アンチエイジング スキンケア 乾燥肌

ライスビギンの悪い口コミとは?保水力が高まり、シワが消えるって嘘?

ライスビギン

ライスパワーNo.11配合コスメは値段が高いと思っていませんか?
オールインワンで肌の保水力を高めて潤ったら嬉しいと思いませんか?

乾燥肌に悩む女性に人気のライスパワーNo.11。
肌の保水力を高める医薬部外品で効果抜群!
でも、ライスパワーNo.11配合コスメは高額商品が多く、続けられない・・・と悩んでいる方が多いです。

そんな中で「安い!」と話題なのが『ライスビギン』です。
オールインワンで初回1,980円!
「こんなに安いと、効果が無いのでは?」と不安になりますよね。

今回は、ライスビギンの悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

30代前半
満足度
肌に合いませんでした
塗った後からヒリヒリと刺激を感じ、放置したら赤くなってしまいました。
慌てて洗い流し、いつものスキンケアに戻したら落ち着きました。
全額返金保証つきで良かった~
30代後半
満足度
電話がかかってきました
知らない番号からの突然の着信。
出てみると、ライスビギンの会社からでした。
使用後のお伺いのようですが、煩わしいのが嫌で通販でコスメを買っているのに、電話がかかってくるなんて・・・
その分の人件費をコスト削減に回して欲しいものです。
商品自体は、オールインワンなのに、アラフォーのお肌もプリっと潤い、透明感も出て、とっても気に入りました。
でも、私は営業電話が苦手です。
電話が来ると安心すると言う方もいると思うので、電話連絡の可否を選べれば良いのになと思いました。
40代前半
満足度
中途半端な感じですね
ジェルかと思ったら、乳液のような感じでした。
化粧水なしでは水分が足りないように感じます。
また、これだけでは時間が経つと乾燥してしまいました。
私はブースター化粧水を使い、ライスビギンを塗り、肌の調子に合わせてクリームをプラス。
調子が良い日が増えてはいますが、ぜんぜんオールインワンじゃないです(笑)
20代後半
満足度
コスパが悪い
軽い使い心地。
それは良いのですが、潤っている感じがなく、心配になって何度も重ね塗り。
その結果、1週間しか使っていないのに、予想以上のスピードで減っています。
初回の1,980円なら妥当。
でも、2回目からは4,200円になるし・・・
ちょうど営業電話がかかって来たので、初回のみで解約してもらいました。
対応は良かったのですが、口コミで見ていたほど潤う感じはしなかったので辛口評価です。
30代前半
満足度
続けないとわからないかも
6ヶ月くらい継続することを推奨されていますが、本当にそのくらい使わないと効果がわからないかもしれません。
今、1本使い切りましたが、劇的に変わった感じはありません。
でも、オールインワンでスキンケアができて子育てママには嬉しいです。
コスパ的にもしばらくは2ヶ月分が4,200円なので買いやすいです。
他社の1万円近くする美容液はすぐに実感できたのですが・・・(ちなみに、高過ぎてトライアルセットだけしか買えませんでした。その点、ライスビギンは良心価格ですね)
値段が安い分、実感はのんびり待たないとダメなのかもしれませんね。

中には肌に合わなかったと言う口コミもありました。
乾燥を感じたり、効果がすぐにわからない場合もあるようです。
何度も重ね塗りするため、すぐに無くなってしまったと言う方もいました。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・肌に合わず、刺激を感じたり、赤くなったりした
・1本では潤いが足りず、他のコスメと組み合わせた
・潤いが物足りないため、重ね塗りするとすぐに終わってしまった
・即効性が感じられなかった

購入のデメリット
・営業電話がかかって来た
・通販専用商品

ライスビギンは通販でしか買えないため、購入後のアフターフォローで電話がかかって来る場合もあるようです。
仕事や家事、育児に追われていると、煩わしく感じてしまいますよね。
電話でしつこい勧誘をされることはなく、1分程度の短い内容ですが、気になる方は気になるかもしれません。

また、肌に合わずに荒れてしまう方がいるのも気になりますよね。
ライスビギンは商品到着から30日間は全額返金保証がついています。
定期便の初回は1,980円いつでも解約できるため、敏感肌の方も試してみる価値があります。
>>ライスビギンの詳細はこちら

高評価の口コミも!

40代前半
満足度

無香料だからか、香りがちょっと苦手な感じがあります。
でも、モチモチがスゴイ!
香りを差し引いても満足できるモチモチです!
ポンプ式で衛生的に使い切れるのもいいなと感じました。
30代後半
満足度
朝から使える
塗る時にペトって感じがしたので、メイクとの相性が心配でしたが、肌に馴染みやすく、問題なく使えました。
オールインワンなのに、化粧下地効果が入っていないのは「?」でしたが、夜は必要ないですもんね。
入っているのは、肌に必要なものだけ。
肌に優しい感じがしました。
ライスビギンを朝使うと、夕方になっても乾燥せず、メイクも崩れにくく感じました。
ちょっとお値段は高いですが、他のライスパワーNo.11配合化粧品より安いので、しばらくお世話になるつもりです。
30代前半
満足度
潤いたっぷり
少量でスルスルと伸びて、デコルテまで広がります。
今までデコルテに化粧水を塗ったことがなかったのですが、年齢が出やすい部位なので、スキンケアしないと言うのもおかしな話ですよね。
ライスビギンはオールインワンなので、他に重ね塗りする必要もなく、顔からデコルテまでしっとり♪
時短にもなるし、節約にもなる!まさに一石三鳥、四鳥って感じのお得さがあります!
使い始めてからワントーン明るいファンデが合うようになり、変わっているんだな~と実感しました。
30代前半
満足度
目尻の乾燥小じわが消えた!
ライスビギンを使って6ヶ月。
本当に目尻の乾燥小じわが消えました!
2本めを使い切る頃から、明らかに薄くなっているのを感じていたので、「やっと」って感じもしますが、使い続けて良かったです。
20代後半
満足度
潤うオールインワン
今まで満足できるオールインワンに出会えず、ライスパワーNo.11のことは知っていたので、ライスビギンを知った時は「これだ!」と思いました。
お値段も2ヶ月分で1,980円なら安いですね。
定期便と言うところが引っかかりましたが、全額返金保証と回数縛りなしを確認して、購入。
あんなに慎重になって買ったのに、しっかりリピートしています!
ライスビギンだけで本当に潤うし、コンパクトだからジムや旅行にも持って行きやすい。
簡単なのに、「肌がキレイ!何使ってるの?」と聞かれるほど。
見た目も気を使うお仕事をしているので、本当に使って良かったと思えるコスメです。

肌に馴染むとモチモチになると言う口コミがありました。
オールインワンとして使うだけで潤いが持続し、肌を褒められるほどにキレイになるそうです。
スルスルとのびが良く、デコルテまでケアできてコスパが良いと言う意見もありました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・肌に馴染むとモチモチした手触りになる
・メイクのりも良く、夕方崩れなくなった
・のびが良く、デコルテまでケアできる
・目尻の乾燥小じわが気にならなくなった
・オールインワンでしっかり潤い、時短できる

購入のメリット
・オールインワンで使えるから節約になる
・定期便は初回1,980円、2回目、3回目は4,200円、その後も割引あり
・送料無料
・到着後30日間は全額返金保証
・定期便はいつでも休止、解約できる

ライスビギンは乾燥小じわを目立たなくする効能評価試験済みの医薬部外品です。
また、ライスパワーNo.11は水分保持機能を改善する働きがあり、モチモチとした肌になれます。
他社では高額な成分ですが、ライスビギンは1ヶ月当たり990円!
これなら試してみないと損ですよ!

1番安く買える場所は?

公式サイト:1,980円
楽天:8,640円
Amazon:1,967円

値段が安いのはAmazonですが、Amazonには返金保証がありません。

ライスビギンは低刺激処方になっています。
それでも「湿疹ができた」「痒みが出た」等のトラブル報告もあります。
そこで、全額返金保証がついている公式サイトの定期便をお勧めします。

ライスビギンの定期便には回数縛りがありません。
また、通常価格8,000円のところ、定期便割引価格で7,200円になります。
さらに、初回は1,980円、2・3回目は4,200円となり、安く使い続けられます。

肌に合わない場合は全額返金保証を受けることもできるし、気に入らなければ初回のみで解約も可能!
通常価格ですと8,000円もするので、気になる方は定期便で試してみてはいかがでしょうか。

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・乾燥して毛穴が目立ったり、しわができたりする
・何を塗っても潤いが足りない
・くすみのせいで顔色が悪く見える
・触った時に弾力がなく、残念な触感
・ツヤが出ず、メイクしても何か変

当てはまる方は、ライスビギンを試してみませんか?

乾燥を軽く見ると痛い目にあいますよ!
なぜなら、シワ・くすみ・毛穴開きは乾燥が原因。
しかも、乾燥して肌バリアが崩れると、外的刺激に弱くなり、敏感肌になる場合もあります。

そこで注目されているのがライスパワーNo.11です。
お米を発酵させて抽出された美容成分で、肌の保水機能を高めます。

期待できる効果

いくら水分を与えても、保水できない肌では意味がないのです!
ライスビギンで、たっぷりの水分を保てる肌を育てましょう!

使い方は?

これ1本で8役

容器を軽く振ってから、ポンプをプッシュし、500円玉大を目安に手に取ります。

両手の平で顔全体に馴染ませてください。
乾燥の気になる部分には重ね塗りがお勧めです。

クリームや乳液、オイル等を使う場合は、ライスビギンを先に使い、後からクリーム等の油分が多いアイテムを使用するようにしましょう。

まとめ

いかがでしたか?

本当に潤いが続くオールインワンって少ないですよね。
その多くは水分を与え、蒸発を防ぐための物だからです。

ライスビギンには、肌が水分を蓄えることができるようになる仕組みがあります。
だから、今までのオールインワンとは違うのです!

肌の水分保持機能が改善されると、どんな風になるのか?
まずは、自身の肌で確かめてみてはいかがでしょう?

-アンチエイジング, スキンケア, 乾燥肌