ダイエット 圧着レギンス 骨盤矯正

スタイルプラス骨盤ショーツの悪い口コミとは?骨盤矯正は嘘?

2018/01/12

選べる2色

レースで可愛いデザイン!
体のラインを綺麗に見せる!

「スタイルプラス骨盤ショーツ」は、カリスマモデルの鈴木愛美ちゃんプロデュースの骨盤矯正ショーツです。
履くだけで骨盤矯正とダイエットが出来るのは本当でしょうか?


今回は、「スタイルプラス骨盤ショーツ」の悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
爪が長い人は注意
急いで履こうとして、レース部分に爪がひっかかり穴が飽きました。
黒色を買ったので、裁縫すれば穴が目立たなくなり良かったです。
レース部分は可愛くて気になっていますが、破けやすいので取扱には注意が必要です。
30代前半
満足度
締めつけ感を改善して欲しい
私は痩せ気味の体型です。
姿勢を改善したいと思い、スタイルプラス骨盤ショーツを買いました。
履いてみると予想していたより締め付けが弱かったです。
これで本当に骨盤矯正の効果があるか疑問です。
20代後半
満足度
3週間変化なし
3週間毎日履いています。
しかしウエストや太ももの変化はないです。
どのくらい履き続ければ細くなるのでしょうか。
個人差があり、向いている、向いていないがあるのでしょうか?
30代後半
満足度
太っているとキツイ
色々検討した中では、一番かわいくピンク色もあったので買いました。
脱いだ後、お腹に跡が残ります。
ワンサイズしかないので、大きいサイズも用意して欲しいです。
20代後半
満足度
モニターの方のような効果がない
1ヶ月履きました。
モニターの方のようなダイエット効果はないです。
骨盤の歪み矯正もスタイルプラス骨盤ショーツを履くだけでは厳しいと思います。
骨盤が歪んでいるか、治ってきたかを判断するのはどうすればいいのでしょうか?

公式サイトに書いてあるような、劇的なダイエット効果は得られなかったとの声が聞かれました。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

デメリット
・レース部分が破れやすい
・痩せ気味だと締め付けが弱く感じる場合がある
・3週間で体型に変化なし
・これだけで骨盤矯正は難しい
・ワンサイズしかない
・モニターの方のような効果を得られなかった

>>「スタイルプラス骨盤ショーツ」の詳細はこちら

高評価の口コミも!

20代前半
満足度
見せパンとして使える
レースがついて可愛いです。
見せパンとして使えます。言われないと骨盤矯正ショーツと分からないと思います。
圧は正直、丈が長いものと比べると弱いですが、普段着としてどんな場面でも着用できるのがいいです。
30代前半
満足度
姿勢が良くなる
お尻が上に引っ張られるので、姿勢が自然と良くなります。
骨盤の歪みは普段の姿勢などから少しずつ歪むので、履いていると歪み防止になりそうです。
姿勢がよくなったおかげか、前ほど浮腫まないようになりました。
20代後半
満足度
産後ダイエットに
産後の骨盤歪みを治すため、楽に履けて長時間過ごせそうなショートタイプのスタイルプラス骨盤ショーツを買いました。
ショートタイプなので忙しい時でもサッと履けるのが良いです。
丈が長い別のものも買ったのですが、締め付けが強すぎて、産後直後は履けませんでした。
3ヶ月履き続け、お陰様で、増えた体重も出産前に戻すことが出来ました。
30代前半
満足度
鈴木愛美ちゃんプロデュース
eggのカリスマモデルの鈴木愛美ちゃんプロデュースというのを見て買いました。
ピンクも用意されていて、レースが使われていてオシャレです。
履きごこちは、お尻がシェイプアップされます。
ヒップラインが綺麗に見えるようで、「痩せた?」と友達から言われることが増えました。
30代後半
満足度
お腹が気にならなくなった
サイズは割と小さ目です。
履くとお尻とお腹が程よく細く見えます。
代謝もアップするようで体温もいつもより上がり冬にはちょうど良いです。
普段着で着れるのもいいです。仕事中でも着れるように黒を3着買いました。

適度な締めつけで履くと体のラインが綺麗に見えるとの声が印象的でした。

メリットのまとめ

買って良かった

メリット
・カリスマモデル鈴木愛美ちゃんプロデュース
・オシャレなデザイン
・見せパンとしても使える
・黒のピンク色がある
・姿勢がよくなる
・お尻のラインが綺麗に見える
・産後ダイエットに役立った
・お腹周りの肉が気にならなくなった

1番安く買える場所は?

公式サイト:2,980円(税別)
楽天:2,980(税別)
Amazon:取扱なし

「スタイルプラス骨盤ショーツ」は公式サイトと楽天で販売されています。
ただし、楽天は偽物も出回る場合もあるので、気になる方は公式サイトで購入するのが確実です。

黒とピンクの2色があります。

スタイルプラス骨盤ショーツ
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・カリスマモデルがプロデュースした骨盤ショーツを履きたい
・体のラインを綺麗にみせたい
・オシャレにもこだわりたい
・姿勢を正したい
・骨盤を矯正したい

まとめ

締めつけ感はあるもののショートタイプのため、これだけで骨盤矯正は難しいと思われます。
ただし、姿勢矯正や骨盤矯正のサポートアイテムとしては一定の効果は期待できそうです。
モデルがプロデュースしただけあり、レースやピンク色がありオシャレな作りです。
骨盤矯正ショーツはババくさいものが多いですが、スタイルプラス骨盤ショーツならファッションアイテムとして着ることができそうです。
興味がある方は公式サイトで詳細をご確認ください。

-ダイエット, 圧着レギンス, 骨盤矯正