防いだりします。
イソフラボンやプエラリアミリフェカで女性ホルモンを高め、美肌効果と毛の成長を抑制します。

サラサリスを使うと、自己処理の回数を減らすことが出来ます。

使い方は?

使い方はとても簡単です。
自己処理後に、スプレータイプのサラサリスを顔などに直接かけます。
肌に染み込ませるよう、手で伸ばせば完了です。

顔以外のウブ毛が気になるところにもお使いいただけめます。

まとめ

化粧水タイプの抑毛剤はありそうで、ありませんでした。
保湿ついでに抑毛できる手軽さは魅力です。
毎日無駄毛の処理をしている方など、回数が減るので人気のようです。
価格はとしては少々高めな気もしますが、少し高い化粧水を買ったと思えば納得できる価格です。
女性ホルモンを活発にする成分も含まれており、肌本来の働きを取り戻せるのもポイントが高いです。
30日の返金保証がついているので、気になる方は試してみてはいかがでしょうか。

-スキンケア, 乾燥肌, 脱毛, 黒ずみ