スキンケア ダイエット 除毛

エピレステの悪い口コミとは? 脱毛できるって本当?

2017/05/06

エピレステ

エピレステは洗うだけで脱毛ができ、美肌効果もあると評判の石鹸です。
また、セルライトを解消し、臭いも軽減する効果も期待出来ると説明にありますが本当でしょうか?

今回は、エピレステの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
濃い毛は除毛できない?
ウブ毛は除毛できます。しかしVラインの太い毛は除毛出来ませんでした。
商品の説明で全身ツルツルになるとあり期待していたのでガッカリでした。
ウブ毛の処理は楽になったので助かっていますが、脱毛エステの代わりにはならないです。
30代前半
満足度
セルライトは解消しない
セルライトが気になり除毛効果よりもセルライトを解消したいため購入しました。
使用して1週間、除毛効果は感じました。
しかしセルライトには変化がありません。
20代後半
満足度
毛はまた生えてくる
永久脱毛できる石鹸ではないのでご注意ください。
確かに除毛出来ましたしエピレステは気に入っております。
ただし、抑毛成分が入っているようですが永久脱毛のような効果はなく毛はまた生えてきます。
過度な期待をしない方におすすめです。
30代前半
満足度
スリムアップの効果ない
トルマリンが配合されおりスリムアップ効果が期待できると書いてありましたが、ダイエット効果はないように思います。
はやり食事を減らすなどしてダイエットしないと痩せないです。
除毛石鹸としてみたらとても良い商品と思うのですが、ダイエットやセルライト解消効果はうたわないほうが良いように思いました。
30代前半
満足度
無香料にして欲しかった
ココナッツの甘い香りましす。
香りのする石鹸をすでに使っていたので、エピレステの甘い香りと混じります。
嫌いな臭いではないですが、香りをつけずにその分コストダウンしてほしかったです。

除毛の効果は感じるものの、永久脱毛効果やダイエット、セルライト解消効果は個人差があり過度な期待をしない方が良さそうです。
ココナッツの甘い香りがします。無香料ではないのでご注意ください。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・濃い毛の除毛は効果が弱い
・除毛しても毛はまた生えてくる
・セルライト解消効果は期待できない
・スリムアップの効果は期待できない
・ココナッツの香りは好みがある

>>エピレステの詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
ウブ毛の処理から開放された
お風呂で毎日使っています。
カミソリで処理すると時間のかかるウブ毛の処理が不要になりました。
体をお風呂で温めてから使うと毛も柔らかくなり、より除毛しやすいようです。
毎日使っても1ヶ月以上持ちます。ボディーソープ+除毛と考えれ安いと思います。
20代後半
満足度
お肌が綺麗になる
美肌効果のヒアルロン酸やイランイランが配合されており、除毛したのもありツルツルになります。
背中など自分では処理が難しい部分の除毛が出来るので非常に重宝しています。
キレイな背中を目指したい女子にとって強い見方です♪
30代前半
満足度
セルライトが解消した
セルライトに悩んでいました。除毛が出来てセルライトも解消する石鹸があると友達から聞いて試しに購入してみました。
毎日のお風呂で体を洗い、念入りにマッサージをすること1ヶ月、セルライトが目立たなくなりました。
1ヶ月を長いとみるかは人それぞれですが、ずっと気になっていたのでとても嬉しかったです。
もちろん除毛効果はバッチです。
20代前半
満足度
香りが良い
ココナッツの甘い香りがして癒やされます。
複数買ったのでお風呂と洗面台の両方において香りを楽しんでいます。
顔はもちろん全身を洗う際に使用しています。しっかり除毛してくれます。
濃い毛は電気シェーバーで処理をしてからエピレステで洗うと効果があります。
40代前半
満足度
脱毛ならエピレステで十分
働いていると脱毛エステに行きにくいので思い切ってエピレステを購入しました。
本当に脱毛できるか半信半疑でした。使うとすぐにウブ毛は除毛できました。
濃い毛はカミソリで処理してから使えば黒いブツブツになるのを防いでくれます。
毎日のお風呂で使えてとても気に入っています。

除毛・脱毛効果を評価する声が多かったです。
毎日のお風呂で使えば体も洗えて一石二鳥です。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・ウブ毛は綺麗に除毛できる
・美肌成分でお肌が綺麗になる
・濃い毛はシェーバーで沿った後、使うことでブツブツにならずに済む
・マッサージと組み合わせることでセルライトが解消する
・ココナッツの良い香りで癒される

購入のメリット
・除毛と美容成分が入った石鹸として考えれ高くない

1番安く買える場所は?

公式サイト:2,980円(税別)
楽天:3,542円
Amazon:取扱なし

楽天では取扱がありますが、公式サイトが一番安かったです。
売り切れになることもあるので、気になっている方は早めの確保をおすすめします。

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・脱毛エステに通いたいけど時間がない方
・背中など見えない場所のウブ毛を処理したい方
・セルライトを解消したい方
・除毛した後の肌が荒れるのを防ぎたい方

使い方は?

お風呂場などでエピレストをよく泡立てて使用します。
お風呂の浸かり肌を温めた後で使えば除毛効果が高まります。

まとめ

良い口コミ、悪い口コミ共に除毛に対する評価は高かったです。
公式サイトで除毛以外の様々な効果が書いてありますが、オマケ程度と考えれ失敗と思うことはなさそうです。
除毛・抑毛成分、美肌成分、脂肪燃焼成分など欲張りに、複数の効果を狙った成分が配合されています。
毎日のお風呂で除毛をしたいという方にはおすすめの商品です。

-スキンケア, ダイエット, 除毛