アンチエイジング スキンケア

リュエラの悪い口コミとは?シワが消えるって嘘?

リュエラ

乾燥小じわが増え、見た目が老けて来ていませんか?
美容液の数は増えても、悩みの数が減らなくて困っていませんか?

効能評価試験済みの『リュエラ』なら、乾燥小じわが目立たなくなり、見た目年齢が若返ると大人気!

今回は、リュエラの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入検討の参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
高いです
初回は1,480円でしたが、2回目からは4,298円になります。
1本で1ヶ月しか使えないし、お高い美容液ですね。
今、2本めを使っていますが、私には贅沢品なので、お値段的にもっとお手頃な物を探そうと思います。
30代前半
満足度
続けないと効果が出ない
1本使いきりましたが、リュエラに変えてすごく変わったと言う実感はありませんでした。
続けないと効果が出ないのでしょうね。
保湿は毎日大切なことはわかっていますが、効能評価試験の結果に期待しすぎてしまったみたいです。
30代前半
満足度
ピリピリと刺激が・・・
肌との相性が良くないようで、使うとピリピリと刺激を感じ、洗い流してしまいました。
2週間ほど期間を開けて再チャレンジしましたが、やっぱり刺激があり・・・
クラゲコラーゲンは興味があったのですが、定期お届けコースは解約しました。
お電話で解約したのですが、対応はとても丁寧でした。
商品を使い続けられなかったことだけが残念です。
40代後半
満足度
使用を中止すると元に戻りました
初回のお試しで購入し、いい手ごたえはあったものの、値段が気になって休止しました。
その後、小じわが目立つようになってしまい、効果があったんだと実感。
それと同時にリュエラを使わないと小じわだらけの顔なんだとショックを受けました(T T)
美肌を保つにはお金が必要ですね。
40代前半
満足度
ベタつきが気になります
さっぱり使うのが好きなので、ベタつきが苦手に感じました。
のびは良いです。
保湿力もあり、申し分ないのですが、使用感だけが気に入らず、他のを使って比べてから続けるかを決めようと思います。

1ヶ月分なのに2回目以降は4,298円もするため、値段が理由で休止・解約する方もいました。
また、肌に合わないと言う口コミもあったので、まずはお試し価格で使ってみて、本当に継続するのかを決めた方が良さそうですね。
継続条件や解約時の違約金はなく、定期お届けコースにしても安心です。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・1本では効果がわからなかった
・使うのをやめたら小じわが目立つようになった
・肌に合わずに刺激を感じた
・ベタつきが苦手だった

購入のデメリット
・値段が高い

注目の化粧品原料『ミニポリル』やクラゲコラーゲンを配合したリュエラは、効果の面では定評がありますが、やはり値段が高いことが難点です。

定期お届けコースに申し込むと初回が1,480円になるので、使ってみたいけど迷っている方は、まずは肌に合うか試してみてはいかがでしょう。
>>リュエラの詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
シワを気にせずに笑えるようになりました
写真を撮った時、あまりにもしわくちゃな目元・口元にショックを受け、上手く笑えなくなってしまいました。
でも、リュエラを使って3ヶ月。
目元も口元もハリが出て来て、以前と全然違います。
今ではシワも気にせず、思い切り笑えるようになりました。
家族からも、「お母さんが元気になった。やっぱりお母さんは笑顔が良いね。」と喜ばれました。
40代前半
満足度
香りが良く、リラックスできる
香りのある化粧品は苦手なんですが、こちらは天然の香りのせいか、とても爽やかな柑橘系で心地いいです。
化粧水の後に顔中に塗っても鼻に付く感じもなく、とても使いやすくて気に入っています。
のびが良くて馴染みやすいので、顔全体に塗った後は目元の気になる所のみ重ねづけしています。
30代前半
満足度
保湿力がすごい!
いつものスキンケアにリュエラをプラスしただけなのに、全然違います!
乾燥に悩んでいたのが嘘みたいに潤います♪
シトラス系の香りは肌につけた時は強いかと思いましたが、馴染ませるとほとんどしなくなります。
私は香水も好きで着けていますが、美容液が香りを邪魔することもありません。
全般的に満足できていますが、ちょっとお値段が高いですね。
できるだけ続けたいです。
30代後半
満足度
1年中使える
高保湿タイプの美容液は冬は良くても夏に使いづらい場合が多いのですが、リュエラは夏も冬も使えるテクスチャです。
夏もオフィスはエアコンで乾燥するので、保湿は欠かせません。
昨年まではミスト化粧水を使っていましたが、あれってメイク崩れが起きやすくて嫌だったんです。
今年はリュエラのおかげでミスト化粧水を使わなくても夕方まで潤ってくれています(^^)
20代後半
満足度
メイクとの相性も良かった
美容液はべた付いてメイクをすぐにできないことがあり、朝用と夜用を分けていましたが、リュエラは塗ってすぐにメイクをしても大丈夫でした。
おかげで美容液が1本減りました!
メイクのりも良いし、毛穴が小さくなって肌が綺麗と褒められることが増えて嬉しいです!

保湿力が大好評!
小じわが目立たなくなったり、メイクのりが良くなった、乾燥しなくなった等の口コミが寄せられていました。
のびが良く、馴染みやすくて使いやすいと言う口コミもありました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・乾燥しなくなった
・小じわが目立たなくなった
・毛穴が小さくなった
・肌が綺麗と褒められるようになった
・メイクのりがよくなり、崩れにくくなった

購入のメリット
・定期お届けコースは初回1,480円
・2回目以降は20%OFFの4,298円
・送料無料

肌が綺麗になると、女性として自信が持てるだけでなく、シワを気にせずに笑顔になることもでき、表情豊かになります。
小じわが気になって暗い毎日を過ごしている方は、特別価格で試してみてはいかがでしょう。
定期お届けコースは、1回だけでも解約できるため、肌に合わないとか変化を感じなかった場合も無理に続ける必要がありません。

1番安く買える場所は?

公式サイト:1,480円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

リュエラは公式サイト以外では販売していませんでした。
通常価格は5,378円と高いので、定期お届けコースに申し込む方がほどんどです。
約72%OFFになるのは一人一回のみです。

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・笑った時のシワが消えない
・乾燥して肌がくすんで見える
・たるみや毛穴が気になる
・年齢より老けて見える
・もっと笑顔に自信が持てるようになりたい

当てはまる方は、リュエラを試してみませんか?

リュエラの特徴

高保湿美容液は数ありますが、効能評価試験を実施している美容液はとても少ないです。
リュエラは乾燥小じわに対する試験を実施しており、多くの方が変化を実感できています。

ただ単にコラーゲンが入っているだけの美容液とは違います!
年齢の悩みを解決したい方は、ぜひリュエラを選んで下さい!

使い方は?

使うタイミング

化粧水で肌を整えたのち、リュエラを塗り、クリーム等でお手入れして下さい。
朝・夜の2回の使用をお勧めします。

塗り方

1回の使用量は4~5プッシュです。
特に気になる部分に重ね塗りが効果的です。

まとめ

いかがでしたか?

リュエラは効能評価試験を実施しているだけでなく、in-cosmetics globalでアワードを受賞した『ミニポリル』を推奨濃度配合していることでも美容のプロから注目されています。

1本で1ヶ月分なので値段が高いと感じる方もいますが、その値段でも満足できる美容液です。
ですが、最初から通常価格の5,378円で買うのは勇気が要りますよね。
そこで、初回のみ72%OFFになっています!
1,480円ならドラックストアで美容液を買うより安い!
こんなチャンス、逃したら損ですよ!

-アンチエイジング, スキンケア