不用品買取

漫画買取ネットの悪い口コミとは?高く売れるのは嘘?

2017/12/20

500円ボーナス

需要に合わせた査定!
売らなかった場合の返送料が無料!

「漫画買取ネット」は、家にいながら漫画を売れる漫画やゲーム・DVDなどの買取サービスです。
梱包セットや送料、売らなかった場合の返送料が無料です。

今回は、漫画買取ネットの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

30代前半
満足度
古い漫画は安い
3年以上前の漫画で安い覚悟はしていました。
しかしイザ査定を見るとガッカリしました。10円以下のもの多数。
50冊まとめ売りするとつく500円ボーナスに救われました。
20代後半
満足度
コンビニコミックは買取不可
花の慶次などの人気のコンビニコミックも一緒に売った所、コンビニコミックは買取不可でした。
なぜNGなのか分かりませんが、人気のものもあるので買取してくれたらいいのにと思いました。
その他では、同人誌も買取不可とのことです。
30代前半
満足度
買取不可もあった
漫画や文庫本が好きで溜め込んでいました。
上京するのを機に、漫画を処分しようと大量に売りました。
すると古すぎる漫画は買取不可もありました。
無料で引き取ってもらえるので問題はなかったのですが、現実は甘くないですね。
20代後半
満足度
個人売買の方が高く売れる
漫画はメルカリだと送料が高くつくので、漫画買取ネットで売るほうが手間なく良いです。
ただしゲームはメルカリの方が高く売れます。送料も高くないので、ものによってメルカリでうるかを分けた方が良いです。
私は重くて場所を取るのものは漫画買取ネットで売るのが良いと思いました。
30代後半
満足度
梱包キットを送ってもらうと時間がかかる
梱包キットを希望する、しないを選べます。到着日時を指定できるのですが早くて2日後からの指定です。
急いでいる場合は、自分で箱を用意した方が良いですね。
引っ越しなどで日程が詰まっている時は余裕をもって売るようにした方が良いです。
私は急いでいたのもあり、自分で箱を用意して集会も自分で発送するのを選びました。

梱包キットや返送料が無料などを評価する声がある一方、ゲームは個人売買の方が高く売れるとのこと。
漫画は、個人売買は送料が高くつくので漫画買取ネットで売るのがお得です。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・古い漫画は10円以下、査定がつかない場合もある
・コンビニコミックは買取不可
・ゲームはメルカリの方が高く売れる
・梱包キットを送ってもらうのに時間がかかる

>>漫画買取ネットの詳細はこちら

高評価の口コミも!

30代前半
満足度
売らなかった場合の返送料が無料
査定に納得がいかなかった場合、返送してもらえます。
そしてその際の返送料が無料です。
送る際のダンボールや送料も無料だし、すごいサービスです。
ブックオフで売るより断然、漫画買取ネットを利用するのが良いです。
20代後半
満足度
思ったより高く売れた
人気マンガだったのもあり1冊100円を超える査定が付きました♪
また古い漫画でも需要があるものや、全巻揃っている漫画はプラス査定が付くみたいで思ったより高かったです。
自宅にいながら漫画を高く売れるのは、田舎に住んでいるとありがたいです。
20代前半
満足度
漫画やゲーム、DVDまとめて売れる
引っ越しをするので泣く泣く漫画やゲーム、DVDなどを売りました。
纏めて1つの箱に入れて売れるので楽でした。
ゲームは思ったより高く査定がついたものもあります。
DVDは安かったけど、もう見ないのでいいかなと思い、査定額を承認しました。
30代前半
満足度
ブックオフより高く売れた
ブックオフで持ち込み査定してもらった際に、漫画84冊で380円でした・・・。
あまりの安さに売るのを止めました。
次に送料や売らなかった場合の返送料が無料の漫画買取ネットに査定に出してみました。
すると1,410円の査定が付き、即OKしました。
ブックオフは安すぎます。
30代後半
満足度
まとめ売りがお得
古い漫画は10円以下という場合も多々あります。
漫画買取ネットであれば、50冊単位で500円のボーナスが付きます。
その為、古い漫画をたくさん所持しているなら漫画買取ネットが一番高い査定額と思います。
私は100冊以上売り、古い漫画でも1,000円追加ボーナスをもらいました♪

50冊単位で500円ボーナスが付く点を評価する声が多々聞かれました。古い本でもカウントされるので嬉しい限りです。

メリットのまとめ

買って良かった

メリット
・ブックオフより高く売れる
・まとめ売り(50冊単位)で500円のボーナスが付く
・売らなかった場合の返送料も無料
・漫画やゲーム、DVD、CDをまとめて売れる
・古い漫画でも需要があるものは高く売れる
・全巻セットだとた高く売れる

漫画買取ネット
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・ブックオフより高く売りたい
・自宅に本を本を取りに来てもらいたい
・古い本を少しでもお金にしたい
・査定額をみて、売るか決めたい
 売らなかった場合に返送料をとられたくない
・漫画やゲーム、DVD、CDをまとめて売りたい

まとめ

ブックオフで漫画や本を売ったことがある人は実感していると思いますが、雀の涙の査定額しかつきません。
一般的に中古品を売る場合は、メルカリなどの個人売買の方が高く売れます。
しかし、漫画は重く送料がかかるためメルカリなどには向いていません。
そこで「漫画買取ネット」を活用して、漫画を少しでも高く売るのがおすすめです。
査定してもらい納得いかなった場合の返送料が無料という他社にはないサービスが特徴です。

-不用品買取