ダイエット デトックス 脚痩せ

スラットリーシェイプの悪い口コミとは?下半身が痩せるのは本当?

セルライト解消

飲むだけで下半身ダイエット出来るのがウリの「スラットリーシェイプ」
その効果は本当でしょうか?
今回は、スラットリーシェイプの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
むくみは減ったけど
下半身は細くならなかったけど、むくみは減ったので星2つです。
体重が減るなどあれば続けたのですが私には合わなかったのしれません。
30代前半
満足度
足痩せは微妙
たくさん食べてお体重はキープできています。
しかし足痩せしたかといえば、変わらず太いです。笑
運動や骨盤矯正の方が効果あるのかな。
20代後半
満足度
合わなかった
痩せませんでした。
他のサプリもそうですが、サプリだけで痩せようとか都合よすぎですよね。
食事を減らしたり、運動したり痩せる努力は必要と思いました。
30代後半
満足度
下痢になった
偶然かもしれませんが・・・。
下痢になって飲むのを止めたら治りました。
体に合ってないのだと思い、友達にあげました。
20代前半
満足度
気軽に試せた
下半身用の痩身サプリに興味があったので買いました。
代謝が上がる感じはしますが即効性はないですね。
値段は高くないので気軽に試せたのが良かったです。

足のむくむ解消効果は感じたものの、足痩せまでの効果は感じないという声が多く聞かれまいた。
また、サプリに頼るだけでなく食事を減らしたり、運動したいるする努力も必要という声もありました。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・足痩せの即効性は感じられない
・体質によっては下痢気味になる

購入のデメリット
・1個購入だと送料がかかる

>>スラットリーシェイプの詳細はこちら

高評価の口コミも!

20代後半
満足度
むくむ事がなくなった
立ち仕事で夕方は、いつも足がパンパンでした。
スラットリーシェイプを飲みはじめて、むくみや疲れが軽減しました。
むくみはセルライトにつながり、下半身太りにつながります。
下半身太りを予防できるサプリと思い飲み続けています。
30代前半
満足度
冷え性が改善する
接客業なのもあり、夏はエアコンで冷え冷えです。
寒さに悩まされていました。
サプリを飲み始めて、代謝がよくなるおかげか寒さを前ほど感じなくなりました。
体重は少しですが減ったので嬉しいです。
30代前半
満足度
ウォーキングで足痩せした
サプリを飲むついでに、最寄り駅の1つ前で降りて歩くこと2ヶ月。
体重は-4kgで、足は正確に測っていないですが細くなりました。
なにより今までパンパンだったズボンが、余裕をもって履けるようになったのが嬉しいです。
運動と組みわせると効果てきめんです。
30代前半
満足度
太もものセルライトが解消した
よくみるとボコボコしている太ももがコンプレックスでした。
期待せずに飲み始めて1ヶ月、セルライトがほぼ無くなっていました。
足が綺麗になり、購入して良かったです。
30代前半
満足度
代謝が上がった
飲むと体がポカポカしてきます。
ホットヨガの前に飲んで代謝アップさせてます。
お陰で体重も下半身も減量に成功しました。
無理なく痩せれているのでこのまま続けてみます。

足のむくみが解消した、セルライトが解消したなど、放おっておくと下半身太りの原因となる問題を早期に解消できるとの声が多々聞かれました。
運動をしている人は、代謝があがりより効果的にダイエットに成功しているという声が多かったです。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・下半身が痩せやすくなる
・セルライトが解消する
・むくみが解消する
・代謝が良くなる
・冷え性で悩むことがなくなる

購入のメリット
・3個セットで送料無料
・10個セットで1個分無料

1番安く買える場所は?

公式サイト:2,980円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

取扱は公式サイトのみです。
数が多くなるほどお得な特典が増えます。
公式サイトにも口コミがのっているので合わせてご覧ください。

スライットリーシェイプ
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・セルライトに悩んでいる人
・下半身太りに悩んでいる方
・冷え性でエアコンが辛い方
・代謝の落ち込んでいる方

足痩せ

足痩せの痩身サプリ「スラットリーシェイプ」は、むくみを解消して下半身を太りにくくし、また代謝を上げてダイエット効果を狙った商品です。
具体的には、下半身太りの原因のリンパつまりを改善して、むくみを解消へと導きます。
リンパの流れをよくして老廃物を出すことで、セルライト解消にも効果が期待出来ます。

飲み方は?

1日1~2粒を、お水またはぬるま湯で飲んでください。
サプリのため飲む時間に指定はありませんが、朝と夕飯の食事前に飲むとより効果を感じやすいです。

1袋に60粒入っており、1日2粒飲んで1ヶ月持ちます。

まとめ

飲むだけで何もしないと下半身ダイエットすることは厳しいかもしれません。
適度な運動をしつつ「スラットリーシェイプ」を飲めば下半身ダイエットに成功しやすいです。
食事だけのダイエットはリバウンドしやすいので、適度に運動をして筋肉をつければ代謝を上げて太りにくい体になります。
その際に、力強い味方となってくれるのが痩身サプリです。
気になる方は値段も手頃なので試してみてはいかがでしょうか。

-ダイエット, デトックス, 脚痩せ