アンチエイジング サプリ

リポビットVCの悪い口コミとは?ハリツヤがアップするって嘘?

2017/12/21

リポビットVCを飲むと

慢性的な肌荒れに悩んでいませんか?
身体の内側から若々しく美肌になりたいと思いませんか?

ビタミンCは、肌にいい!
知らない人はいないと言っても過言でないくらい有名な事実です。
でも、実は現代人はビタミンC不足の方が多いのです。

そこで、ビタミンCをリポソーム化し、取り込みやすくした『リポビットVC』が注目されています。
1袋にレモン50個分のビタミンCが入っていて、余すところなく取り込めるから、効率的にビタミンC補給ができます。

今回は、リポビットVCの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
ニオイが苦手です
美味しいって口コミどおり、味は爽やかな感じがしますが、ビタミン剤独特のニオイを感じました。
苦手なニオイなので、少ししかしなくてもずっとニオっている気がして・・・
粉を一気に飲んだ後、ジュースを大量に飲んで誤魔化していますが、続けたくはないな。
40代前半
満足度
変化が感じられない
ビタミンCが高配合されていて、しかも吸収しやすいなら、さぞかし効果があるだろうと期待して飲み始めました。
見事に期待外れ。
1箱飲んでみましたが、全然変化がありません。
飲み続けたら効果があるのかもしれませんが、毎月不安な気持ちで6,000円払うのはストレスになるため、解約します。
30代後半
満足度
粉のままは飲みにくい
粉のまま飲めるとラクだなって思って買いましたが、飲みにくかったです。
普通に水に溶かした方が飲みやすいけど、洗いものが増えるので・・・(^^;
モノグサには、こんなラクそうなサプリでもちょっとしたことが手間になって、飲まなくなっちゃうんですよね・・・
20代前半
満足度
値段が高いです
1箱に30包入っています。
1ヶ月分ですね。
それで9,000円って高いですよね。
1日分が300円。
定期コースにしても1日分が200円。
ビタミンCのサプリなら、もっと安い物が多いので、よほど効果がなければ続けるのは難しいかなって思います。
30代前半
満足度

アレルギーとかはないので関連性はわかりませんが、リポビットVCを飲んだ日は下痢になります。
1回トイレに駆け込めば済むパターンの下痢なので、「来そうだな」って思ったらトイレに行けない環境は作らないようにしています。
でも、身体に悪そうな原料は入ってないのに・・・何でか不思議です。

味やニオイに感しては好みが影響しているため、合わない人もいました。
また、粉の飲みにくさが気になると言う方もいました。
ビタミンCサプリはドラックストアで1,000円以下の商品も多いため、値段が納得できない方もいるようです。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・味が好みではなかった
・粉のままは飲みにくいが、溶かすのは面倒
・変化がわからなかった
・下痢になった

購入のデメリット
・一般的なビタミンCサプリに比べて高い

リポビットVCは、ビタミンCを特殊技術でリポソーム化し、極限まで吸収を高めています。
そのため、他のビタミンCサプリに比べて値段が高くなっています。
「安いサプリで吸収が悪い」より、「高技術で吸収が良い」サプリを求めている方におすすめです。


公式サイトはこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
持ち歩けて便利です
1回分ずつの個包装になっているので、持ち歩くこともでき、便利です。
粉末タイプのサプリは、缶や大袋に入っていてスプーンで計量しなくちゃならない物が多いですが、リポビットVCはそのままサッと飲んだり飲み物に入れたりできて簡単です。
20代前半
満足度
美味しい!
すごく酸っぱいのかなって思ってたけど、そのまま飲んでも大丈夫でした。
口の中がサッパリする感じなので、水がなくても大丈夫です。
私は溶かすより、粉のままの方が好きです。
30代後半
満足度
顔色が明るくなりました
まだ1箱目ですが、すでに変化を感じられました!
くすんでいた顔色が明るくなって来たんです!
最初はライトの加減かなって疑ったんですが、自宅以外の鏡で見ても顔色が良く、本当に改善できたんだと感じました。
30代前半
満足度
コラーゲンサプリより良かった
2年くらいコラーゲンサプリを飲んでいたんですが、今回、リポビットVCに変えてみました。
これ、ビタミンCしか入ってないのに、すごいですね!
コラーゲンサプリを飲んでいた時より調子が良いです!
ビタミンCは肌でコラーゲンが作られる時に必要なだけでなく、身体の中で様々な働きをするそうです。
たかがビタミンCって思ってたけど、ちゃんと吸収できるとすごいんだなって感じました。
40代後半
満足度
年齢より若く見られます
2人の子供を育てたアラフィフですが、10歳くらい若く見られます。
自分でも30代の時より元気かもしれないと感じています。
肌のツヤはもちろん、疲れをためないのもリポビットVCのおかげでしょうか?
ちょっとお高いですが、これが無いと不安なくらい頼りにしています。

リポビットVCは、1回分ずつの個包装になっているため、外出先で飲みたい時も持ち運びやすいし、スプーン等で計量する手間もありません。
また、ビタミンCは、肌内部でコラーゲンが生成される時の補酵素として働いたり、免疫賦活に関係していることが知られています。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・1回分ずつの個包装だから、持ち運びやすい
・そのまま食べても美味しかった
・顔色が明るくなった
・吸収の良さを実感できた
・若く見えるようになった

購入のメリット
・定期購入なら30%OFF

通常価格9,000円のリポビットVCですが、定期購入に申し込むと30%OFFの6,300円になります。
毎月2,700円も安くなるので、長く続けたい方は定期購入がお得です。

1番安く買える場所は?

公式サイト:6,300円
楽天:取扱なし
Amazon:9,000円

リポビットVCが割引価格になっているのは公式サイトだけでした。
肌の生まれ変わりサイクルは28日と言われており、長く続けることで徐々に変化を感じられるため、毎月1箱ずつ届く定期購入を選ぶ方が多いです。

定期購入と言っても、解約はいつでもできます。
1回「思った商品と違う」と感じたら、2回目を休止にしたり解約したりできるので安心ですよ。


公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・食事からのビタミン不足を感じている
・肌にハリやツヤがない
・疲れて見えることが多い
・風邪を引きやすくなった
・健康と美容のために手軽にビタミンCを摂りたい

ビタミンCは壊れやすい上に、大量に摂取しても吸収しにくい栄養素です。
例えば1gのビタミンCを摂取した場合、吸収されるのは、その50%くらいです。

ですが、リポビットVCはリポソーム化することで吸収力を高めているため、上限を越えて吸収することができるのです。

健康や美容のためにビタミンCを摂ったことがある方は多いと思いますが、もしかしたら、そのサプリでは十分に吸収できていないかもしれません。
リポビットVCの吸収力の高さを一度試してみてはいかがでしょうか。

飲み方は?

リポビットVCの袋

1日1包を目安にお召し上がりください。

爽やかな酸味なので、水無しで粉のまま飲めます。
それ以外にも、水やジュースに溶かして飲むこともできます。

まとめ

いかがでしたか?

ビタミンCは摂れているようで意外と摂れていない栄養素の一つです。
実際に、1日の所要量は400mgなのに対し、100mgしか摂れていない方が多いです。

ビタミンCが不足すると、体調を崩しやすくなったり、お肌もカサついたりしやすくなります。
一度、リポビットVCでたっぷりのビタミンCを摂取してみて、その違いを実感してみませんか?

-アンチエイジング, サプリ