スキンケア ニキビ

パルクレールクリーミューの悪い口コミとは?クレイ洗顔でニキビは治る?

2017/12/19

大人ニキビもう悩まない

洗ってもニキビが繰り返しできてしまい、悩んでいませんか?
ニキビ用洗顔料で肌が乾燥した経験はありませんか?

思春期ニキビと同じように大人ニキビを洗顔で治そうとすると、悪化してしまうことがあります。
大人ニキビの洗顔には、潤いを残しながら汚れだけスッキリ落とすことが大切。

『パルクレールクリーミュー』は、天然クレイが毛穴の汚れを吸着し、7種の植物美容成分が潤いを守るため、洗い上がりはモッチリ♪
「良すぎて誰にも教えたくない(>▽<)」と絶賛されるほどの人気です。

今回は、パルクレールクリーミューの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
クレジットカードが無いと損
支払い手数料が、クレジットカードなら0円だけど、代金引き換えにしたら432円もしました。
そのため、割引価格でかったけど、あまりお得感がありませんでした。
30代後半
満足度
小鼻の角栓・黒ずみが消えない
古い角質が溜まりやすいけど、肌が弱くてピーリングは苦手。
泥なら優しく取り除けるかと思ってパルクレールクリーミューを使い始めましたが、小鼻の角栓も黒ずみも取り除けず、期待していた効果は得られませでした。
年齢的に安すぎるコスメは不安があるため、良いと思ったんですが、効果がないから使い続けるつもりはありません。
30代前半
満足度
4回の受け取り
4回続けないとならないのが長かったです。
1ヶ月で1袋使い切らないから余ってしまいました。
途中で止めたいと思ってもできないし、定期コースって始めて利用したけど不便だなと感じました。
20代後半
満足度
乾燥します
乾燥しないって聞きましたが、超乾燥肌の私はつっぱってしまい、乾燥しました。
モコモコの泡は気持ち良かったのですが、ざんねんです。
そして、肌に合わないのに使い続けないとならないのが定期コースの難点ですね。
贅沢ですが、身体を洗うためのボディソープとして使い切ろうと思います。
20代前半
満足度
量が少ない
ニキビ対策のため、朝・晩の2回使用していますが、すぐに使い切ってしまいそうな量しか入っていません。
私は3週間で1袋終わりました。
980円ならいいかなって思うけど、3980円なら高いと思います。
定価の4980円では絶対に買わない。
しかも、送料も高い。
値段を考えると、他に安くて良い物はたくさんあると思います。

商品に関すること以外だと、支払い方法による手数料の違いにデメリットを感じている方がいました。
効果に関しては、毛穴の汚れに効果を感じられなかった方や、乾燥してしまった方がいました。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・小鼻の黒ずみや角栓がとれなかった
・乾燥を感じた
・量が少なく、1ヶ月使えなかった

購入のデメリット
・定期コースは最低4回の受け取りが条件
・クレジットカードは手数料無料だけど代引きとNP後払いは手数料がかかる
・2回目以降は送料が648円

大人ニキビの原因は根深く、数日の洗顔では完璧にケアできません。
表面上良くなったとしても、繰り返しできてしまう可能性が高いのです。
そのため、パルクレールクリーミューは安く使い続けられる定期コースで申し込む方がほとんどです。
通常価格4,980円のところ、今なら80%OFFの980円で試すことができ、お得ですよ。
>>パルクレールクリーミューの詳細はこちら

高評価の口コミも!

40代前半
満足度
洗った後も潤っています
泡立ちが良い洗顔せっけんです。
お風呂に入っている時はそのくらいしか考えていませんでしあたが、お風呂から出たらビックリ!
いつもは急いで化粧水をつけるところ、息子の世話をしっかりしてからお風呂のリズムができるようになりました。
30代後半
満足度
泡立ちが最高!
泡立てネットを使って10秒ほどですごく泡立ちます。
フワフワなのにモチモチで、こんなの初めてです!
顔を包むようにマッサージするのも気持ち良くて大好きです!
値段が高いのが難点ですが、中身が少なくなると不安になってくるくらいお気に入りです。
20代前半
満足度
ニキビができなくなりました
最初はニキビが治るわけでもないし、失敗したかなって思いました。
でも、出来ているニキビが治ると新しいニキビができないため、どんどん少なくなって来ました。
今では1ヶ月に1~2個ポチっとできるくらいで、滑らかです。
「肌が綺麗」って褒められることも増え、昔の私とは別人のようです!
30代前半
満足度
クレイ洗顔なのにつっぱらない
クレイ洗顔は吸着力が強いけどつっぱるイメージがあり、なかなか購入に到りませんでした。
でも、口コミが良いし、満足できる洗顔料が見つからなかったため、980円で買える時に思い切って試してみました。
パルクレールクリーミューは51%が美容成分って伊達じゃないですね。
洗っている時はもちろん、洗い流した後も潤っている感じを受けました。
さすがに洗顔後になにもつけないとつっぱって来ますが、化粧水をグングン吸い込む感じとか、クセになりそう!
バニラ系の香りも甘くて癒されます♪
毛穴がキレイになったおかげで、肌の透明感も増してきました。
20代後半
満足度
毛穴が小さくなった
昔からニキビ肌で毛穴が開きがちでした。
最近は毛穴のたるみも加わって、さらに大きくなったように感じ、ファンデーションで隠しきれない毛穴に悩んでいました。
それが、パルクレールクリーミューに変えただけで小さくなってきて、ツルっとして見えるようになりました。
休みの日は近所なら日焼け止めだけで出かけられるくらい肌に自信が持てるようになって来ました(^^)

使用感に関しては、泡立ちの良さが好評で、また、洗顔後にも潤いが続くと言う口コミが寄せられていました。
毛穴が小さくなったように感じたり、ニキビ予防になったと感じている方もいます。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・洗顔後につっぱったり、乾燥したりしない
・泡がモコモコで気持ちいい
・ニキビが新たにできなくなった
・毛穴が気にならなくなった
・化粧水の入りが良くなり、毛穴がキレイになったのを実感した

購入のメリット
・定期コースなら初回は80%OFFの980円

1回の洗顔でもモチモチな泡の気持ち良さや洗い上がりのしっとり感を実感することはできますが、肌質の改善を実感するには時間がかかります。
そのためにも、定期コースで安く使い始められるのは、手軽でメリットが大きいです。

1番安く買える場所は?

公式サイト:初回980円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

パルクレールクリーミューを販売しているのは公式サイトだけでした。

パルクレールクリーミューはモチモチ泡でニキビ予防ができ、使用感と効果で人気が高いため、楽天やAmazonでは似たような商品が安価に販売されています。
間違えないように気をつけて下さい!

使ってみたい方は、公式サイトの定期コースが最も安く、お勧めです。

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・洗顔後に肌がつっぱる
・毛穴の汚れや開きが気になる
・ニキビが繰り返しでき、治らない
・毛穴パックやピーリングの刺激が苦手
・スッピン肌に自信が持てるようになりたい

ナチュラルメイクが人気なこともあり、肌のキレイさは美人の条件でもあります。
どんなキレイな人でも、ニキビがあったら自分に自信が持てなくなってしまいますよね。

パルクレールクリーミューは、6種類のクレイと美容成分51%配合の濃密泡で、毛穴の汚れを落としながら潤いもキープします。

毛穴の汚れを落とす
美容保湿成分

毎日の洗顔習慣で、自信の持てる肌を育ててみませんか?

使い方は?

パルクレールクリーミュー

初回のプレゼントでもらえる洗顔ネットをぬるま湯でぬらし、パルクレールクリーミューを2cm程度出します。
良く泡立てて、泡で顔をつつみこむように洗い、ぬるま湯でよくすすぎます。

まとめ

いかがでしたか?

ニキビができた。
それだけで憂鬱ですよね・・・

でも、大人ニキビは原因が複雑で完治が難しいです。
だから、まずは基本の洗顔を見直してみましょう。
ゴシゴシ洗いは皮膚を傷つけ、乾燥を招いてニキビの原因になります。

パルクレールクリーミューは必要な皮脂は落とさず、汚れだけを落とし、美容成分で保湿します。
大人ニキビに悩んでいる方は、一度洗顔を見直してみてはいかがでしょうか?

-スキンケア, ニキビ