むくみ対策 ダイエット 脚痩せ 骨盤矯正

スタイルプラス骨盤スパッツの悪い口コミとは?短期間で痩せるのは嘘?

2017/12/25

脚痩せ効果

芸能人も愛用!
履くだけでダイエット!

「スタイルプラス骨盤スパッツ」は、履くだけで代謝があがり、骨盤矯正効果のあるダイエットスパッツです。
丈は膝上からおヘソぐらいまででオールシーズン履くことが出来ます。

ダイエット効果は本当でしょうか?
今回は、「スタイルプラス骨盤スパッツ」の悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
販売サイトの記載は本当?
販売サイトに書いてあるようには、短期間で痩せないです。
代謝が上がるのは感じますが、2週間でウエストが痩せたら怖いです。
長期的に考えて、痩せたいと考える人向けです。
20代後半
満足度
レース部分がホツレそう
膝上まである丈の部分は、可愛いレースになっています。
ただ、爪でひっかくとすぐ破れそうです。
人に見せる部分ではないんのでレースでなくても良かったのではと思います。
30代前半
満足度
もう少し締め付けが欲しい
予想していたよりも締め付けは弱いです。
他の骨盤矯正スパッツを履いたことないので比べようがないですが、もう少しキツメの方が良いかなと思いました。
体温は上がります。
20代前半
満足度
高い
骨盤矯正スパッツの中では高めの価格設定です。
その分、レースがついていたらい可愛いのもあります。
半額ぐらいのも矯正スパッツも持っています。
機能性はそこまで変わりないように感じています。可愛さを求める人にはいいと思います。
30代後半
満足度
骨盤は矯正される?
履くだけは矯正されないような・・・。
確かに姿勢が良くなるので、矯正のサポートにはなっていると思います。
普段から足を組まない、正しい姿勢でイスにすわるなど日頃の習慣が大事と思います。

締めつけ感や、効果の感じ方は個人差が大きく、短期間で痩せる目的で買うとガッカリするかもしれません。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・短期間では痩せない
・レース部分がホツレそう
・思ったより締め付けは強くなかった
・履くだけでは骨盤矯正のサポートにしかならない

購入のデメリット
・高い

>>「スタイルプラス骨盤スパッツ」の詳細はこちら

高評価の口コミも!

20代前半
満足度
浮腫が軽減
立ち仕事で足の浮腫が酷く、帰宅時はいつも足が痛かったです。
スカートでも履けるようにとショートタイプのスタイルプラス骨盤スパッツにしました。
浮腫は完全には防げませんが、それでも帰宅時の足の痛さが軽減されていて効果を感じました。
また姿勢もサポートしてくれるため、立ち仕事でも疲れにくくなった気がします。
買って良かったです。
20代後半
満足度
冷え性には嬉しい
極度の冷え性で、特に冬の朝は辛いです。
体温が上昇するのを見て、試しに買ってみました。
コレが大正解!
朝履いて身支度をすると、下半身の体温が上がっています。
外の寒さもマシに感じるようになりました。
ヒートテックと組み合わせるとさらに効果大です。
30代前半
満足度
毎日履くといいよ
動くとすぐに体温が上がります。
汗がかきやすくなるのは欠点です。
しかし、それを考えても普段の生活で代謝は上がるので、履き続けると自然と痩せていきます。
私は3ヶ月で2キロ痩せました。
特に運動はしておらず、家でも外でも履くようにしました。
20代後半
満足度
デートに使える
履くと圧で足が細く見えます。
パンツでウェストがキツイなと思った時なども、スタイルプラス骨盤スパッツを履くと楽に履けます。
少しでもホッソリ見せたい場面で使えます♪
30代前半
満足度
オールシーズン履ける
夏と冬、どちらでも履けます。
ショートパンツなどは無理ですが、パンツやスカートであれば大丈夫です。
あと5枚買って、骨盤ベルトをもらったのですが、これが思いの外良かったです。
お尻の上がしっかり固定されて、正しい姿勢を保つのがすごく楽です。
むくみやセルライトで悩むことはなくなりました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・浮腫が軽減する
・足の疲れが軽減する
・体温、代謝がアップする
・圧で足が細く見える
・オールシーズン履ける
・履き続けることで代謝がアップし痩せる

購入のメリット
・5枚買うと骨盤ベルトがもらえる

1番安く買える場所は?

公式サイト:3,980円
楽天:3,980円
Amazon:取扱なし

「スタイルプラス骨盤スパッツ」は、公式サイトと楽天での取扱があります。
1着3,980円で、1着だと送料がかかります。
3着から送料無料で、5着セットで骨盤ベルトがプレゼントとなります。
楽天は偽物が出回ることもあるため、心配な方は公式サイトで買うのがおすすめです。

スタイルプラス骨盤スパッツ
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・浮腫やセルライトを予防、軽減したい
・猫背を治したい
・代謝を上げたい
・骨盤矯正したい
・着痩せして見せたい

まとめ

購入者の口コミを見る限り、販売サイトでうたっている10日間のダイエット効果はないようです。
ただし、代謝がアップしたり、姿勢がよくなる効果はあり、1ヶ月以上続けることでダイエット効果や骨盤矯正のサポートにはなりそうです。
少し値段はしますが、洗って繰り返し使える点を考えたら、コスパは悪くないのではないでしょうか。
気になっている方は、販売サイトで詳細をチェックしてください。

-むくみ対策, ダイエット, 脚痩せ, 骨盤矯正