お茶 ダイエット デトックス

キュッティ(Qutt-tea)の悪い口コミとは?コンブチャで痩せるのは嘘?

2017/12/04

コンブチャ

海外セレブ愛用のコンブチャ!
菌活で体の中からデトックス!

キュッティ(Qutt-tea)は、紅茶キノコと言われるコンブチャを使用したダイエットティーです。
紅茶の中で発行させた菌を飲むことで、整腸作用やデトックス効果が得られます。
その効果や評判は本当でしょうか?

今回は、「キュッティ(Qutt-tea)」の悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
効果を感じなかった
ジムの前に飲むようにしています。
1ヶ月飲みましたが、特に体重の変化はないです。
もともと代謝が良い方で、お通じも規則正しく出ます。
私のように運動していて代謝もいい人には効果弱いかなと思いました。
30代前半
満足度
人工的な味
アップルティー味で、甘く飲みやすいです。
ただ作られた甘さや味が私は苦手でした。
たぶん、ダイエットティーという意識があるからかもしれません。
サプリの方が良いかなと思います。
20代後半
満足度
下痢気味になる
飲むと下痢気味になる場合があります。
仕事の打ち合わせ中でトイレに行きにくい時は辛かったです。
薄めに作り、少しずつ飲めば下痢にはならないので、工夫次第で防げてはいます。
お腹が弱い人は気をつけた方が良いです。
20代前半
満足度
もう少し安ければ
紅茶として考えると高いです。
ダイエット商品として考えると、許せる価格です。
コンブチャダイエットは前から知っていたので、思い切って買いました。
外出時に手軽に飲めないのがマイナスです。
味は甘めで飲みやすいです。
体重は少しですが減ったので、続けるか迷います。
30代前半
満足度
2ヶ月目からジワジワきた
1ヶ月目では体重の変化はなかったです。
諦めかけていた2ヶ月目、ジワジワと体重が減ってきました。
何より化粧ノリがよくなって、肌荒れも改善していました。
デトックス効果と思いますが、思ってもいない効果だったので嬉しいです。
体の中からデトックスするには少し時間を要しますね。
諦めなくて良かったです。

短期間では痩せない、味が苦手という声が主に聞かれました。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・代謝が良くやお通じが規則正しいと効果を感じにくい
・人工的な甘さが苦手な場合も
・下痢気味になる場合がある
・短期間では効果を感じにくい

購入のデメリット
・紅茶として考えると高い

>>「キュッティ(Qutt-tea)」の詳細はこちら

高評価の口コミも!

20代後半
満足度
朝デトックスがマイブーム
朝起きてからはデトックスの時間にしているため、朝はキュッティを飲むだけにしています。
飲むと体の中がポカポカしてきます。
甘みは強くなく、スッキリした味わいです。濃さを自分で調整できるのでコスパいいです。
お肌が綺麗になったと最近よく言われます。
30代前半
満足度
1ヶ月で3キロ痩せた
本当に飲むだけで痩せると思っていなかったでビックリです。
飲むと体が暖かくなります。
朝、薄めに作り水筒に入れて会社でも飲んでいます。
お通じも良くなるし、お肌も綺麗になったように感じます。
20代前半
満足度
便秘が解消
頑固な便秘に悩んでいました。
コンブチャでお通じが良くなったと友達から聞いて、半信半疑で買ってみました。
飲んだ次の日に、スルっと便が出ました!
その後も毎日ではないですが、2日起きぐらいには出るようになりました。
悩んでいた苦しみから解放され本当に感謝しています。
30代前半
満足度
念願のコンブチャ
友達と共同で買いました。
雑誌で見て、デトックスとダイエットするために前から飲みたいと思っていました。
スッキリした味わいで、紅茶やハーブティが好きな方は美味しく感じると思います。
1ヶ月飲み続けたところ1キロ減っていました。
サイリウムが入っており、満腹感が得られます♪
20代後半
満足度
ジワジワ痩せる
毎日飲むと代謝が上がるためか、ジワジワと体重が落ちてきます。
1ヶ月で1キロぐらいと控えめですが3ヶ月連続で体重が減っています。
1包づつ粉末が小分けにされており、持ち運びしやすいです。

飲むと体の芯から暖かくなる、便秘が解消する即効性や、長い目ではダイエット出来たという声が多く聞かれました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・便秘が解消した
・飲むと体がポカポカする
・サイリウム入りで満腹感がある
・デトックスになった
・体重が減った
・お肌が綺麗になった

購入のメリット
・初回980円で試せる

1番安く買える場所は?

公式サイト:初回980円
楽天:4,298円
Amazon:取扱なし

キュッティは、公式サイトと楽天での販売でした。
公式サイトはトクトクコースがあり初回980円で購入できお得です。
2回目からは3,980円で購入出来ます。

キュッティ(Qutt-tea)
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・コンブチャを試してみたい方
・紅茶が好きな方
・デトックスしたい方
・代謝を上げて健康的にダイエットしたい方

当てはまる方いませんか?
キュッティ(Qutt-tea)は、コンブチャを使用したダイエットティーです。
アップル味のスッキリした味わいです。
コンブチャは海外で流行って日本に輸入されたと思っている方いますが、実は40年前に日本でブームになっていました。
腸内を整える菌活ダイエットとして、美容に敏感な海外セレブに愛飲され話題となり、日本に逆輸入されました。

飲み方は?

1包を100~150ccのお水、又はお湯で割りよく混ぜてお召し上がりください。

まとめ

キュッティ(Qutt-tea)は、コンブチャ以外にも乳酸菌や酵素、アサイー、マキベリーなどのスーパーフードを凝縮して作られています。
また代謝をよくするジンジャーやトウガラシ、ココナッツオイルも配合しているため、人によっては下痢になる方もいるようです。
代謝上げて、また腸内環境を改善してダイエットしていこうというものなので短期間でのダイエットは難しいようです。
長期的に飲み続けられる方、健康的にダイエットしたい方は試してみてはいかがでしょうか。

-お茶, ダイエット, デトックス