スキンケア ホワイトニング

フォトシンデレラの悪い口コミとは?シミが消えるって嘘?

フォトシンデレラ

目の下に広がるシミのせいで、厚塗りメイクになっていませんか?
シミや赤みがどんどん増え、将来が不安になっていませんか?

毎日必死でシミを隠していませんか?
もう、そんなことしなくて大丈夫!
医薬部外品の『フォトシンデレラ』は、メラニン抑制成分でスッピンでも自信が持てる肌になれます。
そのすごさは、レーザー治療を考えていた人も「これを使って良かった」と喜ぶ程の効果。

今回は、フォトシンデレラの悪い口コミと良い口コミをまとめてみました。
シミに悩んでいる方は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

30代後半
満足度
すぐには消えなかった
使い始めて2週間になりますが、効果は全然出ません。
即効性のあるシミ対策コスメだと思って買ったので期待外れでした。
せめて顔色が明るくなるとかあれば良かったんですが、そんな変化もなく、ただ毎日クリームを塗るだけ。
はやく消えて欲しい。
40代前半
満足度
肌に合わなかった
無添加なので油断していましたが、赤みと痒みが出てしまいました。
私の肌には合わなかったみたいです。
トラネキサム酸やグリチルリチン酸は他のコスメで使ったことがあるので原因ではないと思うのですが、何が悪かったのかわかりません。
即、使用を中止しました。
とりあえず、返金制度があってよかったです。
40代後半
満足度
くすみには効いたけど、シミは消えない
使い始めて3日目くらいに顔色が明るくなったような気がしました。
その時は気のせいかなと思ったのですが、1本使い終わった頃にファンデーションを買いに化粧品カウンターに行ったら、いつもより明るい色を勧められました。
効果があると思えて嬉しかったのですが、シミは全然消えません。
深層美白と言っても、肌のターンオーバーを待たないとだめってことですよね。
魔法みたいに消えるとは思わない方が良いです。
30代前半
満足度
シミが濃くなりました
2ヶ月使っていますが、シミが薄くなるどころか、濃くなって増えたような気がして不安です。
刺激は感じていないので、肌荒れとかではないと思うのですが・・・
好転反応を信じて使い続けようと思いますが、値段も高いから効果がなかったらショックだな~
20代後半
満足度
急に荒れてしまいました
最初は潤いがあって良いなって思っていたんですが、急に荒れてしまいました。
返金保証も過ぎてしまったし、原因がフォトシンデレラかどうかもわからないので・・・
季節の変わり目とか体調が悪かったとかだと良いのですが・・・
今は違う敏感肌向けの乳液を使っています。
定期購入があと1回残っているのも憂鬱です。
肌が落ち着いたら再チャレンジしてみようかな・・・

シミへの即効性がなかったことに不満を感じた口コミがありました。
使っている間にシミが濃くなり、好転反応かシミが増えているのかわからないと言う方もいました。
人によっては、刺激を感じたり、肌に合わない場合もあるようです。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・シミが消えるには時間がかかりそう
・肌に合わず、荒れてしまった
・シミが濃くなって来た気がする
・使い続けるうちに合わなくなった

購入のデメリット
・定期コースは最低4回の受け取りが条件
・2本めからは3,999円

フォトシンデレラは効果を実感するために、定期コースで4ヶ月以上続けることをお勧めしています。
ですが、肌に合わない場合もありますよね。
そんな時は返金保証が受けられます。
購入後60日間であれば、肌荒れが起きたりした場合は返金されます。
無添加の医薬部外品なので、敏感肌でも使える処方になっていますが、心配な方はパッチテストを行い、使用中に異変が起こったらすぐにコールセンターに相談しましょう。
>>フォトシンデレラの詳細はこちら

高評価の口コミも!

40代前半
満足度
3ヶ月でシミが薄くなって来た
最初は効果が無いなって思ったのですが、定期購入で申し込んでしまったため、仕方なく使い続けていました。
内容量が30mLしかないため、3,999円だと高く感じます。
でも、3ヶ月経った頃、うっかりコンシーラーを忘れてベースメイクをしてしまったのですが、シミが隠れたことに気が付き、シミが薄くなったんだと実感しました。
そういえば、コンシーラーの減りも遅くなったような・・・
定期購入の最低回数が4回だったので、もう少し使ってから使い続けるかどうかを決めようと思います。
30代後半
満足度
美容成分がいっぱいでお得
他の美白クリームを使っていましたが、成分表示を見たらほとんど精製水でガッカリしたので、フォトシンデレラに変えました。
美白成分の他にも潤い成分など色々入っていてお得だと思います。
1,999円なので合わなければ返金してもらえばいいやと気軽に使い始めたのですが、予想以上によかったです。
最初は肌がふっくらしたな~って感じただけなんですが、だんだん透明感が出て来ました。
敏感肌ですが、肌荒れもしなかったのでそのまま使っていたら、目の下にぼんやり出来ていた影のようなシミが薄くなっていて、目元が明るくなりました!
ここまで来ると周りも変化に気が付いてくれて、「何使ってるの?」って聞かれたりもしました。
私の場合、1本で1ヶ月以上使えるのでコスパも良いし、お勧めの美白クリームです。
30代前半
満足度
ポンプが使いやすい
初めて使うタイプの容器でした。
ポンプで好きな分だけ取り出せて便利だし、中に空気が入らないので衛生的です。
ジャータイプだと、蓋にクリームがついちゃったり、スパチュラを使わないとならないのが面倒だったので、こんな容器もあるんだと感動しました。
効果についてはまだ1本めなのでよくわかりませんが、普段の化粧水の後に使ったところ、浸透も良さそうだしべたつかずに使いやすいです。
40代後半
満足度
刺激がなく使いやすい
以前はハイドロキノンクリームを使っていたのですが、赤くなってしまってやめました。
もう、シミを消すにはクリニックに行くしかないかなと思っていたところ、フォトシンデレラを発見。
うっすらぼんやり出て来るシミなので、効果があるか半信半疑で使ってみると、2本使い切ったあたりから効果が出て来ました。
定期コースにしていなかったら、1本使って諦めていたと思うと、定期コースにしておいて良かったと思いました。
刺激もないし、1年通して使いやすいテクスチャなので、長く愛用したいと思います。
20代後半
満足度
ハリが出て来ました
出産したらシミが増えて困っていました。
友達は全然綺麗な肌なのに・・・
昔、日焼けしていたわけでもないから、すごくショックでした。
これから子供にお金がかかると思うと高いエステに通う気にもなれなくて、コスメで何かないかな~と探している時にフォトシンデレラを見つけ、出ていたシミの症状が私と似ていたので買ってみました。
使ってみると、内側からパンってハリが出て来たような感じを受けました。
気が付かないだけで、お肉が下がっていたんですね。
あと、肌色が明るくなったようで、お化粧していなくても肌が綺麗に見えるようになりました。
シミへの効果は数ヶ月かかるそうなので、それまで頑張って使い続けます。

2~3ヶ月でシミが薄くなり始めたことに気が付いたと言う口コミが寄せられていました。
肌のハリやふっくら感は、使ってすぐに感じる場合があるようです。
ハイドロキノン入りの美白クリームより刺激が弱いため、肌が弱い方でも使いやすいそうです。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・数ヶ月使ったらシミが薄くなって来た
・ハリやふっくら感が出て来た
・顔色が明るくなり、肌が綺麗に見えるようになった
・刺激がなく使いやすい
・空気が入らないポンプで衛生的

購入のメリット
・定期コースは初回1,999円
・2回目以降3,999円
・4回目以降3,899円
・送料、後払い手数料無料
・60日間返金保証つき

フォトシンデレラは、30代から起こるコラーゲンの劣化も抑制するため、美白だけでなくふっくら若々しい印象にもなれます。
また、肌の糖化を防いでくすみ対策にもなります。

1番安く買える場所は?

公式サイト:1,999円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

楽天やAmazonではフォトシンデレラを買えませんでした。

公式サイトでは、通常価格(4,999円)での単品購入もできますが、最安値で買いたいなら定期コースがおすすめです。
割引があるだけでなく、送料も無料になります。
万が一肌に合わなかった場合のための返金保証があるため、初めてでも安心して申し込めます。

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・目の周りがぼんやり暗く見える
・褐色や赤いシミが出て来て消えない
・肌の色が暗く感じる
・弾力やハリがなくなって来た
・肌が弱く、強い美白成分は使えない

当てはまる方は、フォトシンデレラを使ってみませんか?

美白クリームと言えば、ハイドロキノンと言う強力なシミ消し成分が有名でしたが、白斑や赤みが出る危険があるため、最近ではトラネキサム酸を使った美白クリームが人気です。

フォトシンデレラは、トラネキサム酸の他にもグリチルリチン酸ステアリルメラニン抑制成分抗酸化成分抗糖化成分なども含み、トータル的に美しい肌を目指します。

6つの特徴

30代を境に出始めるエイジングサインを効率的にケアできるため、即効性も期待できます。

また、鮮度を保つために空気が入らないポンプ容器を使用しており、使い切るまで衛生面や品質面も安心です。

ハリとシミのケアが同時にできるのに、1ヶ月分が約4,000円とお手頃価格なので、使い続けやすいのも満足度が高い理由です。

使い方は?

フォトシンデレラの使い方

化粧水で肌を整えた後、フォトシンデレラを2~3プッシュ出してお肌に馴染ませてください。

まとめ

いかがでしたか?

「何が変わったかわからないけど、何だか老けた」
そんな風に感じ始めるのが30代。
それは、コラーゲン生成が少なくなり、ハリや弾力が失われて来るからです。
また、30代に入るとシミが濃くなったり、ぼんやり広がる薄茶褐色のシミが増えて来たりします。
そのせいで目元が暗く見え、元気がないように感じるのです。

フォトシンデレラは、その両方をケアできるエイジング向けの美白クリームです。
ポンプをプッシュするだけで必要な量が取り出せ、塗ってもべた付かないので使い心地も良いですよ。

「ケアを変えたいけど、値段も気になる」
「気になる悩みを1個で解消したい」
そんな風に考えている方は、ぜひ、フォトシンデレラを使ってみて下さい。

-スキンケア, ホワイトニング