サプリ ダイエット 酵素

すっぽんスリム酵素の悪い口コミとは?活性酵素で痩せるって嘘?

2018/01/12

驚きの感動の声

ダイエットで体調を崩していませんか?
昔はすぐに痩せたのに、最近全然痩せないと感じていませんか?

人間は、歳をとると太りやすくなります。
基礎代謝が落ち、消費カロリーが少なくなるからです。

消費カロリーが少なくなると、食べる量が同じでも余るカロリーが多くなるため、脂肪として溜め込まれるのです。
そこで試してみたいのが<b>『すっぽんスリム酵素』
アミノ酸が豊富なすっぽんと酵素が一体になったダイエットサプリです。

今回は、すっぽんスリム酵素の悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代後半
満足度
気長に待てる人向け
人気のあるサプリって知ってたけど、飲んでみると何で人気があるのかわからなくなりました。
初回が安いってこと以外はあまり感動しなかったな。
身体に悪い物でもないし、続けて5ヶ月になりますが、体重は2.8kg痩せただけです。
時間をかけてゆっくりなら痩せれるけど、すぐにダイエットしたい人向けではないかな。
20代前半
満足度
解約まで4ヶ月
定期コースって初めてだったんですが、4回は無理にでも買わなきゃダメっぽい話にうんざりしました。
解約したくて電話したのに、4回は絶対っぽいですね。
どうしてもなら、差額を払うように言われました。
商品に自信がないんじゃないかと思いました。
40代前半
満足度
何も変わりません
酵素の足りなくなる年代なので、変わることを期待していましたが、期待しすぎたみたいです。
半年飲みましたが、何も変わらず・・・
変わらないってことは、老けてないってこと?
いやいや、もっと積極的な変化が欲しいわけで・・・(^^;
そろそろ解約しようと思います。
20代後半
満足度
太りました
自業自得かもしれませんが、すっぽんスリム酵素を飲んでいるからって安心して食べていたら太りました。
飲むだけで痩せるわけないですよね。
運動と食事制限は必要だと思います。
20代前半
満足度
やめたらリバウンドしました
4ヶ月で5kg痩せ、満足できたので解約したら、2ヶ月で元に戻りました・・・
永久的な効果ではないし、仕方ないけど、解約じゃなくて休止にすれば良かったかな。
それにしても、定期コースの変更が電話でしかできないなんてメンドクサイ!

飲みつづけても変化を感じられなかったと言う口コミもありました。
毎月お届けする『とくとくコース』に対する不満もあるようです。
初回が特別価格になりますが、定期コースの条件を満たさずに解約する場合は全額支払いになるため、注意が必要です。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・期待していたほどダイエットできなかった
・変化を感じなかった
・食べ過ぎたら太った
・すっぽんスリム酵素を解約したらリバウンドした

購入のデメリット
・とくとくコース(定期コース)は最低4回継続が条件
・初回は540円だが、2回目以降は2,986円

身体の内側から変わるためには、継続が大事!
最低でも3~4ヶ月続けることが勧められています。
とくとくコースは、初回が540円になり、それ以降もずっと通常価格の30%OFFになります。
安く長く続ける方法として人気コースです。
>>すっぽんスリム酵素の詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
スッキリが違う!
飲んで1週間くらいした頃から、朝のスッキリが変わって来ました♪
飲み始めても全然効果なくて、あと4ヶ月も続くのか・・・とブルーな気持ちになっていましたが、違いがわかってくると続けるのも楽しくなります♪
最近は「やせた?」と聞かれることも増えました♪
20代前半
満足度
肌荒れしなくなった
まだまだ若いと思っていたけど、つかれている時とか肌荒れするようになってしまい、何か良い方法がないか探していました。
サプリは今まで飲んだことがなかったんですが、口コミに惹かれてすっぽんスリム酵素を買ってみました。
もともと外食が多かったのもあるのか、栄養をしっかり摂れてるのが実感でき、肌も調子が良いし、口内炎も治りました 笑 たまたまでしょうか?
手応えがちゃんとあったので、友達にも勧めています。
30代前半
満足度
モノグサな私でも続く
モノグサで置き換えダイエットでさえめんどくさくなってしまうのですが、すっぽんスリム酵素は好きな時に飲むだけなので気楽に続いています。
とくとくコースの4ヶ月は長いかと思いましたが、あっという間でした。
その間、体調を崩しにくくなったり、身体が軽く感じて歩くのもラクになったりと、小さな変化を積み重ねて来ました。
魔法の薬ではありませんが、体調管理や美容のためには良いのかなって思います。
20代後半
満足度
サボってたのにキレイになれた♪
最近、忙しくてマッサージやストレッチをサボっていました。
でも、同じくらいの時期からすっぽんスリム酵素を飲んでおいたおかげか、体重も増えてないし、肌ツヤも良いです。
むしろ前より顔色が良いくらい!
これなら身体を動かしたり、食事に気をつけたら、スゴイ綺麗になっちゃうんじゃないの!?って、一人ワクワクしています(^^♪
30代後半
満足度
1ヶ月で-3kg!
「何もしてないよ~」って友達には言っていますが、すっぽんスリム酵素を飲み始めて1ヶ月で3kg痩せました!
たったの3kgですが、溜まりがちだった下っ腹がペッタンコになったので洋服のシルエットが変わり、「痩せたね~」と羨ましがられます。
この体型を維持するために、すっぽんスリム酵素は欠かせません!

はやい人では1週間以内に変化を感じられるようです。
すっぽんスリム酵素にはアミノ酸やカルシウム・鉄分が豊富なので、ダイエットや美肌に良い変化が起こったと言う方が多いです。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・ポッコリお腹が変化した
・運動をサボったけど綺麗になれた!
・肌荒れ対策になった
・体調管理にも美容にも良い
・好きな時に飲むだけでラクに続けられる

購入のメリット
・とくとくコースは初回540円
・2回目からは30%OFFの2,986円
・送料はいつでも無料

食事を減らして痩せてもリバウンドしてしまう理由は、栄養が足りなくて代謝が落ちるからです。
すっぽんすりむ酵素にはすっぽん由来のアミノ酸やミネラルが豊富に含まれており、ダイエットしても十分な栄養を摂れます。
だから代謝が落ちることもなく、スリムになれるし、ダイエット後もリバウンドしにくいのです。

1番安く買える場所は?

公式サイト:初回540円
楽天:取扱なし
Amazon:2,986円

すっぽんすりむ酵素は公式サイトとAmazonで販売されていました。
Amazonでは1袋2,986円でしたが、公式サイトは初回が540円になり、2回目以降が2,986円になります。
つまり、2,400円以上も安くなるのです。

ちょっと飲んでみたいだけならAmazonでも良いかもしれませんが、体感してみたいなら数ヶ月続けた方が良いので、公式サイトがおすすめです。

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・頑張ってるのに痩せない
・疲れやすくなったと感じている
・ダイエットすると肌がボロボロになる
・手足の冷えが辛い
・野菜を食べなくちゃと思いながらも不足している

当てはまる方は、すっぽんすりむ酵素を始めてみませんか?

すっぽんにはコラーゲンやアミノ酸等、美容のために摂りたい成分がたっぷり!
すっぽん料理店に通う芸能人も多いですよね。
でも、すっぽんは高級品・・・毎日食べるなんてムリ・・・
そこで、すっぽんすりむ酵素です。

高級すっぽんエキスに7種類の雑穀で作られた麹と5種類の生酵素を配合しています。

すっぽんと麹、酵素

これだけ贅沢な内容なのに、今なら初回実質無料!
送料(540円)だけで試せるのは、とてもお得です!

飲み方は?

1日あたり3粒を目安に水等でお召し上がりください。

いつのんでもかまいません。
飲み忘れ防止のために時間を決めておくことをお勧めします。

まとめ

いかがでしたか?

ダイエットは『ラクに効果的に』が理想。
でも、代謝が悪い身体になっていませんか?

人間は、歳をとると体内酵素が減ります。
これは仕方のないことです。
でも、減るのなら、外から補ってあげれば良いのです。

すっぽんすりむ酵素は、栄養価の高いすっぽんと酵素の組み合わせ。
ダイエット中も、必要な栄養はしっかり摂ることで、その後のリバウンドも防止できます。

「いつもダイエットは失敗」そんな方は、ぜひすっぽんすりむ酵素で体質改善から始めてみませんか?

-サプリ, ダイエット, 酵素