ダイエット ボディケア 骨盤矯正

マジカルボディスリマーの悪い口コミとは?着るだけで痩せるのは嘘?

2017/12/21

体幹をケア

女性用の加圧シャツが登場!
着るだけで体温、代謝をアップ!

「マジカルボディスリマー」は、着るだけで代謝アップや骨盤矯正をサポートする加圧シャツです。

今回は、「マジカルボディスリマー」の悪い口コミと良い口コミについてまとめてみました。
購入の際は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

20代前半
満足度
汗をかくと脱ぐのが大変
ホットヨガをする際に着ています。
引き締め効果もあり、汗をよくかきます。
困るのは脱ぐ時です。
汗をかくと体に密着しているのもあり、脱ぐのが大変です。
着る時は時間はかからないですが、脱ぐのに時間がかかりストレスになります。
30代前半
満足度
どのくらいで痩せる?
適度な圧で温かいし、代謝は上がっている気がします。
しかし、これだけで筋トレと同じような効果はないと思います。
筋肉つけるならジムか筋トレですね。
着ないよりはマシです。ただし短期間で痩せようという人には向いていないです。
20代後半
満足度
黒色しかない
職場でも着れるように、白色も出してほしいです。
黒色だと、シャツによっては透けるので着にくいです。
私は事務で来客対応もあります。そのため、白いシャツが基本です。
職場には着ていけず家で着ています。
30代後半
満足度
汗をかく
着るとポカポカします。
冬は暖かくで良いです。
しかし、暖房の部屋で動くと汗をよくかき、吹き出ること・・・。
脇などの臭いが心配で消臭剤を小まめに使っています。
20代前半
満足度
少し高いかな
1着3,980円と高めです。
男性用なら安いのが色々出ており悩ましいです。
生地は丈夫なので、安物買いの銭失いにはなっていませんが、もう少し安いと家計も助かります。
3着買うと1着おまけ付きで、迷いましたが3着セットにしました。

温かい・代謝は上がる反面、よく汗をかくようになるとの声がありました。
締め付けがある分、汗をかくと脱ぐのに苦労するようです。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

デメリット
・汗をかくと脱ぐのに時間がかかる
・短期間では痩せなかった
・汗をかきやすくなる
・黒色しかなく、白いシャツで透ける
・値段は高め

>>「マジカルボディスリマー」の詳細はこちら

高評価の口コミも!

20代後半
満足度
合コンの時に
着ると、圧着でお腹や腰周りがスリムになります。
脱いだらお肉が元に戻りますが、即効性はあります。
合コンで着ています。体のラインが細く見えるのもあり活用しています。
30代前半
満足度
3ヶ月でクビレ
ウォーキングを毎日続けており、効果を高めたいと思いマジカルボディスリマーを買いました。
体がすぐ温まるし、適度な締めつけが心地よいです。
3ヶ月ぐらい経った頃、ウエスト周りにクビレが出来ていました。
周りからも痩せたねと言われることが増え、続けて良かったです。
20代前半
満足度
適度な加圧、姿勢がよくなる
適度な加圧で履いていても違和感はありません。
肩が後ろに引っ張られる感じで、姿勢が自然とよくなります。
これを着て筋トレすると疲れ具合がすごいです。笑
着るだけで痩せるのは微妙ですが、運動や筋トレをスル人は効果がアップすると思います。
30代前半
満足度
3着買うと1着もらえる
3着買うと、もう1着もらえたので得した気分です。
姿勢改善には間違いなくなってると思います。
思ったよりは締め付けはきつくなかったです。
気になる所がホッソりして見えるので、ダイエットに対する意識も上がります。
食事も減らしてトータルでクビレが出来ることを目ざいます。
20代後半
満足度
思ったより良かった
友達から姿勢矯正やダイエットにいいよと聞き、買いました。
確かに姿勢はよくなります。
ダイエット効果は、まだ分かりませんが体は温まるので、これをきて運動すれば脂肪燃焼効果も良さそうと思います。
冬は寒いので、暖かくなったらランニングに調整してみようと思います。

長期間の着用で痩せた、また運動と組み合わせることでクビレが出来たという声が聞かれました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・姿勢が良くなる
・体温や代謝が上がる
・着ると着圧で痩せて見えるのでイザという時に使える
・3ヶ月間履いてウォーキングをしたらクビレが出来た
・3着買うと、もう1着もらえる

1番安く買える場所は?

公式サイト:3,980円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

「マジカルボディスリマー」の取扱は公式サイトのみでした。
1着3,980円で購入できます。
しかし1着だと送料がかかり、3着セットから送料無料になります。
また、3着セットだと1着おまけ、5着セットだと2着おまけが付きます。
毎日着るのを考えたら3着セットがおすすめです。

マジカルボディスリマー
公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・猫背で姿勢がわるい方
・代謝をアップしたい方
・引き締め効果で体を細く見せたい方
・運動する際に代謝アップさせたい方
・筋トレ時に効果的に筋肉を付けたい方

当てはまる方いませんか?

まとめ

男性用の加圧シャツは数多くあります。女性用となると商品が少なく「マジカルボディスリマー」は貴重です。
使い方は長期的に着ることでダイエットを目指す方法と、即効性で着痩せして見せたい場合の2つの使い方があります。
着ることで体温、代謝があがるので運動をする場合にも、代謝アップが期待出来ます。
1着と3着のどちらにするか迷いどころですが、毎日着るなら3着セットを買うと、もう1着もらえるので毎日のローテーションにも困らなそうです。
気になっている方は今のキャンペーン中にお試しください。

-ダイエット, ボディケア, 骨盤矯正