サプリ ダイエット 便秘解消

スマート菌活の悪い口コミとは?痩せるって嘘?最安値は〇〇!

2017/08/16

でぶ菌を撃退

痩せにくいのは『でぶ菌』が多いせいかも・・・
『やせ菌』を増やせば、簡単に痩せられる?!

ダイエットの新常識になりつつある、でぶ菌とやせ菌。
意識してやせ菌を増やしたいけど、一体、どうやったらいいの?
そんな悩みを解決できるのが、『スマート菌活』です。

1日分に1,000億個の乳酸菌を配合し、でぶ菌を撃退するため、無理なくスッキリできると話題です。

今回は、スマート菌活の悪い口コミと良い口コミをまとめてみました。
お腹とダイエットで悩んでいる方は、ぜひ参考にして下さい。

こんな悪い口コミがあります

40代前半
満足度
変化が出ません
1週間ほど飲んでいますが、今のところ全然変化がありません。
乳酸菌が1,000億個も入ってるらしいですが、効かないのでしょうか?
ヨーグルトを大量に食べた方が出る気がします。
20代前半
満足度
ニキビは減ったけど、体重は減らない
スマート菌活を飲んで1ヶ月経ちます。
ニキビが減ったし、生理前も肌の調子が良くてこれはいいなって思ったけど、体重は全然減りません。
ウンチも特に変わらないような・・・?
見た目だけなのでわからないです。
肌には良さそうなのでしばらく続けてみますが、体重が減らないのはイメージと違うなって思いました。
30代後半
満足度
お腹が緩くなりました
整腸効果が強すぎるのか、お腹が緩くなりました。
下痢まで行かないけど、お腹が痛くなってトイレに行きたくなるので、あまりいい気分ではありません。
定期購入はにしてしまったのは失敗。
カプセルの数を減らして飲もうかとも思いますが、そうなると乳酸菌の数も減るし、今度は効果があるのか心配です。
30代前半
満足度
2回目からが高くなりました
900円だと思って購入したら、2回目からは3,000円になりました。
3倍に価格が上がってビックリ!
商品自体は普通な感じ。
飲むとお腹の調子は良くなりますが、すごく痩せるとかはないです。
これで3,000円は高いかなって思いました。
健康のために続けるにしても、もうちょっと安いと買いやすいと思います。
20代後半
満足度
腸内フローラが変わる?
スマート菌活が届いて、3日くらい続けて出たから効果あるのかなって思ったけど、その後、あまりでなくなりました。
腸内フローラってどのくらいで変わるのでしょうか?
自分で見れないし、変わったと思ったら前と同じような感じに戻っちゃったりして、正直よくわかりません。
今のところ、体調がよくなるとか、肌がきれいになるとかもないので、乳酸菌を摂りたいだけならスマート菌活じゃなくてもいいかなって感じです。

お腹の調子が変わらなかった方もいれば、緩くなって痛みを感じる人もいました。
また、最初は出たけど、そのうち出なくなってしまったり・・・体感には個人差があるようです。

腸内フローラが変わるまでの期間は、一般的に1週間が目安と言われていますが、体質改善には数ヶ月見た方が良いと言う専門家もいるので、どのくらいの期間を飲んで判断するか難しいですね。

悪い口コミのまとめ

想像と違った

効果のデメリット
・便通改善効果がなかった
・お腹が痛くなって便が緩くなった
・ダイエット効果はなかった
・最初は良かったけど、すぐに元に戻ってしまった

購入のデメリット
・値段が高い(通常価格3,000円)
・通販でしか購入できない
・定期便にすると初回が900円になるけど、2回目からは3,000円になり、合計3回の受け取りが必要

乳酸菌は毎日とり続けることで体感が得られやすいため、しまのやのスマート菌活も定期便が一押しです。
乳酸菌サプリに1ヶ月3,000円・・・と考えると高く感じますが、ヨーグルトを毎日買っても1ヶ月3,000円前後しますよね。
しかも、スマート菌活にはヨーグルトの約10倍(ヨーグルト1個あたり100億個の乳酸菌と計算した場合)の乳酸菌が入っています。
つまり、ヨーグルトを買い続けるより、安く、大量の乳酸菌を毎日摂れます。
「ラクに乳酸菌を摂りたい」と思うなら、スマート菌活を試してみるのもアリですね。
>>スマート菌活の詳細はこちら

高評価の口コミも!

40代前半
満足度
いらないものがドッサリ
腸も歳をとると聞いて、ドキッとしました。
腸のアンチエイジングには、乳酸菌を摂って、腸内環境を整えるのが良いそうです。
そこで、さっそくスマート乳酸菌を注文!
白いカプセル2粒に1,000億個の乳酸菌が入っているそうです。
他にも、オリゴ糖や食物繊維、酵素、酵母なども入っていて、これは美容にも良さそうな感じ。
まだ飲み始めて3週間ですが、毎日きちんと出るようになったし、お肌のハリが良くなったような気がします。
体重は1kgくらいしか減っていませんが、これから徐々に減ってくれたら良いなと期待しています。
30代前半
満足度
色と形が変わりました
いつもは黒くてコロコロのうんちでしたが、スマート菌活を飲み始めたら、色が茶色っぽくなり、少しつながって出るようになりました。
よく健康番組で「健康なのはバナナ型」と聞きますが、もしかしたら、このまま行けばバナナ型のうんちになれるかも?
30代後半
満足度
生活を変えずに2kg減りました
今、スマート菌活を飲み始めて4ヶ月めです。
最初はあまり変わらないなと思いながら、定期便で注文したのでとりあえず飲み続けていたら、58kgあった体重が56kgになっていました!
食事もそのままだし、運動もしていないから、痩せ菌が増えたおかげだと思います。
解約しようと思っていましたが、このまま続けます!
20代後半
満足度
体調がよくなりました
ストレスで体調を崩しやすかったので、様々な乳酸菌サプリを試して来ました。
「オーダーメイドの体内を作る」と言うのが気になり、スマート菌活を飲み始めたところ、朝スッキリ出るようになり、風邪もひかなくなりました。
腸内菌叢は体調やストレスで日々変化すると聞いているので、飲むことで善玉菌優位の腸内菌叢を作ってくれるのは魅力です。
値段も続けやすいので助かっています。
30代前半
満足度
家族で飲んでいます
娘がダイエットに興味を持ち始めたのですが、成長期だし食事を減らしてほしくないと思い、テレビで見たやせ菌ダイエットを一緒にすることにしました。
乳酸菌は体に良いので、子供にも安心して飲ませられます。
スマート菌活を毎日2粒飲み、一緒に30分ウォーキングしています。
娘と一緒なので、いつも3日坊主のダイエットも、今回は続きました!
体重は1kg程度しか変化がありませんが、見た目がスッキリして来たのを感じています。
娘には体を壊さない安全なダイエット方法を勉強してほしいと思います。

便通が改善されたという口コミが寄せられていました。
便の色や形が変わったため、目で見て腸内環境の変化を感じられた方もいました。
また、体重が無理なく減少したり、肌や体調が良くなった口コミも寄せられていました。

メリットのまとめ

買って良かった

効果のメリット
・腸内環境が整い、便通が良くなった
・体重が減った
・肌の調子が良くなった
・風邪をひかなくなった
・便の色や形が変わった

購入のメリット
・定期便申し込みで初回900円
・送料無料

腸内環境はおよそ1週間で変わるという説があります。
効果が出やすい反面、そのくらい変わりやすいと言うことでもあります。
理想的な腸内フローラを保ち続けるためにも、定期便でお得に長く飲み続けることは、体質改善や結果を出すために一役買います。
しまのやの公式サイトから申し込むと、初回が900円になるキャンペーンをしているので、気になる方は始めるチャンスです!

1番安く買える場所は?

公式サイト:初回900円
楽天:取扱なし
Amazon:取扱なし

しまのやスマート菌活が買えるのは公式サイトのみでした。
通常価格は3,000円ですが、定期便を申し込んだ方のみ初回900円(70%OFF)になります。
送料はずっと無料です。

乳酸菌サプリは様々なメーカーが販売していますが、その多くは2~3種類の乳酸菌を組み合わせています。
その点、スマート菌活は4種類の乳酸菌を組み合わせ、1日1兆個もの乳酸菌を簡単に摂れます。
だから、リピーターが続出!
他の乳酸菌サプリでダメだった方も、お得な定期便で今すぐ試してみてください!

公式サイトはこちら

こんな悩みにおすすめ

・お腹がスッキリしない
・肌荒れが気になる
・なんとなくだるさが抜けない
・ダイエットしても体重が落ちにくい
・お腹がポッコリしている

当てはまる方は、スマート菌活でやせ菌を増やしましょう!

今時、食事を減らしたり運動したりするだけのダイエットは時代遅れです。
最新の研究から、腸内に存在するやせ菌を増やすことで、スムーズにダイエットできることがわかってきました!
つまり、太っている人にはでぶ菌が多く、やせている人にはやせ菌が多いのです。

太っている人とやせている人

「私はでぶ菌が多い・・・」って諦める必要はありませんよ!
腸内フローラは、日々変わります。
やせ菌を増やす食生活を心がければ、今、でぶ菌が多い腸内フローラでも、やせ菌が多い腸内フローラに変わることが可能なのです!

スマート菌活には、4種類の乳酸菌を組み合わせて配合しています。
・カネカ乳酸菌
・スマート乳酸菌
・フェリカス乳酸菌
・ビフィズス菌B3

その数、1日分が1,000億個!
ヨーグルトの約10倍です!

スマート乳酸菌の働き

その他にも、体内環境を整える素材をたっぷり配合!
・食物繊維
・酵母
・酵素
・オリゴ糖

乳酸菌の働きをサポートし、腸内フローラを善玉菌優位へ改善しやすくなります。

なんとなく身体が重たいとか、代謝が悪くなってきたとか、日々感じるちょっとした悩みを、腸内を整えることで改善してみませんか?

飲み方は?

1日2粒を目安に、水またはぬるま湯と一緒にお召し上がりください。

飲むタイミングは決まっていませんが、飲み忘れ防止のため、朝起きた時や寝る前など、飲みやすい時間帯を決めておくようにしましょう。

まとめ

いかがでしたか?

「痩せたいのに、何をしても痩せない・・・」
そんな風にずっと悩んでいませんでしたか?
やせない理由は、腸内環境が悪かったからだとしたら、ショックですよね。
でも、これで解決できます!

やることは、毎日2粒スマート菌活を飲むこと!
ダイエットのためにはバランスのとれた食事や適度な運動も必要ですが、腸内環境を整えることで、これらの効率をアップ!
今までと同じ努力で、スルッと痩せたら、ダイエットをやる気もアップしますよね♪
そうなれば、しめたもの!
「効果が出るから、頑張れる!」
そんなサイクルが生まれます♪

今まで頑張ってきたのに、報われないダイエットをしてきた方も、ぜひ、やせ菌を増やして痩せやすい腸に変わりましょう!

-サプリ, ダイエット, 便秘解消