生理 臭い

インナーブランの悪い口コミとは?デリケートゾーンの消臭が出来るのは嘘?

インナーブランの特徴

直接デリケートゾーンに使える!
医薬部外品で安心!

インナーブランは、ジャムウ成分を使ったデリケートゾーンに直接スプレーが出来る消臭アイテムです。
24時間効果が持続するというのは本当でしょうか?

今回は、インナーブランの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代後半
満足度
24時間は持続しなかった
医薬部外品で効果が24時間持つというのを見て試しに買ってみました。
半日ぐらいは消臭効果は持つのですが、夕方にはトレイに行くと臭いが気になりました。
スプレーする量が足りないのでしょうか?
20代前半
満足度
もう少し安くして欲しい
ジャムウの固形石鹸と違いスプレータイプなのでサッと使えるのに魅力を感じました。
効果もあるし気にいっています。
ただ毎日使うと1ヶ月でなくなり、毎回4,900円するので財布には辛いです。
半額ぐらいになると嬉しいです。
30代前半
満足度
痒くなる
体調が悪いと、インナーブランをスプレーした辺りが痒くなります。
毎回ではないものの、気になる時は気になります。
Vゾーンへ直接使える消臭アイテムは珍しいのですが、合う合わないがありますね。
20代前半
満足度
生理の時だけ使用
無添加、雑菌の数を減らして臭いの元を抑えてくれるのが気に入って使っています。
ただしコスパは良くないので、臭いが強くなる生理の時だけ使っています。
いつもは下着の上から市販の消臭剤スプレーを使っています。
30代前半
満足度
結構な量が出る
スプレータイプですが、1回のプッシュで結構な量が出ます。
デリケートゾーンに直接かけると、インナーブランが滴ってきます。
細かい量を出せるよう、缶タイプのスプレーにして欲しいです。

効果は感じているものの、もう少し安くして欲しいとの声が印象的でした。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・半日ぐらいしか効果は持続しなかった
・もう少し安くして欲しい
・体調によっては痒くなった
・高いので生理の臭いの強い時だけ使用
・1プッシュで結構な量が出る

>>インナーブランの詳細はこちら

高評価の口コミも!

20代前半
満足度
デリケートゾーンに直接使える
直接デリケートゾーンにスプレーできるのが良いです。
効果も朝つければ一日中持ち、臭いが気になりません。
以前、市販の脇用のものを使ってシミたことがあったので、それ以来インナーブランを愛用しています。
30代前半
満足度
精神的な安心材料として
前彼から、アソコが臭いと言われてトラウマになりました。
新しい彼が出来て、念のためにと消臭アイテムを探していました。
インナーブランを90日間の全額返金保証があるのを見て買ってみました。
彼とのデートの前に、トイレでシュッと一吹きしています。
試しに脇などに使ってみても、ちゃんと消臭出来ています。
安心して彼と接することが出来るので買って良かったです。
30代後半
満足度
生理臭がする時に使用
もともとジャムウ石鹸は持っていて、お風呂ではそれで洗っています。
ただ、生理の時など自分でも臭うなと感じていました。
外で敏感な所にも使えて、医薬部外品というのが決めてでインナーブランを買いました。
トレイをするときに臭うときだけ使うようにしています。
即効性があり、すぐに臭いが消えるので、1本カバンに入れておくと便利です。
20代後半
満足度
お仕事で使用
風俗のお仕事をしています。
毎回ゴシゴシ洗うと雑菌が繁殖してしまうので、サッと洗ったあとに使っています。
男性は臭いに敏感なので、気持ちよく楽しんでいただくためのアイテムと考えています。
もう少しコスパがいいとありがたいです。
20代後半
満足度
朝にサッと使える
1分でも惜しい朝にサッと使えて、消臭効果が長いのがいいです。
一時期は安い商品に乗り換えたのですが、また戻ってきました。

デリケートゾーンに、サッと使えて消臭効果が持続する点を評価する声が多く聞かれました。

メリットのまとめ

買って良かった

メリット
・デリケートゾーンに直接スプレー出来る
・生理臭が抑えられる
・医薬部外品で安心
・効果が1日持続する
・ジャムウ石鹸のように天然成分が含まれている
・定期コースなら90日間の全額返金保証がある

1番安く買える場所は?

公式サイト:4,900円
楽天:7,344円
Amazon:6,000円

一番安いのは公式サイトの定期コースでした。
いつでも解約OKで、1回だけ頼むことも可能です。
また、公式サイトの定期コースなら90日間の全額返金保証付きで、満足できなかった場合に返金してもらえます。

インナーブラン
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・デリケートゾーンの消臭をしたい
・生理の臭いを消したい
・直接デリケートゾーンに使いたい
・安心の医薬部外品を使いたい
・無添加で低刺激なものを使いたい

インナープランはジャムウ石鹸と同じように無添加で消臭成分が配合されています。
また、液体のスプレーなので、どこでも使えるメリットがあります。
忙しい朝や、トイレで臭った時に使うなど、個人のライフスタイルにあった使い方が出来ます。

インナーブランの特徴

まとめ

口コミを見ると、一部痒くなるなど合わない方も見受けられました。
公式サイトの定期コースなら、90日間もの全額返金保証が受けられるので、合わなかった場合や消臭効果がイマイチな場合は返信してもらえます。

脇や足や市販の安い消臭アイテムで、デリケートゾーンはインナーブランを使うなど、使い分けるのが経済的にも良さそうです。
気になる方は公式サイトをご覧ください。

-生理, 臭い