除毛

ケナインの悪い口コミとは?脱毛効果なしって本当?

2018/04/18

ケナイン4分でツルツル

チクチク&ジョリジョリが気になりませんか?
剃ると肌がガサガサになって悩んでいませんか?

ムダ毛処理はめんどくさい。
でも、エステは高いし、勧誘が怖い。

そんな方にお勧めなのが『ケナイン』
医薬部外品の除毛剤です。

今回は、ケナインの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入を検討している方は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
脱毛できない
脱毛できるのかと思ったら、除毛(生えてる部分をなくすだけ)で、3日後には生えてきた。
家で脱毛できる商品だと思ってたからガッカリ。
30代前半
満足度
コスパが悪い
ツルっと除毛できます。
でも、すぐに生えて来るし、1本で1週間しか持ちませんでした。
3,980円もするのに・・・
確かに刺激もなく全身に使えますが、全身に使うならそれなりの出費を覚悟しないと全然効果ないです。
20代前半
満足度
ピリピリ痛かった
シュッとスプレーしたら、その時は平気だったけど、放置にピリピリと刺激がありました。
だいたい3分くらいだと思います。
慌ててケナインを洗い流したら大丈夫でしたが、時間が短かったせいか、抜け具合はまばらで、結局カミソリで剃りました。
腕に使ってもピリピリしたので、残りは捨てます。
20代後半
満足度
10分放置しても残る
使い方が悪いのかもしれませんが、放置時間を守っても毛が残ります。
ケナインの広告に出てる方(たぶん男性)みたいな剛毛でもないのですが・・・
放置時間は最大10分だったので、10分待ってみましたが、それでも数本残ってしまいました。
20代前半
満足度
濡れてると使えない
水に濡れた状態ではケナインを使えないので、お風呂に入ってそのまま使おうとしたらできませんでした。
いつもお風呂で身体を洗った後に剃っていたから、最初は間違えてしまい、全然抜けなくて不良品かと思いました。
乾いた状態でケナインをスプレーして、ふき取って洗い流さないとならないため、思ったより面倒だし、もう買いません。

除毛効果が期待ほど高くなかったと言う口コミがありました。
使い方に関しては、乾いた肌に塗布して洗い流す工程が面倒に感じた方もいました。
ケナインは肌荒れを防止するグリチルリチン酸ジカリウムを配合しており、低刺激な除毛剤ですが、まれに肌に合わないこともあるようです。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・脱毛ではなく、除毛だった
・除毛効果が長く続かなかった
・放置時間を守っても抜け残りがあった
・水に濡れた肌には使えなかった
・使用中に刺激を感じて使用中止した

購入のデメリット
・全身に使うとすぐに無くなってしまう

腕や脚、脇、背中等、処理したいムダ毛はたくさんありますね。
ケナインなら、全身のムダ毛を除毛できます。
パッチテストをして問題なければ、デリケートゾーンに使うこともできます。
ただし、全身に使用するとすぐに無くなってしまうため、コスパが悪いと言う口コミもありました。

公式サイトでは、3本セットを買うと1本プレゼントがついて来たり、まとめ買い特典があります。
1本3,980円もするため、多くの方が3本セットを購入しています。
>>ケナインの詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代後半
満足度
ラクラク抜けます
ケナインをスプレーして、5分くらいしたら、なんか見た目も毛がウニャってなって、最初は驚きました。
拭き取るとティッシュにゴッソリ黒い毛が付くし、洗い流したらツルツル♪
こんなに簡単なんだ~って感動しました!
刺激もないし、5分で脚がツルツルになるから、もうやめられません!
20代後半
満足度
男性でも使えました
男でもムダ毛は気になります。
専用のシェーバーを使ってみたこともありますが、カミソリ負けしてしまい、赤くプツプツして痒いのが嫌で、ケナインを買ってみました。
通販なので他人に見られることもなく、助かります。
効果も非常に高く、1回の使用でムダ毛がなくなりました。
週に1回の使用で1本1ヶ月くらいです。
手軽だし、コスパ的にも満足しています。
20代前半
満足度
デリケートゾーンにも使えました
Vラインの毛が濃くて恥ずかしいけど、剃るとショーツからチクチク出ちゃって、不快でした。
だからと言ってエステに行く勇気もなく、ずっと悩んでいたんですが、ケナインはスプレーするだけだから、デリケートゾーンでも使いやすそうだし、思い切って除毛したら、心配していたのがバカらしくなるくらいスルっと毛がなくなりました。
他人に見られるのも嫌だし、刃物を当てるのが怖い場所にはピッタリな商品ですね。
日本製で品質も安心できるのが良いです。
よく見ると、黒いポツポツが残っていますが、使っているうちに気にならなくなるかなと期待しています。
20代前半
満足度
気持ちいいくらいとれる!
ワックス脱毛からのりかえです。
スプレーなので液だれとか心配でしたが、クリームが出て来るため、狙ったところを除毛できます。
そして、10分放置して木べらでクリームをこそげると、黒いすね毛も一緒にとれました!
全然痛くないです!
ワックス脱毛より簡単で、毛穴の奥から除毛できるのは同じなので、こちらにして良かったと思います。
20代後半
満足度
嫌なニオイがしない
除毛クリームって、ツンとする臭いが苦手なんですが、ケナインはほとんどニオイがなくて、お風呂場で使っても頭が痛くなりませんでした。
肌が濡れていると効果が弱まるそうなので、一度拭いて乾かしてからじゃないと使えないのが残念な点で、☆-1です。
でも、効果や使いやすさは他の除毛商品以上!
試しに1本しか買わなかったので、3本セットを追加で注文しました!
だんだん毛の生えるスピードも遅くなると聞いているので、楽しみです(^^)

刺激がなく、ニオイも気にならずに安心して使えると言う口コミがありました。
男性の剛毛も10分でツルツルになれるほど強力なうえに、効果が1週間くらい感じられる方もいるので、コスパも良いと評判でした。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・ムダ毛処理がラクになった
・男性の剛毛でも使えた
・ニオイがほとんどない
・日本製で品質が安心
・毛穴の奥から除毛できる
・クリームタイプで液だれしない

購入のメリット
・1本3,980円
・3本購入で1本プレゼント

強力な除毛剤は肌に刺激が強いと思われがちですが、ケナインは強力さも肌への優しさも両立できています。
使いやすいスプレーボトルだから、不器用な方でも簡単に除毛できます。

1番安く買える場所は?

公式サイト:3,980円
楽天:3,980円
Amazon:3,980円

値段は、どこで購入しても同じでした。
除毛スプレーは使い続ける必要があるため、1本プレゼントがつく3本セット(合計4本お届け)が人気です。
こちらは公式サイト限定のサービスなので、安くまとめ買いしたい方には公式サイトがお勧めです。

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・剛毛でムダ毛処理するとジョリジョリする
・ムダ毛処理がめんどくさい
・カミソリは乾燥したり、湿疹ができたりする
・エステには行かずに自分で処理したい
・デリケートゾーンにも使える優しい除毛剤が欲しい

当てはまる方は、ケナインを使ってみてはいかがでしょう?

除毛剤は肌に刺激が強いイメージがあります。
でも、ケナインは大丈夫!
有効成分として『チオグリコール酸カルシウム』を使用しているため、ニオイも刺激もほとんどありません。
社内試験では20人中18人が「痛くない」と答えています。
なんと、妊娠中のデリケートなお肌でも問題なく使えるほどの優しさ♪

でも、効果はバッチリ!
通常の除毛剤より、ツルツルが長持ちします♪

除毛効果の比較

アロエ液汁、カモミラエキス、加水分解コラーゲン末を配合することで、使用後のお肌の潤いも守られます♪
だから、毛がなくなるだけでなく、スベスベ肌になれちゃいますよ!

使い方は?

ケナインの使用方法

乾いた肌に、ケナインをスプレーします。

4~10分放置し、付属の木べらでクリームをすくって落とします。
この時にムダ毛も一緒に取れます。

残ったクリームを拭き取り、シャワーで洗い流せば完了です!

まとめ

いかがでしたか?

毎日ムダ毛処理をしているのに、夕方にはチクチク&ジョリジョリ。
解放されるためには、エステや美容外科で脱毛するしかない・・・それって、何十万円??

そんな風に悩んでいた方も、ケナインを試してみて下さい。
1本3,980円。
「安い」とは言いませんが、エステや美容外科の脱毛料金に比べたら、1/10以下です!

使ったら、きっと「高いお金を払わなくてもツルツル&スベスベになれるんだ」と感動すること間違いナシ!
特別価格になるのは数量限定なので、売り切れ前に確実にGETしましょう!

-除毛